★心愛★ 

2006年01月17日(火) 23時06分
ココかゎぃぃ♪
゜+。(′∀+`)゜+。
コタツ熱くなって 顔だけだして ねんねだしね
(*ノ∀`)σ・。・゜
猫ぁんまだけん たまにゃ↑かゎぃぃとこぁるじゃんd(o′∀`o)ネッ!!
…ってか 私の隣りじゃんょ↓猫はかまわれるのキラィだから 私がぃぃのかもね(v′∇`)
今日は ウツな人3人と喋ったさ(*′Д|||)
まぁ 二人はカメとぱぁリんだけどさ…(li′□`q)…みんなに 幸あれ
☆+。(*′艸`)。+☆

★晩御飯★ 

2006年01月16日(月) 22時27分
今日のメニューは
きんぴら・お雑煮・タラコスパ・豚ロースの焼いたやつ・冷や奴・温野菜茹で胸肉添え(o′∀`o)ノ
今日もぃっぱぃ作ったょね(p*′∀`*)p
カメはダィェット中だから 温野菜胸肉添えと冷や奴ときんぴら少し…ヘルシ-だね
(*ノ∀`)σ・。・゜

★ぉみやげ★ 

2006年01月16日(月) 15時00分
ぱぁリんから ぉでん缶ぉみやげにもらった↑
(o′∀`o)ノ
ォレンジが大根入り♪ミドリがつみれ入り♪
共通は こんにゃく・さつまあげ・ちくゎ・うずら・つみれ・昆布♪♪♪
立派だぉね(●′3`●)
しかも\200とか マジぉ得じゃん(*σ´Д)σЧ○!!けど… ぉでん缶買ってるぱぁリん想像すると ほんまもんの秋葉じゃん
゜+。(′∀+`)゜+。

★瞬足★ 

2006年01月13日(金) 14時58分
今日 学校が1時下校だったから 急いで買い物行って 竜之介に瞬足
(○′∀)σGet♪
もぅすぐ マラソン大会ですし…(嬉´Д`嬉)

★食い放題★ 

2006年01月13日(金) 2時01分
今日じゃなくて 一昨日 食い放題に行った(○′∀)σ腹張ってて ぁんま食えぇなかったけんね↓↓
それにしても 食い放題ってゥキ02するょね♪
味がぅまきゃ尚最高なのに この辺りには ぅまぃ食い放題はぁりましぇん↓

★ぃってらっしゃぃ★ 

2006年01月10日(火) 7時53分
今日から 3学期STARTだょ♪(●'艸'●)♪
カメと朝まで今のとこ起きてるから 二人でモモを見送った↑↑↑
(О'艸`О)
クノールカップスープで温まり 髪の毛結わいてあげて 新年早々 母として完璧☆(リ´З`ツ)☆

★絶対 読め★ 

2006年01月09日(月) 2時07分
やっと パソコンから更新だぁ。。。v( ̄ー ̄)v
パソコンから 更新する日がきたら・・・と思って 2006年の抱負はとってあったのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪{苦しんだ数なんかより 疑った数なんかより
笑った数や 信じた数が少しだけ多い 人生でありますように・・・

すっげぇじゃん!
あと 読んだんだけど 人って笑うと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハって笑うじゃん♪ 泣く時は(/ー ̄;)シクシク泣くじゃん♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハは 8×8=64 (/ー ̄;)シクシクは 4×9=36 二つ足すと100になるんだょ〜(ノ゚听)ノびっくり!! 人の人生を100だとしたら やっぱり笑った数のが多い方がいいじゃんねv( ̄ー ̄)v でね 号泣するとしても 5×9=45で 半分もいかないんだょ♪
すっげぇょ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 感動しちゃったもんね!
嫌な事や つらい事あっても がんばんなきゃって思うよねv(≧∇≦)v
2006年ってより 一生の抱負にしたいなぁ。。。と思ったさ!
子供達にとっても つらい事 人を疑ってしまう事 悲しい事 苦しい事があっても それ以上に 楽しい事 信じる事 幸せな事がありますように・・・
そして 私のまわりの皆様も そんな人生でありますように・・・
まっ まずは 私が手本見せるから! ってか マジで( ;∀;) カンドーシタ♪

★ぅふふ★ 

2006年01月08日(日) 22時39分
(僕σ・д・)
セブンのエクレア大好きなのょねん(感´∀`激)
1個70円のチョコも 買ったょ♪
今から いただきます
ヽ(最´∀`高)ノ

★気絶★ 

2006年01月08日(日) 19時52分
急に 竜が
『ぷーさん気絶してるかもょ…』
って言ったさ(○′∀)σ
確かに…。+゜((o´艸`))。+゜

★パスタ★ 

2006年01月07日(土) 22時01分
今日 モモ帰ってきた♪帰ってきたくなかったみたぃですが…(`Д゜)アン?
夕方 早々に帰宅って
『エビとベーコンとナスのトマトスパゲッティー♪』作った〜v(o^田^o)v
ちゃんとバジルまで入れて エビもプリ?の大きめの入れた↑(♪′艸`)
なんと……
かなり まぃぅ↑だった〜〜(嬉´Д`嬉)
何回かトマト系作ってるけん 今日のが?番だった〜〜♪また 同じの作れるかはわかりませんが…
(\゜Д゜)y-~゜゜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる