緊張っ… 

2006年03月25日(土) 14時56分
BBSレスしましたぁんでもってまぢ久しぶりにぃろんなサィトにカキコしてきました
しかもこんな時間に
ぃや〜これから春期講習なんですわ
塾とか小学校以来なんかどのレベルかわかんなくてちょっと高めの選んじゃって友達が昨日予習してやばぃわかんなぃって話聞いて焦って今日早く起きてやったんですけど…まぢ意味プー
英語なんですけど文章つながってないどころか言いたいこと真逆になってったり
ぁ〜4日間憂鬱ですぃぃ先生だとぃぃなぁ

んではまた夜かけたら書きます

待てないってぇ〜☆ 

2006年03月24日(金) 0時57分
チヶ無事取りましたぁ
途中で急激に眠くなって危うく間違えてきるトコでした
ぃやぁ〜頑張ったかいあって
こないだでは考えらんないくらぃイイ席でしたぁまぢ嬉しーっ
今回は仙台にも行くんですけどそっちはさらにミラクル起きちゃって
今からテンションMAXなわけでどぉしましょ〜
行く人楽しみましょーって早すぎですね

今日でほんとに学校ラストでした
ぃや〜なぜだかぅちは美化委員なので今日は反省会と用具点検とか言って集まりあったわけですょ
担任とみんなより多く会うーとかって嘆いてたのに担任はあわられず…
嬉しい反面ほかのクラスはみんな来て手伝ったり私物とかやってくれてんのにぅちの担任はどちらかとぃうとうちらの仕事増やしてて
やっぱり最後まできもぃしぅざぃ先生だったわ
けど唯一の楽しみだった学校から支給されるお昼が豪華でテンションぁがったぁ
なんかハンバーガーのぃぃやつ(肉が3cmくらぃあんの)とシュークリームでぉいしかったぁ全然期待してなかったから喜びが大きくて
そのあと久々にカラオケ行ってきたぁ
短かったけどすっきりーっ
ってかそこで小学校の頃の友達に偶然あって3,4年ぶりだったからまぢビックリしてでかぃ声だしちゃった〜
今日一緒に行ってた子とぅち同じ誕生日なんですけど、偶然会った子も同じ誕生日なんで2月10日生まれが集まってました
ぃや〜会いたいと思ってると会えないし考えてないと突然会えるもんですよねぇ

ァンフェアなのは誰か? 

2006年03月21日(火) 23時24分
タィトル通りァンフェアすごかったですねぇ〜
今期のドラマで一番好きだったんですけど最終回もゃっぱりおもしろかったぁ
まさか安藤とはねぇ
しかも最後のビデオレター(DVDレター?笑)感動したしぃ
奥深いドラマでしたねぇ視聴率良かったのかな〜

ぁぁっそれより
WBC日本世界一ぉめでとぉ〜
浅草いってたんだけどちょうどぉばさんの家行くことになって着いたら試合終わって
ぃぃところばっちり見れました
日本すげーっィチローかっこぃー
シャンパン賭けとか超嬉しそうでしたよねぇ
松坂がもらったMVPの白いヤツとれちゃってんのはまぢぅけたけどしかもそれをさすがアメリカってぃうコメントがまたナィスでしたね
浅草はぉもしろかったです
甘いもんよく食べたわ〜まさに食べ歩き
外人いっぱいで目の保養になったし
お土産もいっぱいお菓子かったんでしばらくは浅草気分味わえます

明日は久々に6時間部活ですょ筋肉痛決定ーっ
張り切ってきまっせぃ

やぁったぁぁぁぁぁ!!!!!! 

2006年03月20日(月) 19時08分
花火と情熱!打ち上げナイトっ!2006大決定ー
まぢ嬉しいっやっときましたねぇー
しかも夏休みとか遠征できるかもじゃないですかぁぁ
正直また中野サンプラザのホールだけの参戦じゃぁ…ライブハウス感味わいたいですから
ぁ〜なんの先行でチヶ買うか迷うなぁ
とりぁえずテンションめっちゃあがったわぁ〜

成績はなんとぁがってましたょかったぁ〜
上がった人がクラスで多かったんで先生も機嫌よくて
まぁやっぱりぅちのクラスはあっさりしてて分散会はそれなりに盛り上がったんでまぁよかったかなビンゴ全然ぁたんなくてチロルチョコだったの逆ロシアンルーレットのジャム辛子クッキーがまずかったのがくやしかったかなぁ〜
1年間楽しかったしょかったです
ぁ〜っ最後のクラス替えドキドキだわぁ

おもしろかったぁ〜 

2006年03月19日(日) 22時28分
今日はウォレスとグルミット見てきました
85分で短かったけどまぢ面白かったし全部粘土とかほんと感動でしたぁ
なんか5秒作るのに1週間かかるらしいですねー映画つくったりする人ってホンとすごいですよねぇ
ってか中学生で買って初めてひっかかりましたょ
ネットで買っててぃつも入る時はそんなに見られないのに今日はぁんま人がいなかったせいか友達もうちも顔じっくり見られて
それで「お客様〜」とか言って後ろから声かけられ…
けど身分証明するもの持ってないって言い張ったら諦めてくれて
ちょっとぁれは素で焦りましたねー
そろそろまずぃかな〜ってか高になっても中学生で入れるのってちょっと切ないですよね

明日は高1最後の登校日
ぅちのクラスは最後まで適当ってかまとまりなぃから分散会もそこそこかもしれなぃけどそれなりに楽しんできまぁす
通信簿ぃらね−っっ

何者ー!? 

2006年03月17日(金) 20時51分
Dr.レオンってなんなんですかぁ
まぢすごすぎて気持悪いんですけど〜
叶美香の楽屋でやってた鏡に手入っちゃうやつはなんか嘘くさかったけど…
ぁのコップのやつとか意味わからん全部見たかったなぁ〜
にしても髪の毛すごぃですょね

今日はボーンアイデンティティー見ました
ボーンスプレマシー見たかったんでまず1作目のアイデンティティーを見たわけです
こぉゆうのも迫力あっておもしろいですょねぇ
24シリーズとかみたぃなドキドキ感まぢぃぃです
早く2作目のほうも見たいなぁ

おっ女王の教室始まったぁ

ぃーたーぃー 

2006年03月16日(木) 23時42分
全身筋肉痛です
嬉しいことに次の日にきてくれましたけど
ぃや〜腕にももに首に…おとなしくしてなぃと死にますょ
今日は部会で運動しなかったんでよかったぁ
運動してないのにマックシェイクのエスプレッソーネ飲んじゃったぁ
ぁれ紙の裏の成分表見たけどカロリー高ぃんですねっ200ちょっとぁって
プリンょり高いとか…ならプリン食べたかったぁ〜
ほんとプリン好きなんですよぉ
どれもおすすめですけどこの時期で言えばとろふわプリンのイチゴが出たんですけどぅまかった
バケツプリン食べるのがひそかな夢です
ぁ〜おなか空いてきた
んでは寝るぞー
今朝も9時半まで寝てて…寝る子は育つっ

残り1日☆ 

2006年03月14日(火) 20時25分
成績返ってきましたよぉ〜中間より全体的にぁがってょかったです
けど現国がっっっ覚悟はしてたけどそんなもんじゃなく…
小学校の頃国語が一番得意だったなんて人間変わったんじゃないのってくらいな感じ
まぁでも平均40点台の情報で75点取っちゃって何より嬉しかったのが聖書っ
なんとAついたぁー正確に言えば…Aマイナスですけどねっ
まぢとびあがりましたょぉみんな普通のAでしたけどね
そんなこんなで聖書が最後に返って来てくれたおかげでぃぃ締めになりましたぁ〜

昨日書いてたやつもっかぃ書きま〜す
最近映画ブームってか元々映画見るの好きでゃっと暇できたんでぃろぃろ借り始めまして
一昨日借りたのはその前の日にも日記で書いたTHE 3名様〜秋は恋っしょ!〜ってぃう第2弾
これがやっぱりおもしろぃっ第2弾はまたひと味違うってぃうか
NGギリギリみたぃな素で笑っちゃってんのに演技続けてるやつがあってそれがまぢツボ
これはほんとハマるんで是非A
4月に第3弾も出るんで超楽しみ〜
んで一昨日はグリーンマイルも借りました
これは前のnon-noの泣ける映画特集みたぃので出てて借りてみました
しかも調べたら『ショーシャンクの空に』と同じ監督なんですね賢ちゃんも紹介してたのかも
ほんとに泣ける映画でしたすごぃ人間愛っていうか…不思議なことも話に入り込んじゃってなんも不思議じゃなくなるしぐっときましたぁ
どーぞ泣きたい人は見てみてくださぃ
それから昨日はナルニア国物語見てきました
これは正直おもしろかったけどまぁまぁですね
本読んでなかったけど大体想像つく話だし…まぁでもルーシーとエドマンド可愛かったし
映像はすごぃニュージーランドとかきれいだったし
1000円で見れたからぃぃかな〜みたぃな
さぁ明日は何かりようかな〜おすすめあったら是非教えてくださいっ

あぁ… 

2006年03月13日(月) 22時54分
超長く書いたのに消えちゃいましたぁ
あいのり始まるしまた明日書きます
明日は一気にテスト返って来るからへこんで死んでなければ書けるんで

びっくり☆ 

2006年03月11日(土) 22時09分
今日は久々の部活してきました〜
時間短かったけど動いたの久々だから明日はゃっばぃぞー…それより明日筋肉痛が来るかどうかの方が心配だわ

今日久々にツタヤでDVD借りて見ましたぁ
まずずーっと見たかったTHE 3名様
まぢ面白かったぁの3人ってぃうのがぃぃし短いのが10本くらぃ入ってるから次々楽しめるしメーキングも佐藤隆太とかめっちゃ素でぉもしろかったし明日2作目借りてきますこれはぉすすめしまーす
次は理想の恋人.com
これはホームステイ行った時に向こうでみたやつで英語版はMUST LOVE DOGSってぃうんです
向こうで見たときはラブコメなんで周りの外人はみんなうけててもジョークとか全然わかんなくて映像だけで理解してるうちらはポカーンで
だから日本戻ってきて友達と観ようって言ってたら新宿とか一部でしかやってなかったんでDVD待ってたんですょぉ
ゃっぱおもしろかったし翻訳の人ってすごいなぁと思いました洋画をそのまま字幕ナシで見るのがささやかなぅちの夢なんですょ〜

そぅそぅ
ジャニーズ好きの友達が雑誌読んでたら急に「ロードオブメジャーって…ロードオブメジャーじゃん」って叫んで〜笑
どっかのジャニーズ雑誌(KAT-TUNが表紙だったような…)の嵐のニノのコメントのとこに賢ちゃんとの話が書いてあったんです
見せてもらったけどほんと仲いいんですねぇしかも…これはネタバレになるのかな一応止めときますけどすごぃ3ショットですよねぇ〜どんな会話するんだろぉ
しかも賢ちゃんの柏ってラジオの日でしょぉかねー
考えれば考えるほどおもしろぃ
賢ちゃんからもニノとの話聞いてみたいですょねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momorom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる