鬼は外〜明日は節分 

2006年02月02日(木) 23時26分

そらは鬼お面にむちゅーーー・ママやって!と持ってくるのだが、棒でたたかれる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
マメやで!

明日は保育園で先生が鬼になるやろうから、きっとビビッて泣くやろうなかわいそーーー。家ではあんなに張り切ってるのに。。


ももりはせっせと両手離しのタッチを練習中・・。今日で11ヶ月やし、そろそろ歩きだすのかな?
そらは1歳1ヶ月で歩いたな。。
ちなみにパパは10ヶ月で歩いたらしい。

ももはなんか興奮したとき、怒ってるときは雄たけびをあげるすごくうるさいんだけど、どーにかならないのかな??ほんにんはそれで満足してるからいいか

明日はおやすみ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ 夜は保育園の懇談。。ももりが入って始めての懇談やわ楽しみィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o 

2006年01月31日(火) 14時26分

今日は雨やし、お仕事はお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""。。。
二人とも保育園休ませようかと思ったけど、よくよく考えれば今日はお誕生日会(´',_c')('c_,'`)NE→

っということで、私はお家で掃除やなんやら、たまっていたことをせっせとしようかとおもったが、
ブログ作りに真っ最中。。。。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

早く。。晩御飯作ってお迎え行かなきゃo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ブログでびゅーー 

2006年01月31日(火) 13時59分
パソコン購入してから、約4ヶ月。。
機械音痴な私にとってブログなんてまっさかぁ。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 シクシク
と思ってはいたものの、、なんだか書いてみたくなったわたし。

一応二児のママやし、一応パートなんヵもしちゃってるし。忙しくないわけではないけど、
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 子達の日記なんて書いてみましょう・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoringo129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる