仲直り その2 

2008年08月05日(火) 18時19分
仲直り二日目

君はこの間の喧嘩の事に一切触れないでいる。

だから私も何も言わない。

本当はゴメンネって言いたいけど

君の中でまた怒りが戻ってきたら怖いから・・・

ずるいかな

君はまだ私の事 好きでいてくれてるのかな

心配してる私の気持ち察してくれたのか

電話を切る時に言ってくれた

「愛してるよ」

の言葉。


胸がキュッってしめつけられて

苦しくなって

「うん・・」

しか言えなかったけど


私も愛してるよ

誰よりも・・・何よりも・・・

仲直り 

2008年08月04日(月) 18時14分
帰省から戻ってきた君。

「帰ってきたよ」

のメール・・・

涙が出る程嬉しかった。

仕事から戻って話をしたけど

初めての喧嘩をした私達の間には微妙な空気が流れてたね・・・

何か変わっちゃうかな

今まで通り、楽しく一緒に過ごしたいよ


けど君はまだ遠い街にいる。

いつも一緒だった週末は一人ぼっち・・・

本当は今すぐに会いに行きたい。

どうしてこんな遠くにいなきゃいけないんだろう

音信不通 

2008年08月03日(日) 18時09分
君が連絡をくれなくなって二日

こんなに苦しい時間を過ごしたのは久しぶり。

本当に別れるの?本気なの?

そんな事を考えていたら食事も出来ない。

辛くて悲しくて・・・

でも君も遠い街でそんな思いで待ってたんだね。

ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・

君の気持ちちゃんと考えてなくてゴメンネ・・・

初めての喧嘩 

2008年08月01日(金) 18時00分
帰りが遅くなった私を物凄く心配していた君

だけど「さよなら」なんてどうして?

私何もしてないのに・・・

お願いだからそんな事言わないで・・・

私は君の事しか見てないよ・・・

遠距離 

2008年07月14日(月) 12時29分
君がしばらく遠くに行くと決まって1週間たった今日

昨日まで一緒に過ごしていたのに

もう逢いたくなってる。

けれどしばらく逢えない日々がこれから続くんだね

時間 

2008年06月17日(火) 9時42分
いつも一緒に過ごせていた日曜日。

休みが変わって今は君が仕事にでかけていった後に一人部屋に残されるけど

部屋の掃除をしたり

君がさっきまで着ていたTシャツを干しているだけでなんだか幸せになる。


でも君が帰ってくる前に私は家に向かわなければいけない。


だからなんだか平日がすごく長く感じるんだよ。

想定外の出来事 

2008年05月29日(木) 4時55分
9月に関西へ転勤の予定が

その前に九州になるかもしれないらしい


あまりにも当たり前の様に言った彼


いや、転勤は最初から分かっていた事


付き合う前から分かっていた事


けど九州は遠すぎる


関西なら頑張って月に二回は行けるけど九州じゃ交通費の問題を考えると一回が限界・・・


ついついテンションが下がって

せっかく話をしているのになんだかそっけない態度を取ってしまった様な気がする


彼のせいじゃないのに・・・



今日は時折

私の匂いが布団から匂う・・・と言っていた彼


「早く会いたいよ」


って言葉に

今週は会えないかもなんてつれない事を言ってしまった私


実際今週は厳しい

でももっと言い方とかあったんじゃないかって今頃反省する始末



本当は私だって会いたい

今すぐにでも会いに行きたい



自分でも思っていた以上に彼が好きみたい

恋人として その8 

2008年05月29日(木) 4時45分
付き合って初めて

君のいつもの残業が長すぎた日

何か事故にあったんじゃないかとかいらない心配をして過ごしたたった2時間


電話がきて無事でよかったって 心の底から思った


電話を切ったあとにきたチャット



「愛してるよ」



私も愛してる なんて ありきたりの言葉じゃなくて

もっと気の利いた返事ないのかしら

気の利かない返事をしたあとに凄く後悔






君といつか遠くに離れなきゃいけないなんて

まだあと3ヶ月あるけど今から考えちゃうよ・・・

恋愛って難しいね

恋人として その7 

2008年05月29日(木) 4時41分
君の部屋で過ごす2度目の夜

「好きだよ」

の言葉


これ以上の宝物はない

他には何もいらない

君しかいらない


ずっとそばにいられますように・・・

恋人として その6 

2008年05月29日(木) 4時36分
次の週の金曜も私は君の家に行った

先週君からもらった合鍵を使って・・・

君が仕事から帰ってくる時間を一人で待つのは

ちっとも苦痛じゃなかった

早く逢いたいけど

でも君は帰ってくる この部屋に


そして最初に私にキスをしてくれるんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mosco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31