変化。 

April 21 [Wed], 2010, 4:51
三年間勤めた会社を辞めて早、2週間。
ちょこちょこ就活しながらも、こんなにすぐ焦って生き急がなくてもいいんじゃないかって思えてきた今日この頃。

仕事をしてない自分に焦ったけど、いまこの時間を違う使い方してもいいのかなって。


何人かに
もっと人生楽しみなよ〜ってゆわれた。


なんかビクビクしちゃうんだ。

プータローだからってわけじゃなくて。
今までにないからかな。

社会人とか学生とか、
肩書きがない事が。



こういう気持ちも味わってみないとね!
って前向きに、明日もゆっくり過ごします(´ω`)

久し振りに。 

April 20 [Tue], 2010, 4:09
いろんな知識があれば、

いろんな可能性があるのかな?


広く浅くって

いいこと?

(´ω`)

LUNCH 

March 31 [Mon], 2008, 15:08
会社の前にあるカレー屋さん。

おじさんとおばさんの2人できりもりしている。

カウンターしかないお店はいつもお客さんでいっぱい。

そんな中、2人のコンビプレーがキラリと光る。


動きが早すぎてフレームアウト。

らーめん。 

February 22 [Fri], 2008, 12:40
近くのらーめん家。

トッピングでキャベツをつけるとまじウマー。

でも、最近値上がりしたんです。
世間の波ってこわいゎ。
物価が少しずつ少しずつ上がっていく中、うちの会社は次の新卒の初任給、あがっています。
ちょっと悔しい。

今日もたくさんの大学生がセミナーに参加していました。
この中からまた新しい後輩が入ってくるんだなぁ…

熱海。 

December 15 [Sat], 2007, 0:19
仕事先の忘年旅行で熱海へ。

熱海市内の宝探ししました。
みんなマジ。

一番にはなれなかったけど、街全体がフィールドだったから楽しかった〜〓

OSAKA-KYOTO 

November 30 [Fri], 2007, 23:05
大阪行ってきました。

なんばとか大阪城とか楽しかったっす。

いろんなお店のたこ焼き食べまくった。
たこせんがまた食べたいな。

串焼き、らーめん、ココイチ、秋三昧駅弁

らくだ 

November 10 [Sat], 2007, 23:12
もしゃもしゃしてた!

乗りたかったなぁ…


二週間まえに胃カメラ飲みました

たべほうだい。 

September 28 [Fri], 2007, 21:04
先週、スイーツの食べ放題に初めて行きました。
90分¥1400
まぁそんなもんか。
でもスイーツ食べないで、パスタ食べまくり。
出来たての時に取りに行って食べるのが通。

ついに 

August 24 [Fri], 2007, 20:42
富士山登りました。
御来光のときはまだ9号目でした。
でもやっぱ感動しました。
頂上はこれでもかってぐらいに人がたくさんあふれかえってました。

高山病はやっぱりきつくてゲロゲロ吐きました。
また登りたいかってゆーと、もういーかも…って感じなくらい、きつかったです。

今日 

July 02 [Mon], 2007, 19:41
3Km走って、銭湯行った。
銭湯って意外に高いのね。
でもすごいきもちよかった〜。
このブログについて
最近MIXI始めました。なのでMIXIに載せてる日記は表日記で、こっちに載せてる日記は裏日記です。汗
こっちの日記は本音マンサイで恥ずかしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-いちおうデザイナーだよ
    ・グルメ-最近食べ歩きまくり
    ・写真-趣味で撮りまくり
読者になる
■■■■Like■■■■

soccer
福西崇史

color


character
buzz/トロ/エルモ

manga
ドラゴンボール
スラムダンク
攻殻機動隊
銀河鉄道999
HUNTERXHUNTER

game
DQ3.4.5.6.8.2
クロノトリガーSFC
FF7.T.10.10-2.12.9.6.8.4.2.5

music
HI STANDARD
Kinki Kids
風味堂
くるり
スキマスイッチ
ケツメイシ
etc…

■■■■Dislike■■■■

マヨネーズ系
イチゴ

電話
寒さ
大人数
ひとり
http://yaplog.jp/momoriri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる