ピヨヨ〜ン!! 

July 10 [Tue], 2007, 21:02

に向かってジャ−ンプ
モコちゃんの突進にも負けずを撮り続けるミケ
はぁ〜い今日もモコちゃんいい顔してるね〜
このモデルは大変だぁ(^Д^;)

カミカミ♪ 

July 09 [Mon], 2007, 21:17

モコちゃんの新しいおもちゃハ−トのカミカミボ−ルンルン
噛むと音が鳴って、その音に時々ビックリしちゃう
ほんとに怖がりモコ姫だねっ

ひもな女(・Д・;) 

July 03 [Tue], 2007, 14:26

ミケのジャ−ジのひもを引っ張るのが大好きで
グイグイミケの顔を見ながらいつも引っ張ります
他にいっぱいおもちゃあるのにね〜

モコちゃんのぼやき! 

June 26 [Tue], 2007, 11:08


鏡に写った自分の姿が不思議なのか
しばらくその場から動かなくなっちゃいました
なかなか立たない耳を見てキョトンとした顔してます

モコ姫 

June 25 [Mon], 2007, 12:15


まだ赤ちゃんのモコ姫ちゃんの機嫌を直すのも
大変です・・・少しだけ寝ようねっ
っていっても・・・手をガブリッ
このとおり、お目目パッチリ

怪獣モコ!!! 

June 25 [Mon], 2007, 11:21

買い物から帰ってきてケ−ジから出してあげたら
1人ぼっちが嫌だったみたいで・・・

 シロふわ怪獣モコに変〜身 

甘いの大好き♪ 

June 23 [Sat], 2007, 9:51

口の中でわからない様に食べても
甘い匂いがする先をじ〜っと見つめて・・・
この表情何ともいえません(。>m<)ププッ
チョコはあげられないの・・・ごめんね

マ−ガレット 

June 22 [Fri], 2007, 18:36

最近、花の手入れをさぼり気味
八重のマ−ガレットが盛り盛りです
モコ蜂だっ逃げろ〜

雨・雨 

June 22 [Fri], 2007, 10:15

今日は雨なので1日モコちゃんと一緒
朝から色んな物をかじりまくってます
モコちゃん本当に女の子なの

Zzz... 

June 21 [Thu], 2007, 21:12

モコちゃんのお気に入りの場所です
寝る時や怖い時はいつもソファ-の下にもぐりこむね
でも大きくなったら入れなくなちゃうよ
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味買い物ガ−デニング
好きな物  お花 キラキラした物 
嫌いな物トマト 青臭い食べ物
実家には3匹と
(コ−ギ−)1匹が居ます
最新コメント
アイコン画像エルママ
» モコの成長 (2008年09月25日)
アイコン画像lbfuak
» モコの成長 (2008年05月21日)
アイコン画像エルママ
» ドッグランにて! (2007年10月31日)
アイコン画像エルママ
» ドッグランにて! (2007年10月29日)
アイコン画像エルママ
» 上手に出来た♪ (2007年09月17日)
アイコン画像ミケ
» 上手に出来た♪ (2007年08月02日)
アイコン画像エルママ
» 上手に出来た♪ (2007年07月29日)
アイコン画像エルママ
» チュ〜チュ〜♪ (2007年07月26日)
アイコン画像ミケ
» チュ〜チュ〜♪ (2007年07月22日)
アイコン画像エルママ
» チュ〜チュ〜♪ (2007年07月22日)