ドッグランにて!

September 23 [Sun], 2007, 15:51

ブログ放置気味でごめんなさい...

この間、近くのドッグランに行って来たのでその様子をUPします^^
お人よしならぬお犬よしモコちゃん、ドッグランのワンちゃんに
水を先に飲まれてぼさっとしてますが、内心怒ってるんだろうな〜
この日は、蒸し暑くてドッグランデビュ-はモコちゃんには
辛かったみたいで、最後の方はベンチの影でよだれダラダラでした
でも、思いっきり走ったし、ワンちゃんの友達も出来たし
よかったのかなまた涼しくなったら一緒に行こうね

上手に出来た♪

July 28 [Sat], 2007, 19:31


昨日からモコちゃんにお座りを教えました
ドッグフ−ドを数個持って「モコちゃん!お座り!」と言うと、始めはピョンX2
落ち着きがなかったけど、粘り強くやってたらチョコンとお尻を下ろして
じっと待ってお座りが見事出来ました〜
その後、何度やっても確実にお座りできます
モコちゃん以外とおりこうさんなんだね^^
でも、長い間待たせるといつの間にか伏せに変わっちゃいます

チュ〜チュ〜♪

July 21 [Sat], 2007, 13:25

毎晩のモコ姫の日課です

モコパパが、ご飯を食べ終わると
必ずモコパパを押し倒して毎夜X2繰り返される
お顔お掃除ビュ−ティ-Time
顔〜おでこ(たまに耳)まで・・・隅々舐めまわす事・・・10分程
モコパパの顔はべっちょりでも、モコ姫は大満足
モコ姫お水でお口なおしも毎回忘れません(>m<)ププっ


モコのみけ♪

July 20 [Fri], 2007, 19:06


どこに居ても、いつも
モコちゃんはみけのどっかに触れてる気が・・・
モコちゃんの愛感じます

モコちゃんの成長

July 13 [Fri], 2007, 12:47

に来たばかりの時のモコちゃんの写真です
この時は今に比べて、おデブちゃんだったなぁ・・・




3ヵ月後・・・
おデブなポメっぽかったモコちゃんも、すっかりスピらしくなったのですが、
見た目は姫でも、やってる事は姫じゃないじゃん

あああ・・・(T×T)

July 12 [Thu], 2007, 14:19

モコちゃん・・・とうとう机をガジガジやり始めました
はあぁ・・・モコデビルエスカレ−ト中

散歩デビュ-への道!

July 11 [Wed], 2007, 10:17

動物病院の先生より、8種の注射はまだ2回しか終わってないけど
に出るくらいの運動はOKと言うことで,
さっそくパパとハ−ネスとリ−ドを見に行って
モコちゃんていうよりミケの好きなピンクのお散歩グッズ購入しました〜

プッチ柄も気になったんだけど・・・

そして練習開始・・・


モコちゃんリ−ドを咥えて自分でお散歩中〜
おっと〜 こんなトコに プリン発〜見
モコさん プリンの誘惑に勝てるのか〜
続く・・・

ピヨヨ〜ン!!

July 10 [Tue], 2007, 21:02

に向かってジャ−ンプ
モコちゃんの突進にも負けずを撮り続けるミケ
はぁ〜い今日もモコちゃんいい顔してるね〜
このモデルは大変だぁ(^Д^;)

カミカミ♪

July 09 [Mon], 2007, 21:17

モコちゃんの新しいおもちゃハ−トのカミカミボ−ルンルン
噛むと音が鳴って、その音に時々ビックリしちゃう
ほんとに怖がりモコ姫だねっ

ひもな女(・Д・;)

July 03 [Tue], 2007, 14:26

ミケのジャ−ジのひもを引っ張るのが大好きで
グイグイミケの顔を見ながらいつも引っ張ります
他にいっぱいおもちゃあるのにね〜
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味買い物ガ−デニング
好きな物  お花 キラキラした物 
嫌いな物トマト 青臭い食べ物
実家には3匹と
(コ−ギ−)1匹が居ます
最新コメント
アイコン画像エルママ
» モコの成長 (2008年09月25日)
アイコン画像lbfuak
» モコの成長 (2008年05月21日)
アイコン画像エルママ
» ドッグランにて! (2007年10月31日)
アイコン画像エルママ
» ドッグランにて! (2007年10月29日)
アイコン画像エルママ
» 上手に出来た♪ (2007年09月17日)
アイコン画像ミケ
» 上手に出来た♪ (2007年08月02日)
アイコン画像エルママ
» 上手に出来た♪ (2007年07月29日)
アイコン画像エルママ
» チュ〜チュ〜♪ (2007年07月26日)
アイコン画像ミケ
» チュ〜チュ〜♪ (2007年07月22日)
アイコン画像エルママ
» チュ〜チュ〜♪ (2007年07月22日)