乗り換えます!

August 10 [Fri], 2012, 21:52

リアルタイムに
乗り換えます(*´`*)

http://02.mbsp.jp/omatin-124592-rl.php?guid=on

良かったらまた
遊びに来てね(*^д^*)♪

このブログはしばらく
残しておきます◎

足首痛い

July 29 [Sun], 2012, 21:20

こんばんは★+.

金曜日に足首を痛めてしまって
踊れなくて非常にストレスを
抱えています(´・・)

今はおでかけわず♪
パスタとアイス
食べてきたよん(^^)

でも写メに写ってる
パスタよりも左端に
ちょこっと写ってる
チキンのが美味かった(笑)

帰ったらゲームして
ダンス地味練して
明日はPR看板!

旦那の南島と楽しんで
描いてくる(*^^*)

ダンス終わったー!

July 27 [Fri], 2012, 21:31

最近1日5時間くらい
踊ってるわwww

この夏休みで上手くならずに
いつ上手くなる!

さっきはヒートアップ
しちゃったけど
自分たちの代で
何か、うおっ?!ってなる
成長を1つでも良いから
もたらしたいってことですね

今日もあきのり先生が
どSだったので
グループで踊りたい
っつったらソロで
踊らされたわけで

まじダンス習ってから
根性付いたと思うwww

レッスン凄い楽しい
毎週金曜日楽しみ
いじめられるけど
段々M根性付いてきたわwww
クラスメイトも
みんないい人だし

また明日から極めに入ろう

でもとりあえず疲労www

部活イライラ止まらん

July 27 [Fri], 2012, 14:51

今日の部活は
嫌なことがあったから
全て楽しくなくなったな

このブログが先輩や後輩に
見られてるかもしれないが
いや多分大丈夫だが

まあ見られてたとしても
これは私の思っていることに
違い無いから仕方無いな

やっぱりイライラする
毎回同じとこでイライラする

一人一人ダンスに対しての
やる気が違うことはわかってる

でもダンス趣味なんじゃないの?
ダンス見るの好きなんじゃないの?

ネットとかテレビとかで
色んなダンス見て
ダンスに適している曲ぐらい
わかるようになるし
ジャンルの違いだって
わかるようになるし

何のために踊ってるの?
中学生とかはまだ
自己が完成しないだろうから
考えないかもしれないけど

文化祭とかで見てくれる人
がいるって時点で
もう自分たちだけの
問題では無いと思う

伝統を守るだかなんだか
知らないけど
このままで良いわけ?

明の星に恩返しするには
友達に恩返しするには
文化祭を盛り上げるには
私に出来ることは
踊ることしか無い!!

だからもっと上のレベルに
行きたいと思うのは
普通でしょ?

大会に出て衣装だって
もっと凝るべきなのも
わかっただろうし

だから私今年から
ダンスのために貯金してるし

ダンス習い始めて
レベルが上がったから
こんなことを言ってるんじゃない!

こんなことを思ってたから
ダンスを習い始めたの

習い始める前だって
いつも筋トレしてたし
柔軟してたし
私は進化したかった

伝統を守ることと
今の状態で良いや、
て諦めることは違う

進化していきたい
新しいものを取り入れたい
って思ってる人たちに
もう少し合わせて欲しい

不満が溢れてきちゃったな…
とりあえずくさ友に私の考えを
知ってもらえたら嬉しいな
偉そうなこと言って
嫌われるかもしれないけど

これを否定されたら高2になっても
部活に対しては何も言わないし
私は個人的に私自身の目標を
クリアしていこうと思うから。


私たちが高2になった時
どういう部活になるんだろう

更新率すいません!

July 26 [Thu], 2012, 22:24

皆さん久し振りです(*´v`*)

最近は踊りまくってて
宿題も鬼量だから
ブログ放置ぎみに
してしまいました(´・・)

まだ見てくれてる人
いたら嬉しいな><

今日は誕生日のお礼を
言おうと思って
更新しました

誕生日はメールもらったり
プレゼントもらったり
おめでとう、と
言ってもらったり

なんで誕生日って
おめでたいんだ?
なんて考え始めて
頭おかしくなるくらい

おめでとう、と
言ってもらえて
ありがとうございましたm(_ _)m

16歳も宜しくお願いします(^^)♪

そうそう今回の誕生日で
16歳になったので
南島がプロポーズ
してくれました(〃ω〃)

最強にキュン死にしたので
ここで皆への見せつけ(笑)

中1から求婚し続けてきた
甲斐がありました
近々入籍します(^p^)むふふ

あとゲーセンに長く
居座れるようになったよフーッ!!

夜に遊びに行きますんすん
ゲーセン好きの人
誘ってくれ(^o^)♪

じゃあまたねー★

新松戸まとぅり

July 16 [Mon], 2012, 0:21

踊ってきたどー!

踊り間違えて
恥ずかしかったけど

とりあえず
とても楽しかった

最後先生の踊り
真ん前で見た
楽し杉かっこよ杉

みんなと過ごしたのも
楽しかった(*´`*)

クラスメイトと先生が
とても好きです(*´Д`)

明後日の新松戸祭り

July 13 [Fri], 2012, 22:57

17:15〜18:30に
中央公園で16番目に
踊ります(´3`)-★

暇だったら
見に来てくれー(*´ω`*)

いやー右半分だよね

July 10 [Tue], 2012, 13:35

化学の(・ω・)

ついに今日出てしまった
やらかし科目

絶対温度だから
単位Neverかと
思ったんだけど

間違ってたら
恥ずかしいから
やめちゃった(照り)

書いときゃ良かったな
あんなの出しやがってwww

お腹すいたー

▼テスト2日目

July 09 [Mon], 2012, 13:25

うぅーんやっぱり
イエスを信じてる身としては
(キリスト教は信じてない)
もう少し宗教を
頑張りたかったところ

勉強とかダンスとか
してない時いっつも
くだらないこと
悶々考えてるからエネルギー
切れるんだよー(´=ε=`)

そんで宗教に
エネルギーが回せなかった!
どうにか改善しないと
また繰り返すから

帰ったらご飯食べて
ちょっと本読んで
仮眠したら勉強する☆

あとは

July 08 [Sun], 2012, 19:56

明日の3科目に備えて
勉強するだけだぜぇ

宗教と情報は今日
初めて触れるぜぇ

世界史はまた
チェックリスト
だけだぜぇ

ワイルドだろぉ?
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももる
読者になる
日々哲学と勉強とダンスに本気だが
本気と言っても
哲学は未熟だし
勉強もそこまで出来ないし
ダンスもそこまで上手くない
なんだか中途半端なウンチな子

よし!プロフィールは
かなり上手く要約出来たね!

だけどテスト終わったら書き直す!
NEW COMMENT
アイコン画像aiber
» いやー右半分だよね (2012年07月10日)
アイコン画像ももる
» あとは (2012年07月08日)
アイコン画像半澤です
» あとは (2012年07月08日)
アイコン画像ももる
» あとは (2012年07月08日)
アイコン画像aiber
» あとは (2012年07月08日)
アイコン画像ももる
» 7/5(ななこ) (2012年07月07日)
アイコン画像よしみてぃー
» 7/5(ななこ) (2012年07月07日)
アイコン画像ももる
» リハーサル (2012年07月01日)
アイコン画像でろろりん
» リハーサル (2012年07月01日)
アイコン画像ももる
» デート(はあと) (2012年06月18日)
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CATEGORY
http://yaplog.jp/momoru_omatin/index1_0.rdf