うん。(何) 

2006年03月10日(金) 20時49分
うん…えっと、このブログ止めよっかなって思ってます…。
いろいろと重なり過ぎて…なかなか更新できることがないので…
中途半端になるのが凄く申し訳ないです…まぁ、このブログを知っている友達は2、3人しかいないので(笑)
今日は、いきなり昔の嫌なことばっかり思い出しちゃって…頭がすっごく痛かった。
初めてこんなことがあってすっごい驚いたけど…これが、何度も何度もあったから慣れた。
この頃は、頭の中がグチャグチャしてる…。
もう少しで、受験だとか学校のこととか家でのこととか。
何がなんだかさっぱりわかんない。
学校でも、友達に裏切られた。うん、正直いってすっごい辛かった…。
でも、誰にもいえなくてずっとずっと耐えてきた。うん、だけどあっという間にそのことを忘れてたんだけど…また、頭痛くなって思い出しちゃって。
意味がわからない。
あー…なので、ブログやめようと思います。
ブログを続けていてもずっとずっと愚痴を書いていただけだと思うので…。
いっつも、愚痴ばっかりのブログですみませんでした…。
このブログは、3月中に削除します。



うにゃにゃ…。 

2006年02月25日(土) 8時42分


えへへへぇ…(誰)
昨日、ブログ書いたつもりで寝てました…でも、書かれてなかった…あれ、ちゃんと書いたつもりだったのになー…。
まぁ、昨日のは愚痴ばっかり書いてたから…今日は、爽やかに(誰)








昨日は、美味しいアイス食いました
周りはチョコで中がイチゴ……もろ、私の好みですが…(聞いてねーよ)
すっごくすっごく美味しかった嫌なことあったけど、アイスで機嫌元通り(笑)
ダイエットしようと思うのに、食べちゃう…マジで、ダイエットしなきゃ…ヤバイ……(滝汗)




おつかれちゃん。(誰) 

2006年02月18日(土) 21時39分
お久しぶりのブログだなー…。
この頃は、テストとかでバタバタしてましたが…なっつんとの友情がもっともっと深まった気がするのでよかったです。(笑)





えーっと…。
首痛いです……(泣)寝違えたみたいで…朝からずーっと痛いんです
首の骨がズキズキしてて…;;;治らないと困るのにー(滝汗)
最悪だな…私;
この頃、嫌なことばっかり…。
友達関係じゃなくて、家で…。




無題 

2006年02月02日(木) 23時58分


えーっと…。
今、泣きながらブログ書いてます(ぇ)
ちょっとね、いろいろあったんですよ…久しぶりに、辛いな…。
この頃、カラダの方が追いついていってないんだよね…気持ちと…。
足が重くて、体が思うように動かない。
頭痛いよ。すっごく。
授業中にメチャメチャフラフラしてるからね…。(汗)
だから、私の行動力のなさにショックを受けて大泣きしていました…寂しい。
私には、誰にもいないから、一人。
泣いてる時も、寂しくて。
ずっとずっと一人。
だから、なっつんに変なメール送っちゃったごめんね(汗)
あれは、気にしないでください…。
精神的にかなり可笑しくなってるよ…私。





とにかく、なっつんが好きなの。
ずっと一緒にいて欲しいって思う。
私、ナナみたいにハチが恋人と両思いになることは嬉しいって思う半分言葉に表しようのない気持ちになるんだと思う。
ナナの気持ち、凄くわかる。
ずっと、なっつんと一緒にいたい。
なっつんなしじゃ、私生きていけないよ…。
迷惑ばっかりかけてるのに、もっと迷惑をかけちゃってごめんなさい。



なーっつん。(誰) 

2006年01月30日(月) 22時52分

ぎゃははは…あは(いきなり何ですか)





えーっとですね…。
ひとついうならば……。






だーいすきだよ、なぁっつん!!!!(無駄にピンクで書いてみる)




うん、なっつんが大好きです。(ぇ)
なっつんに、いっつも支えられっぱなしで…私は、何にもできてないんだよね…。
住んでる所も、少し遠いから…なっつんとなかなか会えないし…。
んじゃ、いっそ私がそっち行きます(迷惑)
だって、ときどきすっごく寂しくなるの。
距離があるから、なっつんと会えなくて、なっつんのことまだまだ知らないこと多くて…あせっちゃうのです…。私って、なっつん馬鹿だからね(ぇ)
ホントに、今すぐそこに飛んでいきたい☆(止めろ)
なっつんいなきゃ、私駄目ですね…何にもできないや…なっつんに、いろいろ応援してもらってるからね私(笑)
なっつん、マジで大好きだよ。
私、時間かかってでも絶対になっつんの住んでる近くに行くからね。
って、なんかまたヤキモチ妬いちゃったよ。ウフフフッ(黒笑)
なっつんの、周りにいる方々にまたヤキモチを…なっつんにこのことをメールすると迷惑だと思うから…ここに書きましたー…やっぱり、私ってかなり束縛してるのかな…なっつんのこと…。






アイタタタ・・・。 

2006年01月24日(火) 21時01分


結局、前よりひどい状態になりました(泣)
学校は、休んじゃって…勝手に涙が出てきます。なんで…?
私は、好きなこをあまりにも束縛しすぎちゃうんです。
それが嫌な人には凄く嫌で、大丈夫な人は大丈夫なんですよね。
私は、大切な人を失うのが怖いって自分勝手すぎますよね。迷惑かけてる人達にごめんなさい。
ワガママな私でごめんなさい。








本当に、迷惑かけてる人達ごめんなさい。




すみません・・・。 

2006年01月22日(日) 22時19分


なんか、かなりブログで愚痴などばかり書いてすみませんでした…。
今は、凄く安定しています…。
私、自分でもあんまりわからないんですが凄く荒れる時期があるみたいなんです。
そのせいで、いろいろなことを書きすぎていました…すみませんでした。
とにかく、私は大丈夫ということを報告するために今日書きましたー。







今週あったことを手短に。
月曜日⇒特に何もなし。
火曜日⇒なし。
水曜日⇒なし。
木曜日⇒体育でダンスをすることになった。面倒くさい。
金曜日⇒なし。
土曜日⇒友達と天町に出かけた。
日曜日⇒友達と遊んだ。


あんまり、何も変わったことはなかったです。
全体的にテンション低めでした…。(汗)
友達が、凄く心配してくれました。ありがとね。Aちゃん。





SOS 

2006年01月21日(土) 20時28分




誰か、私を助けて。











無題 

2006年01月20日(金) 18時43分


疲れた……!







あえて、何がって聞かないでください…。
自分ってどうしてもこんなにも駄目だめなのだろうと実感しています。
自然とカミソリを持っている私がいます。
駄目だと、わかっているのに…自分が大嫌いです。
自分なんていなければいいのに、な。







もー…。(かなり暗いです) 

2006年01月17日(火) 16時59分

最近、いろいろ辛いです。
なんか、自分でもよくわからないけれど、人の視線が怖い。意味もないのに泣きたくなる。
何もかも怖い。
自分が、壊れそうな気がして怖い。









2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像捺乃
» うにゃにゃ…。 (2006年03月07日)
アイコン画像捺乃
» SOS (2006年01月21日)
アイコン画像美紗
» この頃は。 (2006年01月15日)
アイコン画像美紗
» バトン。 (2006年01月12日)
アイコン画像捺乃
» バトン。 (2006年01月11日)
アイコン画像捺乃
» LOVELESS (2006年01月07日)
アイコン画像捺乃
» おおみそかー。 (2006年01月01日)
アイコン画像捺乃
» 夢? (2005年12月31日)
アイコン画像捺乃
» チェーンジオーバー☆(ぇ) (2005年12月28日)
アイコン画像捺乃
» 天然受け。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoryoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる