気がつけば…
2011.11.12 [Sat] 05:43

3年も放置してた(笑

久々更新
2010.12.30 [Thu] 20:56

ぃゃ、長いこと放置してるなぁ・・・と思っての更新です。
続けてるのを半分くらい忘れかけてました(笑

皆さま、良いお年を。

たまには更新
2010.08.11 [Wed] 22:30

ぃゃ、放置し過ぎるのも良くないかと思ってるんですが、ココに書くようなネタがなくて困ってます。

近況としては、病んでますww
ここ数年で最大規模の病み方です。

病んでます…病んでます…病んでます…病んでます…

たまには書いてみましょう
2010.06.12 [Sat] 22:44

ここんとこmixiとtwitterばっかりで更新が止まってますが死んだ訳じゃありません。
でも、ヲタとしては死人に近い状態ですかねw


一時期の好きな子ばっかりのライブから、解散や卒業で残ってる子が少なくなりましたから。
やっぱり、推せない子は推せないので、推しの子の1枠+物販のために2〜4時間ぼーっとしてるのが耐えられないです。
ある時、心斎橋FAN-Jのロビーで待ってる間に映画を1本見てしまって痛感しました。

まぁ、これからもこんな状態が続くと思いますが、ステージから見える場所におっちゃんが立ってたら「まだ生きてたか!」程度に思ってください。

更新サボってるなぁ
2009.05.25 [Mon] 01:03

mixiとイベント用と掛け持ちしてるんで、なかなか日常ネタを更新できてません。
最近は大阪界隈のイベントに参加できてないんで『道中記』程度のネタもないんですよね(泣

来月は6日に大阪に行きたいんだけど「インフルさん騒動」が沈静化しないとね・・・
まぁ、うがいと手洗いが重要なのは認識してるんだけど「目には見えないけど足下に橋が架かってます。さぁ歩いて!」って言われてるみたいで不安です。

遠出する時に、昼のイベントと夜のイベント両方に行けると助かるんだけど難しいねぇ。
イベントをサボってるとコメントしにくいんでブログのコメントもサボってるけど「飽きた」とか「嫌いになった」とか、そういうんじゃないですよ。ホント。

何年ぶりだろう?
2009.01.25 [Sun] 21:58

『ガラスの仮面』の新刊が(公式には)明日発売です。
先ほど、本屋さんでゲットしてきました。
いやぁ、間が開きすぎて42巻の内容憶えてないや・・・

きなこもち
2008.12.12 [Fri] 23:06


帰りに買ってきました。
チロルのきなこもちパン!!
前回発売されたのって一昨年じゃなかったっけ?

明日の朝ごはんになります。

病院に行ってきました
2008.12.11 [Thu] 10:12

ここのところ咳が頻繁に出て困ってたんで病院に行ったら気管支炎だと言われました。
「とりあえず今日くらいは安静で」と言われたので、午後に出社しようと思ってたんですが休む事にします。

あ、画像は病院に行く途中に撮りました。
もうちょっとで五線譜になるとこだったのに・・・

集大成
2008.12.07 [Sun] 20:12


12月3日に発売されたCDを今日買いました。
今年の春から秋まで放映されていた『マクロスF(フロンティア)』のヴォーカルコレクション『娘(ニャン)たま♀』です。
番組中で流れた曲、先に発売されたサントラに含まれているも別アレンジの曲が2枚のCDにてんこ盛りです。(番組的には「ゼントラ盛り」と言いますケド)
テレビ版の集大成です。

さて、ケータイに落とそうっと!

B型
2008.12.02 [Tue] 20:13

今『踊る!さんま御殿!!』見てるけど、B型・・・さんざん言われてるなぁ。
yaplog!こうこく
こんな人です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosanchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
結局、使い慣れたところに帰ってきました。でも、昔ほど頻繁には更新しない予定です。一日一回更新するのってマジできついっす。
あと、例のトコは写真公開用に残しておきます(謎

2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像もも
あり?なし?? (2008年10月08日)
アイコン画像もも
彼岸花 (2008年10月08日)
アイコン画像けんぢ
あり?なし?? (2008年10月02日)
アイコン画像けんぢ
彼岸花 (2008年10月02日)
アイコン画像もも
人の想い。歌う心。 (2008年07月16日)
アイコン画像けんぢ
人の想い。歌う心。 (2008年07月15日)
アイコン画像もも
大阪行ってきたよ (2008年06月23日)
アイコン画像はいつ
大阪行ってきたよ (2008年06月23日)
アイコン画像もも
大阪行ってきたよ (2008年06月22日)
アイコン画像はいつ
大阪行ってきたよ (2008年06月22日)
お便りください
タイトル

内容