Kくんとデートの約束をしました 

January 22 [Sun], 2006, 13:43
 Kくんとデートの約束をしました18日の水曜日に電話をして、31日に会う約束をしました。あと一週間以上あるのですが‥でも、特に大きな予定のない毎日を楽しく過ごせそうです私が特にそうなのかも知れませんが、女の子はプライベートが充実していると仕事もがんばる意欲がわくものですそして、ぽわんと幸せな妄想に浸れるものです‥最近仕事が忙しかったのもありますが、ぽわんとしていたらもう日曜です‥明日は久しぶりにエステにいけるのがうれしいな

 今、私は浮かれていますが、じゃあKくんのことがすごく好きなのかというと‥どうなのでしょうかねぇ‥ラブなのかライクなのかといわれると、難しいです最近Kくんは転職をして、コンサルタントをしていると言っていました。コンサルタントがどういう仕事なのか良くわかりませんが、前の会社では少し危ない橋を渡っていた感じもあり、なにより色男過ぎて彼氏に、とはちょっと考えられなかった部分がありました。でも今は普通の仕事をしているっぽいし、そういう感覚は抜けるかもしれません。でも、おそらくギャルが好きだと思うし、彼は別にだれにでもやさしい人だからねぇ‥妹みたいに思っているかもしれません。年は彼のほうが1つ上で、そんなに変わらないのに話していて私のことをかなり年下かのようにかん違いしているふしがあったし。

 ちなみに私は中学から短大まで女子校で育ちました。高校生のころは洋服とラルクのことばかり考えていましたバイトも短大に入るまで経験がなかったし、今は全然平気ですが、当時は男の人と話すのが苦手でした。私自身女っぽすぎるので、どうしても女の子扱いを受けてしまうというのはあると思います。私もちやほやされるのが大好きなので、つい男性と友達になろうという感じになりずらいのです。Kくんとは恋人にならなくても、ぜひとも男友達になってほしいと思います。

 話は変わって、昨日は大雪で、仕事だったのですが朝から妙にテンションが上がってしまい、仕事も暇だったので、雪うさぎどころか雪ガーコや雪オカメインコを作りましたちなみに私のうちにはオカメインコ2羽とセキセイインコ1羽がいます。

 

☆第1回チキチキ☆大人の夜遊びの後日談 

January 19 [Thu], 2006, 20:51
 Iくんにはその翌日メールしてみましたそれからぽんぽんと何度かメールのやり取りをしましたが、彼は仕事中にも私にメールしていたようで…仕事自体も出来ないコだったし、その後店に遊びにいった時彼の上司の人が怒っていましたまた、私にラブラブメールを送っていたのが彼女にばれたようで、メールのやり取りは終わりました

 私としてはかわいい年下の男の子をかまいたかっただけなのに…小池徹平をテレビで見てかわいいと思うような感覚でしかし、一緒に遊んでたAちゃんいわく。見た感じ彼と私は年の差が感じられないとのことで…最近ふけこんで年相応に見えるようになったと思ってたのは勘違いだったのね…しかもその店の専務という肩書きの人にえらい気に入られ、店員の癖につきまとわれました…まあ、私らは客とはいえ自分で払ったお金は¥1000だわ…それはその専務にゲストで入れてもらい割り引きさせ、入る時払ったお金です。

☆第1回チキチキ☆大人の夜遊び*vol.2* 

January 16 [Mon], 2006, 13:40
 昨日の話の続きです

 Cくんは他人と関わるのが苦手なタイプらしいです…じゃぁ何で接客業なわけってかんじですが何度か会ううちに慣れたようで、夏には向こうから歩み寄ってくれるようになりましたけど、まあ、その頃は彼はまだ人見知りしていたようで、なんだか逆にそれが孤高の騎士って感じのイメージを受けました 

