またまた 更新! 

November 08 [Sat], 2008, 16:19
今回は スキル再振りしてみました。
中々 いい感じで ソロ狩ができます。^^

まずは アーチャーのスキルですね



続いて ランサーのスキルですね



一応 それなりに「振ったけど まだ ポイントがあまってます。

引き続き アーチャーのステータスですね



最後に ランサーのステータスです。



以上で 今のアタイのステ公開とします。
まだ テイル関係が 何か不足気味なので 上げ様かどうか 迷ってます。
テイル矢の本数は8本だけど 何か遅い気がします。
みんな 参考にしてみてね〜^^

更新!ひさびさ〜^^ 

September 12 [Fri], 2008, 5:14
またまた 久々のレベ上げで ステ更新です^^!

久々のステータス更新! 

February 14 [Thu], 2008, 20:50
リアルが忙しいので レベ上げができないぁ〜;;

祝!あけまして おめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 11:22
祝!みんな〜 あけまして おめでとう!^^

昨年以上に リアル共々 がんばろうね^^

ギルド規約について 提案 

December 29 [Sat], 2007, 11:39
今回 HPリニューアルで ギルド規約を作成しようかと思います。
なかなか 面倒で みなさんの意見・提案・感想等を 聞かせてください!

1、マスタードモラル
バカらしい規約やIN率に束縛されず、他のプレイヤーに迷惑な行為をせづ 常識のあるマナーを持って みんなで自由に楽しく活動できれば幸いと思っております。

2、マスタードの特徴
a、メンバーは社会人・学生のギルドです。
b、IN時間は平均、四六時中・土日祝・終日です。
(いつでも どこでも 何度でも^^)
c、楽しいをモットーにおいてます。
d、ギルドPTも当然組みますが、PTだけに重きをおいてません。
f、一方的ないやがらせ、失礼極まりない態度をとられた場合は 断固として立ち向かいます。
g、愉快な仲間たちと、おもしろおかしく活動してます。

3、Gvに関し
e、ギル戦は勝利を目指しますが、勝敗には拘りません。
(多少の拘りあるかも〜〜〜^^ )
リアル優先なんで Gv参加に関して強制はしませんが 時間の許す限り参加をお願いします。
Gv参戦予定は 現状では毎週日曜日となっております。
ギルド戦で相手が不快に思う行為をしない。
(暴言や相手の上に立つ/座る等)

4、寄付
強制ではありませんが 皆さんよりギルドに対し寄付をお願いしております。
目的としては イベント・領土拡張等での寄付です。
みなさんの 暖かい手をアタイに!(違った^^;;)

5、入隊・脱会
入隊に関し
マスタードは、良識があるマナーの良い方でしたら、Lv・サブキャラを問わず受け入れます。
入隊希望者は ゲストブックより書き込みをし 待ち合わせの場所・時間等を記入してください。
当ギルドメンバーより連絡が行きますので!
尚 時間の関係上待ち合わせ等の内容に合わせる事が出来ない場合もありますので 御了承ください。
入隊者は 大歓迎いたします。

脱会・追放除名に関し
ギルドからの退会は各自の自由です。ただ、可能ならば最後の挨拶はギルチャ・掲示板等でしてくれると幸いです。今までの仲間として!

又 長期ログインしない際は 掲示板・ギルチャ等にて 報告して下さい。
連絡を頂けずに、数ヶ月単位でINされない場合は 脱退して頂きます。

上記内容に反した場合 それらしき行為等の苦情が来た場合は 追放・除名処分とする場合があります。

ログインした時 ギルドより外されていた場合 よろしければギルメンに連絡するか
若しくは掲示板に書き込みをお願いいたします。
再入隊は 歓迎しますよ^^

以上 モラルを持って レッドストーンの世界を 楽しみましょう^^

てな 感じでどうだべぇ〜?
長かったかな;;

あ〜;; 課金が〜 

December 22 [Sat], 2007, 5:35
遺跡狩りでのステータスです。


課金が切れたら 納骨とフォーリンしかないんだなぁ〜;;

モモの取得スキル状況〜! 

December 20 [Thu], 2007, 6:44
今回は アタイの取得スキルを紹介するね^^



上がアーチャー!下がランサー!
アーチャーの方は かなり無駄なスキルもありますが そこそこおもしろいですよ^^
ランサーの方は MMM以外は最近上げ始めました。

今まで上げてきて思ったことが
アーチャーはブロック系 ランサーは回避系って感じに思えてきました。
参考になるかなぁ〜!?

モモサラダとセイジ対決! 

December 14 [Fri], 2007, 2:07
アチチチチチチt〜;;;


熱いのなのって;; 死んじゃう〜

古都バンク 倒産! 

December 14 [Fri], 2007, 1:59
あらららっら〜;;;


古都バンクにいったら 誰もいませんでした;;!

倒産したのかんぁ〜

ここまで きたじょ〜^^ 

December 14 [Fri], 2007, 1:23


やっと ここまで 来ました^^

後 狩場で知り合った お友達^^紹介します!



宮崎Zinさんの IHクッキングヒーターさんと
オール電化さんですね^^

素敵な カップルですよ^^ウフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【 モモちゃん 】
読者になる
年齢:407才
性別:これでも女性^^;;
住所:赤石県黄鯖郡大字小字
    字マスタード村 への5番       
職業:へっぽこ!アーチャー
職位:副ギルドマスター
趣味:露天ウインドショッピング
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30