日記変更。 

September 22 [Thu], 2005, 20:35

日記、変更しました。
あのデザインも結構気に入ってたんですけどね;
いろいろと、管理人の事情が重なりまして;それに、全然日記書いてなくてすみません;;
今度からはちゃんと書きます!



てか、この頃大好きな桃リョサイト様がドンドン閉鎖や、ジャンル変更をされていくのを見て凄く寂しい気持ちになります。
私の、住んでいる地域ではまだアニプリ放送中なんですよ。
なので、まだまだ桃リョ萌えは沢山ありまして・・・。
私は、桃リョサイトを閉鎖するつもりはまったくありません。
てか、桃リョ以上に萌えるCPがないと思うので(笑)
たとえ、ヘボい小説でも・・・頑張ってサイトを運営していきます!!



それと、今日はアニプリがありましたw
『リョーマとケビン』

・手塚が、リョマを殴った!!
・てか、微妙に塚リョっぽい・・・。
・ケビン、かっこいい。
・桃先輩登場してこなかった。
・塚リョっぽいけど、すっごいリョーマが可愛かったからよしw
・何故かタカさんがでしゃばってる・・・桃先輩は?!(ぇ)
・来週は、桃リョがありますようにw


以上!(意味不明)









んでわ・・・。
乱文失礼しましたー;;


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる