満月

September 23 [Mon], 2013, 16:26


望遠レンズを使って撮りました♪

十五夜のお月様・・・




少しずつ紅葉はじまっていますね

ねこ

May 21 [Tue], 2013, 23:55
お久しぶりです。私は元気ですー

NEW!

April 07 [Sun], 2013, 20:58

パソコンのキーボードを買い換えました!

これです


じゃーーーん




なんと464円でした

いつもながらアマゾンの配達は早いです

朝10時に注文してその日の夜7時に届きました!

港にて

March 26 [Tue], 2013, 9:00
護衛艦の見学に行きました


近くで見ると迫力大!


ヘリコプターは


中まで入れました狭かったぁ




お昼はハンバーグ。
初めてココスに行きました

予定

March 22 [Fri], 2013, 0:11
チャットについて

マダムはしょっちゅうフリーズするんです

BBチャットにもインしますのでどちらにでも呼んでくださ〜い


明日からイン予定です


今宵の月のように

March 21 [Thu], 2013, 2:32

ポン酢あれこれ

March 15 [Fri], 2013, 18:54

テレビで見た美味しそうなポン酢が気になり、買ってみました



すだちの香り・風味が良いですが・・・とにかく酸っぱい


やっぱりいつものヤマサの昆布ぽん酢に戻りました








レンズペン

March 14 [Thu], 2013, 19:29
一眼レフカメラのレンズが汚れている・・・

メガネ拭きで拭いていいのだろうか??

いや、ダメでしょう・・・・・と探してこれを買いました



片側が柔らかい山羊のブラシ、反対側がセーム皮のチップがついています。

軽くこすっただけでレンズがピカピカになりました

焼き鳥

February 26 [Tue], 2013, 0:09
風邪ひいてましたがだいぶ治りました


とっても焼き鳥が食べたくなり、家で作ろう!と探してたどりついた一品




焼き鳥のたれ

amazonでレビューが良かったので購入

フライパンで作っても美味しくできました

白ねぎと厚揚げと鶏肉をこのタレで炒めてもすっごく美味しかったですよ〜


ごはん

February 25 [Mon], 2013, 16:29
たまに羽釜でご飯を炊きます


これと同じものです


炊き立て最高

炊き込みご飯をする時もおこげができて美味しいです
QLOOKアクセス解析







2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R