abc song☆ 

2006年09月16日(土) 0時12分

ブログ引越しましたぁ☆ 

2006年05月03日(水) 17時56分



お久しぶりでございます〜

1ヵ月前くらいからブログを引っ越しましたぁ〜


http://momoringomaman.blog61.fc2.com/

なお、パスワード制なので見てくれる方はお知らせください〜


卒業☆ 

2006年03月31日(金) 17時24分
3000ヒット

このブログが3000ヒットを超えましたぁ

ってことで??この辺でこのブログを閉鎖しようと思います

皆様 お付き合いありがとうございました

ヾ(* ̄∇ ̄*)Byeヾ(* ̄∇ ̄*)Bye

おまけ☆ 

2006年03月29日(水) 0時30分
はじめ茶のおまけ



けっこうリアルな駅弁&車窓から??って感じで
可愛かったよぉ期間限定らしい・・・

ミニーちゃん 

2006年03月27日(月) 18時13分
I LOVE  ミニー



てゆーか、ママが書きましたぁ〜〜

チョオォォーップ!!! (  ̄□ ̄)ノ★))ノ;T∀T)ノ イテ!

壁|・m・) ププッ載せるなよ・・・

キャットストリート 

2006年03月25日(土) 3時26分
キャットストリート4巻発売日
ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪


『花より男子』の作者で神尾葉子さんが書いてます
やっぱ ハマりますね〜『花男』の時もそうだったけど
人間描写とか心理描写が好き
しかもヽ(>m<*)ププッって笑えるところもあってカワイイ

読んでる人いるかなぁ〜??
かなりおすすめですっヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

今日の晩ご飯☆ 

2006年03月24日(金) 23時37分
今日の晩ご飯



ご飯・カボチャのお味噌汁
 エビフライ・ホタテフライ・きゅうりとツナのマヨサラダ


φ(*^▽^*)ψいただきまぁ〜す

姫はいただきますのあとに必ず・・・
ママ頑張って作った?ありがとうおいしい

って言ってくれるのぉそれが嬉しいから毎日頑張れるんだね〜

卒業ヽ(´∀`*)ノ 

2006年03月23日(木) 17時11分
卒業シーズンですね
近くの公園の桜の木はつぼみいっぱいでもうすぐ花が咲きそうでした
木の枝がうっすらピンクに見えますよね〜



この時期。影響されやすいのか『卒業』の夢を見ます
小・中学校はそこまで悲しくなかったけど・・
高校卒業は 仲間がいっぱいいたからメチャメチャ寂しかったのぉ
みんなバラバラになっちゃうし、毎日顔を合わせていた友達・仲間と
もしかしたら、もう一生会わないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。

心にぽっかり『穴』が開いちゃったような切ない気分の夢を見るんですよね〜
『青春だぁ』 (TωT ) 『大人』って憧れだったりなりたくなかったり・・
実際そんなこと考えてるうちに27歳もう立派な大人の歳でつが・・・
何にも変わってないヾ(;´▽`A``アセアセ  

大人ってどんどんずるくなって損得考えたり
上辺だけの付き合いだったり・・・

でも、『純粋』であることを忘れずに桜の木のように
キレイな花を咲かせ続ける人でありたいっ

(人´∀`)急に何言ってるの??.☆.。.:*・゜(゜ー゜*)なんとなく。・:*:・

デニデニ 

2006年03月19日(日) 22時28分
デニったよぉ



今日は、専門学生時代のお友達との近くのデニーズで
集合しましたぁ

今日は久しぶりに姫はお留守番
コールドドリンクも知らぬまに飲み放題だったので・・・


5時間もたってましたぁ

ププーッ(≧3≦*)ノ_彡☆バンバン!

やっぱり、楽しいね~しかも姫がいなかったから
ゆっくり話せちゃって皆タマ語りまくりでゴメンちゃいね

でもでもみんな大好き( ̄3 ̄)むっちゅううううう

でね。Hちゃんが食べてたサラダがやっぱりどぉ〜しても食べたくなって

作ってみましたぁヾ(≧∇≦ )

結構おいしくできたよぉぉ似てるかな??ジャガイモも入れたよん
Yちゃんもお土産ウマウマと好評でしたぁ


みんなo(☆∇☆)oありがd

癒し系オムレツ(●′ω`●)☆.。.:* 

2006年03月18日(土) 3時02分
゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・

姫のオムレツ



オムレツにすら 癒しを求めてしまうママでちた。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


■■わんチャン飼いましたのっ■■クリックして可愛がってくださ〜い^^♪■□■□■ももりんご■□■□■ ☆ママ27歳 ☆姫3歳
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライム☆
» abc song☆ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのライム☆
» ブログ引越しましたぁ☆ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoringomaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる