プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosaru003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅れましてm(__)m / 2006年03月24日(金)
17日はありがとうございましたm(__)m


ぶっちゃけね、桃猿やっててもぅバンド辞めようかなぁなんて考えてたけど、終わったら終わったでバンドやりたくなる今日この頃です(゜_゜)(。_。)はい。(゜_゜)(。_。)


まぁ、とりあえず何かやろぉっと(>_<)



んで、エマ君、悠君、信君、まさひろさん。
今までありがとうございましたm(__)m
ホント楽しかったっス(^-^)
短い間だったけど、とても充実した5ヵ月間でした。


みんなこれから活動の活動など頑張ってくださいm(__)m


んで、今まで来ていただいたお客さま。ありがとうございましたm(__)m


はぁ…。
バイトがんばろ☆



でわでわ(^ .^)y-~~~
 
   
Posted at 06:09/ この記事のURL
泣いても★笑っても☆ / 2006年03月17日(金)
今日で最後かぁ( ̄〜 ̄)ξ悔いのない様がんばろ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



でわまた♪
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
せいっ!! / 2006年03月01日(水)
今日は熊本さ(^-^)


福岡は雨だぁ。雨はやだね(*_*)髪の毛がクルクルになる( ̄〜 ̄)ξ





まぁ、いいや(゜_゜)(。_。)



今日頑張ります(>_<)
 
   
Posted at 08:49/ この記事のURL
ドラえもん / 2006年02月21日(火)
最近なんか凹む事ばかりでして(*_*)
けど今日はライブさ☆
テンション上げてまいります(゜_゜)(。_。)
ではヨロシクです(゜_゜)(。_。
 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
ミニ四駆 / 2006年02月18日(土)
今ですね、うちのバイト先でみんなでミニ四駆大会をしようとゆう事になりまして☆笑
懐かしぃっス(>_<)
小学校の頃親にお願いして買ってもらってたなぁ(*^_^*)
うちの店長は大人になりたくない病らしいんですよ(・・;)
ピーターパン症候群…?




どうなん?







まぁ、ユニークな人でして♪笑
大会やるなら優勝しなければ( ̄^ ̄)
でわ(^_^)/~
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
あっ!! / 2006年02月18日(土)
ビックリマンチョコだ(>_<)
幼稚園くらいの頃よく買ったなぁ☆昔は30円くらいだった様な気がするけど84円になってやがる(・・;)



どうなん?




よぅわからんけど。



まぁ、おいしぃからいいや(^-^)
また幼稚園の頃みたいにシールでも集めるかな(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
頭は幼稚園並みですから(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


でわまた(^_^)/~
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
(無題) / 2006年02月13日(月)
今日はバイト休みだしのんびりビデオ鑑賞(^-^)
今まで観たかったビデオをいっきに借りて観ております☆
7本借りたけどまだ4本目だ(*_*)
頑張って観なくちゃ(゜_゜)(。_。)
俺的にはバットサンタって映画おもしろかったよ(>_<)
でわでわ(^_^)/~
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
(;_;) / 2006年02月08日(水)
うちの住んでるとこ火災報知器なりだした…




外消防車来てるし…




どうゆうことなん?(T_T)





と思い下に行って話を聞いたら7階の人のところでガス漏れがあったらしぃ。
7階さんきおつけて下さいm(__)m
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
とうっっっ!! / 2006年02月03日(金)
この間ですけど仮面ライダーヒビキ終わりましたね(;_;)あまり観た事ないですけど。笑
そういえばここ何日かメンバーさんにあってないような…。元気にされてますか?体調など悪くしておりませんでしょうか?
まぁ、普通に元気なんでしょうけど(>_<)笑




そういえば後もうライブが数えるくらいしかないなぁ(・・;)悔いを残さないように頑張らなくちゃ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



って事でばいちゃ(^_^)/~
 
   
Posted at 05:11/ この記事のURL
てぃっ!! / 2006年02月01日(水)
っと、まぁ何もないんですけどねm(__)m バイト中お客さんで変なおばさんが来まして。『トイレ貸してぇ』と言ってトイレに入っていったんですね。んで、なかなか出てこないんで見てみたらドアを開けてしてたんですよ!!ありえないっしょ( ̄□ ̄;)!!キモかった。
と、ゆう事で終わり♪


PS.のぶリンへ
シフト増やすのはキツイです。ってか、増やしたいなら発注など色々な仕事覚えてくださいm(__)m ミドルの人が足りなかったりするのでその辺りでも穴埋めできるのでは??? ナベ君からもらえるはずよ♪後、バラ君辞めます。


でわでわm(__)m
 
   
Posted at 05:49/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!