プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosaru004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かるちゃーしょっく!? / 2006年04月16日(日)
久々日記でございます。
そんなことよりさぁ。敢えて詳しくは言わないけどバリバリショックな事があった。
時代は常に流れている今日この頃。

まぁ湿っぽくなるから、強制終了_| ̄|○

えまくんとゆうくんのセッション見に行こうかな!まだ先の話やけど。。
俺も身の回りの事かたずけて落ち着いたらちょこちょこ出現しようかな(笑)
まだまだ未定だけどねー。がんばろー☆
 
   
Posted at 08:29/ この記事のURL
あぁー / 2006年04月02日(日)
四月になりましたねぇ☆彡さくらもちらほら見かけます!まぁ俺はいつもとかわらない日々ですけど(苦笑)

これから新しい事さがさなきゃいかんなぁ(´д`)
がんばるぞー
 
   
Posted at 08:32/ この記事のURL
ういっす。 / 2006年03月29日(水)
今日ワン切りがきたよ。
まだこんな業者が生きてたんだねぇー(笑)
っつかそんなのから電話が来たって事は俺の番号売られちまったんかなぁ(苦笑)
別に変なサイトとか登録してねぇよ?

まぁいいや。特に興味無いし〓

そういやうちのネコが妊娠しててさぁー。まーた増えそうだよ_| ̄|○

このまま2ケタ突入だな…。
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
日常 / 2006年03月29日(水)
こんばんわぁー。
なんか仕事してるか寝てるかって感じ…(苦笑)

っつか今曲作りしてるよー公開することは無いんだろうけど…。

レコーディングに向けて打ち込みを作らなきゃ!データー全部飛んだからまた頑張らなきゃ(泣)

まだまだやることはあるみたいだ(´∀`)
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
実感無しー。 / 2006年03月22日(水)
次のライブはいつかなぁーって考える俺…(汗)

うーんまぁなんだろうなぁ…ぽっかり穴があいたような感覚だなぁこりゃ

っつか心機一転とりあえず部屋のかたずけをして新しい気持ちにして次の事をかんがえよー☆

っつか画像はもうコレしかない。。
俺の携帯保存に時間かかるから全然とれなかった(泣)
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
ありがとう!! / 2006年03月19日(日)
17日は本当に最高の一日でした!たくさんの人に見守られて最後のライブが出来て本当に幸せでした!
MC全然しゃべれなくてごめんなさい(泣)本当はしゃべりたいことがたくさんあったけど話すの苦手だから頭の中真っ白になっちゃいました(泣)

思えばぴんくもんきぃず。に入って短い間だったけど辛い事も楽しかった事もすべて忘れられない大切な日々だったと思います!

えまくんにはすごく迷惑かけてしまったけど、彼は本当に責任感があってしっかりした人でした!なにより彼は俺にとって最高爆笑王でした!死にそうになるくらい笑わせてもらったなぁ(笑)本当にありがとう!

悠くんは、いつもマイペース。昔から謎が多かったなぁ(笑)でも彼の作る曲はすごい好きだ!カッコイイ!かなりの大食いなのに痩せてるのがうらやましかったなぁ(苦笑)

拓ちゃんは、一緒に加入して供に1から頑張って来たから同じ苦しみや同じ気持ちでバンド出来たと思う!まぁこれからいつ新しいバンドをするかわからんけど頑張れよ☆

そんなこんなで来てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとう☆
ぴんくもんきぃず。は永久に不滅です!!

ありがとう!バイバイ!
 
   
Posted at 08:27/ この記事のURL
バンドって最高です!! / 2006年03月16日(木)
久々日記です。
今スタジオ入ってきました!
泣いても笑っても明日がラストです。
今までずっと見にきてくれたかた、少しだけ見てくれたかた、一度でも見にきてくれたかた、本当にありがとう!

明日は全力ですべてを出し切ります!

最後まで見守ってください!
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
 / 2006年03月05日(日)
空を飛ぶ夢が大好きです。いい歳のやつがガキみたいな事言ってすいませんね…。妄想夢見がちなヤツなんですよ…_| ̄|○

遅くなりましたが、熊本おつかれさまでした、ありがとうございました。


また話はかわるんですけど昨日、両親が九州に来て久々にあいました。色々あったけど、とても楽しく過ごせました。ありがとう。ちょいとホームシックになりそうでしたけど(苦笑)

気付けば実家に全然帰ってないなぁ…。東京には、もう三年位かえってないよ…。
今年こそは一度かえろっかな…。
また親に逢いたいし、兄弟にも久々に逢いたいし、昔の仲間にも逢いたい。

あーホームシック万歳。

・゜・(Pд`q。)・゜・
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
本日の放送は終了しました。 / 2006年02月25日(土)
21、23はお疲れ様でした、そしてありがとうございした!

長崎最高でした。最近ベースをミスしてばかりですいません。焼肉最高です!ティラミス最高です!えまくん最高です!笑い死にしそうでした。
悠くん天然最高。
拓ちゃんぶっこみ最高。

ばかやろーこのやろー髭西バカヤロー

毛蟹ばかやろ
あーねみーよーバカヤロー
おやすみ馬鹿やろー
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
スティッチ悪くない!! / 2006年02月20日(月)
っと言うわけでして、久々の日記ですよしかし。
まぁ誰も見てないけど・_・;


っつかあれですよ。
大事な時にトラブルってヤツ!!
いつもは何もないのに!

まぁ、大惨事は免れそうなんでよかったですな!(笑)
笑い事じゃないんですがね…一時はどうなるかと思いましたよ。実際問題。

そんなこんなで明日はライブですよ!二週間ぶりの、まだまだ終わりぢゃないんで最後まで全力でぶっこみ!ぶっこみ!古
 
   
Posted at 09:13/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!