(無題) 

May 15 [Tue], 2007, 18:14
なんとなく気分で更新〜(($'V`⌒★電車でゃるコトなくて暇なだけなんだけどねっ((*゜▽゜人゜▽゜*)) ♪

今日わ久々のバレエですっ(嬉*oUO)+゜.+発表会終わってからだから一週間ぶり!?発表会とかめっちゃ昔な感じする☆+゜.Σ(O□o*驚)なんか寂しー(∞艸o∩O`涙))+。



それで…今日バレエの時に、苺花に教えてもらった『キンタの大冒険』の話してこよぅと思います笑バレエの友達こぅゅぅ系大好きだから盛り上がると思う゜*(◎'凵`圉)★笑

りあたいっ 

May 08 [Tue], 2007, 18:16
こっち放置しててすぃませーん゜・。(PД`q)。・゜
なんかリアタイ始めたらそっちばっか更新しちゃって笑
とゅーわけで放置し続けまーす★。+たぶんね、気分で更新すると思う笑
THE☆気分屋です。笑


一応リアタイのァド載せとく〜みんな見てね(愛*o'3`o♪+

http://b13.chip.jp/momorose

コスメ。 

April 21 [Sat], 2007, 19:47
最近のお気に入りコスメたちヾ(●´∀`人´∀`●)/


ケイトのパウダー
日焼け止め&下地
固形ワックス

へるしートリュフ 

April 15 [Sun], 2007, 15:49
前にいづに教えてもらったトリュフ


作ったょ!

まぢぅまままo(>ω<*)o


※う●こぢゃなぃょ←

最近 

April 12 [Thu], 2007, 12:08
ぁんま更新してなくてすぃません゜・。(PД`q)。・゜

ミクの日記やってリァルタイムもゃりはじめて…でもこれ消すのも嫌だし↓

 

April 10 [Tue], 2007, 6:58
ツバメ低空飛行しすぎだっつーの

隣の男子近くに座りすぎだっつーの

せまいキモい萎えるー

この画像 

April 08 [Sun], 2007, 22:13
かわゆゆゆ!

うざざざ 

April 06 [Fri], 2007, 22:44
若干うざぃ人

やく一名

りぁる無理です

こぃつと同じクラスになったら

一年不幸です

あははは(^ω^)

たぶんココわ見てないはず。

だから見てる人わご安心を笑

カラオケ♪。+ 

April 05 [Thu], 2007, 14:30
プラネタリウムで91((*゜▽゜人゜▽゜*)) ♪

サイゼ。 

April 05 [Thu], 2007, 13:47
今バレエの友達と遊んでる-♪。+サイゼでランチだょ.+。*゜(ノ∀`●)

これからカラオケ3時間!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像苺花
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像ピッカヘ
» さりげ (2007年03月14日)
アイコン画像さゆり
» ぁれー?? (2007年03月04日)
アイコン画像ぁゅみ
» ただいまぁ♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ゆあ
» 愛と勇気だけが友達さー♪。+ (2007年03月03日)
アイコン画像momo
» ただいまぁ♪ (2007年02月28日)
アイコン画像ぁゅみ
» ただいまぁ♪ (2007年02月28日)
アイコン画像さゆり
» さっき (2007年02月28日)
アイコン画像momo
» 最近…… (2007年02月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メィク大好きぃvvvファッションももち♪。+
読者になる
このブログゎ始めて@年くらいココでゎmomoの日常書いてますっ 毎日のくだらなぃコトとか、好きなコト、人(笑)などA毎日ダラA更新〜大して見る価値もなぃので(笑)、お暇な方ゎ見てくださぃな〜ついでにコメくれると嬉しぃですっ ちなみにぁたしゎチビっコと大塚愛とミニーcとえみちぃが大好きなんで、なんか情報あったら教えてサィ
Yapme!一覧
読者になる