 その日はすぐにVIP席にお呼びがかかって、タダ酒を飲んでいたのですが、少しVIP席の説明をしようかと思いますこの場所に上がるということは、席代として人数分のお金がかかります。その上にお酒代やらおつまみ代やらと上乗せされていくわけですですから、自分達のほかに店員さんやナンパしてきたお姉さんなんかを呼べば、その分のお酒代なんかも一緒に請求されるわけですですから会社役員やら社長さんなんかが多くいるわけですね。感想はこの不景気と言われている現在でもバブリーな人はたくさんいるんだなって感じでしたまぁ、銀座の高級クラブなんかよりよっぽど安いでしょうけど、なぜオジ様たちはここで遊んでいるのだろうと考えたときのメリットは、自分が若くて遊んでいた頃の感覚に戻れること、好きな音楽がかかっているし、いつでも踊りにいけるということ、オヤジでもナンパができること、若い素人の女の人と関われること、ってとこですかね 

 その日一緒に会ったオジ様達はAちゃんの顔見知りだった為、その後違うクラブをハシゴしました私はそのお店のほうが気に入りましたこっちのほうが若向けだし内装もシャンデリアとかホストクラブっぽいんですものなんか嫌いなヒップホップも心地よいそして黒服が若くてかわいいひとりお気に入りを見つけました仕事が出来ず、気が利かないけどぼやっとしてて超可愛いスイートボーイIくんです名刺を作ってもらったのがうれしかったのか、私が可愛かったからか(図々しい)嬉しそうに名刺くれました名刺に携帯番号があり、ラッキー
 

☆第1回チキチキ☆大人の夜遊び*vol.1* 

January 15 [Sun], 2006, 21:35
 私は知り合いにこのブログのアドレスは教えていません。ここはあくまでも私の日記ですですから見栄を張る必要や作り話をする必要はないのです。ですから100%ノンフィクションです
 
 『大人の夜遊び』にはまっていた頃の話を小出しにしていきますまだKくんには出会わないよ

 何でこんな自分に不似合いなこの店に通う事となったのかというと、Aちゃんは都会のど真ん中に住んでいまして、この店は家にとても近かったわけです。ある日勇気を出したAちゃんはこの店に踏み込んでしまったわけです。そこで黒服CくんにAちゃんはひとめぼれしまして、彼がすごくかっこよいとのことで興味があったので社会勉強の一貫として、連れていってもらったのが、そもそもの始まりでした。

 このお店の説明を少ししようかと思います。この店はとにかく対象年令が高くて、40〜50代の男女がなつかしのディスコサウンドに乗って踊り狂っていました…若者のクラブにしか行った事のない私にとって、とんでもないカルチャーショックを与えましただいたい、ヒップホップ育ちでなく一昔前のヴィジュアル系ロック大好きな私は、ライヴハウスの方が落ち着くわけで…若者のクラブも数回しか行った事がありません。この店にも20〜30代の人もいるのですが、ただでさえ年より若く見える私はとにかく浮くしかもセシルマクビーの超ミニワンピVIP席からすぐにお声がかかります…この店にはVIP席や、このレベルの低い店にしては景色が良い(森光子用語で光子が使う時はお気に入りボーイのことをさす)女を通す段の高い席があります

 Cくんはというと…すんごいかっこよかったです竹内豊のような美形でしたしかし彼は暗い所限定のかっこよさであったのを後に知る事となる…

 ちなみに何故AちゃんがKくんの消息について知ったのかといえばそのCくんから聞いたそうで…どうやらCくんも1/10で仕事を辞めたそうで、その最終日にAちゃんは久しぶりにこの店に遊びに行ったそうです。

 ここまで書くと、この店を知ってる人にはわかっちゃうかもね*

超かっこいい黒服Kくん 

January 14 [Sat], 2006, 19:35
 一昨日、Aちゃんからメールが来た(Aちゃんは仕事仲間)その日私が風邪で仕事を休んだからしゃべれなかった為、メールをよこしたらしい。内容は『Kくん、仕事辞めたらしいよ。』とのことでした…

 Kくん…とは、去年の夏『大人の夜遊び』にはまっていた時に出会った男性です。彼はとあるクラブというかディスコの黒服でした。正確には店にいるのは金・土曜日だけでこの会社の社員さんでした。だから黒服達をまとめるような感じの仕事をしていたと思います。
 出会い、デートなどの話は…書き出すとすご〜く長くなりそうなので後日書くとして、近況としてはすごく気になって電話してみました1/12にAちゃんからメールもらってすぐに電話してみたのですが…緊張して心臓飛び出そうだったのでワンコールで切りましただって、繋がらない確率の方が高いとにらんでたのに、かかっちゃったんだも〜ん
 昨日はSとルミネtheよしもとに行き、その後パステルでお気に入りのスパグラタンを食べ、テンションが上がっていたので、これはチャンスと気を取り直して、昨晩1/13にまたかけなおしました

 ……出ましたKくんの声です。なつかしいこのチャラい声普通に会話出来て良かった。私の事忘れてたらどうしようかと思ったよ昨日電話出れなくてごめんねと言っていましたが、ワン切りですから出れなくて当然です(笑)

 あと、前にメールの返事くれなかったのは、仕事辞めてロスに行っていたそうで、私のメールは読めなかったようです。私の事がうざいから無視してると思っていたのにそれは誤解だったようです。実は私も10/23〜26に台湾に旅行に行っていたのですが、その時携帯電話をなくしてしまい、彼のメアドも紛失していたのでだから連絡取れずにいたのもあるのですが、その事を伝えるとあとでメールするねと言ってくれました。でも彼は、“あとで”や“明日”はいつくるかわからないような人なので、可愛く『そう言っても絶対メールくれないもん』的な事を言っておきました

成人の日だ 

January 09 [Mon], 2006, 21:19
 私は26才です。ということは、成人式はかれこれ6年前皆言うけど、年々月日が経つのが早くなる。2000年に20才になったのだったわ。確か前日に雪が降ったんだったわあの頃はMILKの服ばかり着ていたなぁ…そう考えると若かった。

 今日は一歩も外に出なかった。それどころか、一日中パジャマのままだった。だらしないなぁでも、キティーとお花の柄の白地にパジャマに、キティーのアップリケの付いた赤い毛糸の靴下をはき、上からサーモンピンクのパーカーを羽織っていると記せば、なんとなくかわいげがある気がする。今日は麒麟(お笑い)のDVDを見た。あと、少し部屋を片した。

初ブログ!! 

January 08 [Sun], 2006, 21:38
2006年も一週間が過ぎてしまった!!部屋は散らかっているし、のどは痛いしやる気でねぇ!でも何か始めたいと気持ちは無駄に焦る。ほんと無駄。バカ新聞で新年を迎えて今年の目標はというランキングが載っていて、『日記を続けるが』上位にあった。その日記にはブログも含まれているのだが、ブログはやりたいけど面倒で後回しにしていた事。前にHPを作ろうと友達にいろいろ習ったのも、放置プレーが続いている…飽きっぽい私だが、若いのがウリなピークは過ぎてしまい、若いのも今のうちって最近実感するようになってきた。思い出はきれいだけど多分現在が今までの人生で一番楽しいと思うし、化粧も上手になったし、性格も丸くなってきたし…その楽しい今を少しでも形に残しておきたいから、いにしえからの方法を現在風にアレンジしたブログと言う形で残したいと思います。

決意の方はこれぐらいにして…

今日あった事でも書こうかな今日は…年明け仕事始めから4連勤めでした。超〜暇で、一日中ぼ〜っとしてました。昨日と引き続き、美輪明宏の本を読んでいちいち感銘を受けたり、ユーキャンでも始めようかなと思ったりしてました。あとSに来週の金曜に一緒に『ルミネtheよしもと』に行くので、チケットを郵送してほしいと頼まれていたから、ついでに同封しようと手書きのレターを書いた。ひさしぶりに活字をいっぱい書いた。昨日奇遇な事にSっぺがユーキャンの資料提供のはがき書いてた私が何を狙っているかというと、ボールペン字講座なんだけどさぁ(笑)夜御飯は家族と回るすし屋にいったここのすし屋は回ってるけど、すごく新鮮でうまい生カキと、かにみそと、アジが超おいしかった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆第1回チキチキ☆大人の夜遊び*vol.2* (2006年01月17日)
アイコン画像彩乃
» ☆第1回チキチキ☆大人の夜遊び*vol.1* (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momorinringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる