ウォーターサーバー 口コミ見てたら欲しくなった。

February 07 [Thu], 2013, 22:17
私の友達が、習い事をはじめたんだって。
この前会った時に聞いたんだけど、
なーんとピアノ習い始めたんだって!

大人になってからいちから習い事を始めるのって、
子供の頃とはずいぶん違うんだろうな〜。
私も子供の頃にピアノは習ってたけど、練習が嫌いで
ほとんど上達しないままやめちゃったんだよねー。

この年で始めるとなったら、
やる気がないと始めないだろうし当然レッスン料も自腹だから、
もしかしたら子供の頃にやるよりも上達するかもねー。

私はというと、今のところ習い事をやる気はありません。
それよりも、欲しい物がたくさんありすぎてねー。
物欲の方が学習意欲より勝っちゃってるという現実。
まあいいさ。そんなもんだよ。

なんだかんだまだ寒いけどもうすぐ春だし、
洋服見に行ったりすると、春物もかなり出回ってるじゃん。
春物コート欲しいんだよね。

あと、全然関係ないけど欲しいものっていったら
ウォーターサーバーだなあ。
ウォーターサーバー 口コミ見てたら欲しくなってきたのよ。
正確に言うとレンタルだけど、おいしいお水を毎日飲みたいでしょ。
あれ、家にあったら超便利だと思うなー。
習い事の前にウォーターサーバーほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momorr724
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momorr724/index1_0.rdf