使い方次第!ってカラコンもそうですよね

November 23 [Sat], 2013, 2:41
カラコンをしてみたいなと思う人は多いかなと思いますが、色々な悪いイメージがあったりカラコンを使用する事を思いとどまる人も多いと思います。
カラコンでオシャレやイメチェンをとるか、目の健康と安全を考えて使用するのをやめるか、人それぞれですよね。
でもカラコンで目に傷が付いても良いと思って使っている人もいないと思いますし、カラコンも従来のレンズに比べたら性能が抜群に良くなっていて使用し続けていても目に負担もそれほど掛からなくなりましたよね。
酸素透過率も良くなっているし何と言っても付け心地が良くて長時間使用していても目が疲れにくくて快適に使えるようになりました。
普段から使っている人にも嬉しい事ですし、たまに使う人でも目が痛くならずに快適に使えるならまた是非使ってみようと思えると思います。
目の安全を考えたらカラコンを使用すしない事が一番良いのかもしれませんが、今まで以上のオシャレを楽しめるカラコンはやっぱりやめられないんですよね。
使い方を間違えずにいつでも快適に使えるように心掛けながら使用するようにすると良いですよね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももりんご
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momorinngo/index1_0.rdf