久しぶりの更新!w 

October 06 [Thu], 2005, 12:39
お久しぶりですーーー♪
ぴえろさんわざわざここを調べてきてくれたのに返事が遅くなってごめんなさいー(;つД`)
最近は、こっちで日記更新頑張ってますw
http://sb.blog2.petitmall.jp/

みなさん、是非是非遊びに来てくださいね♪ お願いがあります。
無理にはお願いはしませんが、ブログの中の「GOA」というリンクを毎日一日に一回クリックして欲しいんです。ランキング入りを目指しています!その為にも毎日ダイエットしながら更新している次第です。
もしよかったらよろしくお願いします○┓ペコリ

あいのり 

September 13 [Tue], 2005, 10:41
久々の日記更新ですw
今回は「あいのり」について。
うちは元々、恋愛系ものはあまり見ない方です。なんでかというと、その時(見てる時)はドキドキしたりして気分が盛り上がっちゃうんだけど、後になって必ず憂鬱になってしまうんよ。
自分の過去と重なった時にゃーもう凹む凹むわで・・・w
で、あいのりも見ないようにしてたんですw
ある友達のサイトを読んで、見てみたい!と思い前回から見始めました。(1回だけだけど)
見る前に公式サイトであらすじ?を把握して、ヒデ達を応援していました。
おまみが可愛くて・・・おまみと一緒に帰って欲しい!と思いました!でも結局2人ともふられましたね・・・。トホホ
んで、昨日あいのりがあったらしいですね。見逃してしまいました;
またまた公式サイトで拝見・・・。
ヒデが恋に落ちた!?まじでっ!???ちょっと早すぎない!?と思っちゃいましたw
でもでも、じっくり時間をかけてその恋した相手に告白してうまくいって欲しいなぁと思いました!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おいらもときめきたーーーーーーいwww もうおばさんになった証拠だよねぇorz

今月の魔王と勝負 

September 02 [Fri], 2005, 5:40
今月も1日からやってきましたよ。生理が。
おいらはむっかしから痛みとか倦怠感とか酷い方
月に1回やってくる地獄がそれ
1日目は一日中ずっとベッドの中w
メール数通来てる事に気づかないほど寝てますた

・・・女が書くもんじゃないな(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

男性の方はコメント書きにくいだろうから書かなくてもOKですw

やったー♪ 

August 25 [Thu], 2005, 10:07
ダイエット開始して早1ヶ月目。
ここんとこ停滞期が続いてたんですが、今さっき体重計に乗ってみたら!!!
数字が思いっきり変わってるんじゃありませんか!!
体重だけでなく体脂肪率も!!!
数字はまだ恥ずかしくて言えませんがw

停滞期が長かっただけに嬉しさ倍増(ノ´∀`*)

これからもあともうちょい頑張ろうっと!!!
ちなみに、おいらのダイエット方法は食事置き換え&VAAM飲んで運動だけです☆

PS.ウエストが細くなる方法知ってる方がいたら是非教えてください〜〜〜〜〜Σ(・ε・;)

昨日は 

August 14 [Sun], 2005, 19:49
昼ごはんを食べ過ぎてしまい、「体を動かさないとやばい!」と思って妹を誘って買い物行ってきましたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2年ぶりに(?)スカートを購入しました!!!
ここんとこずーっと|´)Д(`)ゝ”デブになりつつあったんでサイズがなかなかなかったんで(爆)
今年の夏はダイエットに励み頑張った!!!そのおかげでスカートが履けるようになった!( ;∀;) カンドーシタ
ブルーのヒラヒラスカートだよん☆おいらがヒラヒラものを買うのは珍しいww
妹も同じお店でかあいいキャミソールを買ってたヨ。
おいらも借りようかなー( ´,_ゝ`)イ ヒと思ったら「お姉ちゃんに見つからないように隠す」だって!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
自分はいっつもおいらのたんすから黙って服を出して着てるのにいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.
自分たちの買い物が終わったあとは、彼氏の誕生日プレゼントを探したりゲームソフトを見に行ったりダイエット食品コーナー(爆)を見に行ったり・・・w
楽しかったけど(;´ρ`)チカレタヨ・・・
お金も( ´ゝ`) 無www

自己紹介でーすw 

August 12 [Fri], 2005, 11:53
名前=桃沙
年齢=年齢不詳w (いくつに見えますか?)
血液型=B型
誕生日=7/12
家族構成=父、母、私、妹 (実家です)
長所=ものをはっきりと言えるところ、優しいとも言われるw
短所=喜怒哀楽が激しすぎる&気まぐれ&マイナス思考
自慢=乳がデカイ(爆)
彼氏=いる♪

コメント
いつも待機でボケーっとしている桃沙ですw
ちょっと人見知りが激しいところもありますが、すぐ慣れますw
特に、お笑い系とかおしゃべりな方は大好きです^^
嫌いなタイプは特にありませんが。
いろんな方とネットを通じてお話しして友達になりたいと思っています^^
おいらは怖くないので入っておいでね〜♪щ(゚▽゚щ)

初投稿♪ 

August 11 [Thu], 2005, 15:34
新しいブログURLゲットしたぁ〜〜〜♪
「おまい、何回目だよ!」って言われそうだけど・・・w
今回で本当に最後のURLにします☆

昨日からエーキャムっていうサイトにINするようになったわけだけど、だれも入ってこねぇ〜〜〜ww
ROM人数は数十人もいるんだけどなぁ^^;
コメントがダメなんだろうか?それとも、おいらの顔が怖いのだろうか(爆)

でもでも、ずーっと頑張ってINするよんっ☆

次の日記は私について自己紹介をします♪^^v
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる