靴のうらに・・・・・ 

2005年12月08日(木) 21時27分
今日は、チビとま、病院の日
チビとま、中耳炎で、病院通いなのです。
んで、仕事終わって、迎え行って、急いで病院つれてったわけよ〜〜〜!!!
んで、車おりて走って病院まで行ったんだけど、
病院ついて、チビとまが、靴ぬいで、その靴をみると、
ん?ん?ん?
なにか、靴に葉っぱみたいなんが、いっぱいついてる
なんで〜?????
靴をみてみると・・・・
げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
う○こふんでる〜〜〜〜〜〜!!!!!
マジかぁ〜〜〜〜ナ・ナンデストッΣ(゚д゚lll)
って感じでございます・・・。
しかも、はんぱない量・・・・・・
とりあえず、草になすりつけてみました
でも、まだついてる〜〜〜〜〜〜
なので、こんどは、ティシュでふいてみました。
とれないぃ〜〜〜〜〜〜
じゃばじゃば!!!!
あらったわよ〜〜〜〜〜しかも手で!!!!!!
なんとかとれました・・・。
でも、あの臭さ忘れません
なんか、あまりの汚さに耐えきれず、家に帰って、そっこ〜〜お風呂はいりましたよ〜〜〜
※お食事中の方すみません・・・。

んで、今日は、チビとま保育園で、「バス試乗見学」で、空港までいって、飛行機みてきたんだって〜〜〜
で、チビとまに、楽しかった〜〜?ってきいたら、
「ママ、ロケットが、飛びよったよ〜〜〜。で、そのあと、バスのお家にいったとよ〜〜〜」
といっておりました
かわいらしい、チビとまなのです

パインくんの今日のひとこと
歩行中は気をつけて

せいこちゃん 

2005年12月07日(水) 23時12分
聖子ちゃん!!そう松田聖子ちゃんのこと〜〜
私は、昔、子どものころ、
親戚のおじちゃんに、聖子ちゃんに似てるといわれたことがある!!
だが、それは、今の聖子ちゃんではなく、
昔の聖子ちゃん(←ここポイント)
今日、テレビをみてたら、昔の聖子ちゃんが、でてきたので、
パインくんにその話しをすると、
にとうやぁ〜〜〜んとのこと・・・。
だが、喜ばしいものなのか・・・・・
今の聖子ちゃんなら、嬉しいが・・・・。
その後・・・パインくんが、私のことを聖子ちゃんとよんでる・・。
なんだか、微妙・・

パインくんの今日のひとこと
田舎版聖子ということで・・・

はまっちゃってます♪ 

2005年12月06日(火) 22時04分
さいきん、グレープフルーツにはまってまぁ〜〜〜〜す
そう!!!!グレープフルーツを半分に切って、
それに、ハチミツぬって、スプーンで食べるのよ〜〜〜〜
そんときは、やっぱ、ガジガジスプーンがおすすめねぇ〜〜
すっぱいの苦手な、チビとまも、なぜかこれは、大好きなのです
まぁ、ご想像は、つくとおもいますが、
あの、スッパイのと、甘いのが、混ざってグットなのです
一度おためしあれぁ〜〜〜〜

パインくんの今日のひとこと
今から食べます・・・っと思ったら、腐っているらしい

痛いのよ〜〜〜〜!!!! 

2005年12月06日(火) 0時29分
なんだか、腕??肩????とりあえず、そのあたりが、超痛い
肩を、まわすとコキコキいってます
なんでなんだ〜〜????
と思い返してみて、あ〜〜〜灯油を運んだせいと判明
めっちゃ重かったのよ〜〜〜〜
んで、ずっとそのせいだと思っていたわけよ!!!!
しかぁ〜〜〜し、
今日チビとまが、ダンス踊ってるのをみて、きずきましたよ
そ、そ、そういえば、昨日チビとまと一緒にダンス踊ってたやぁ〜〜〜ん!!!
そして、腕グルグルしてたやん・・・・・
そのせいやないかぁ〜〜〜い
つまり〜〜〜、なれないことをしたために、筋肉痛???って感じでしょうか・・・。
あれしきのことで、こんなに痛いとは。。。
なんてことなんだぁ〜〜〜〜〜

パインくんの今日のひとこと
筋肉マッサージしてみた

みんなのひとこと 

2005年12月01日(木) 23時08分
チビとまのひとこと・・・
今日も、私は、寝坊した・・・・
ここんとこ、毎日なのよなんで、私は、起きないの・・????
そんで、また、朝から、チビとまに
「早くおきて〜〜〜!!!!ママ、寝坊したけん、いそいで〜〜〜!!」
と、あせっていると、むっくり起きたチビとまが、ひとこと
「また、寝坊ぅ〜〜〜
う、う、う、毎日ごめんなさい
明日からは、がんばらねばやぁ〜〜〜〜ん

そして、パインくんのひとこと・・・
この私、耳がいいんです。
よく聞こえるというか、小さい物音とかに、すごく敏感なんです。
なのに、人が、話してるのは、ほんとよく聞き取れない・・・・
あんだけ、小さい物音などは、聞こえるのに、なぜ????って感じなのです。
そんな、私にパインくんが、ひとこと
「ぷちとまは、人と、周波数が、ちがうっちゃない??」
なんだそれはぁ〜〜〜〜〜
私は、普通だぁ〜〜〜〜〜

パインくんの今日のひとこと
いつもテレビの音量を下げられます・・・超人の耳に合わせられても・・・

今日は、ダンスの日〜〜♪♪ 

2005年11月30日(水) 21時50分
今日は、ダンスの日
チビとまは、ウキウキしながら、ダンスの服にきがえておりました
んで、いってきたんだけど、
みんな、めちゃうまくなってる〜〜〜〜〜!!!!!
ほんとビックリしちゃいましたよ〜〜〜〜
前まで、できんかったことが、できとったりと、
子どもたちの成長ぶりには、ビックリさせられますなぁ〜〜〜〜
しかもねぇ〜〜、こんど、クリスマスイブの日にイベントあるらしんやけど、
土曜やけん、仕事やしぃ〜〜〜〜
なので、初舞台は、また今度でございます〜〜〜〜
そして、帰ってきたら、パインくんが、カレーと、サラダつくってくれとりましたぁ〜〜
めっちゃ、うまかったぞ〜〜〜〜

パインくんの今日のひとこと
今日のカレーは華麗・・・・(寒)

今日は!!! 

2005年11月29日(火) 22時51分
今日は、昨日パインくんが、書いてくれていたとおり、
チビとまが、お弁当がいったのです

ところが、しかぁ〜〜〜〜し!!!!
このぷちとま・・・・寝坊したじゃないかぁ〜〜〜〜〜
ほんとは、5時に起きる予定やったのに、な、なんと、起きたら6時30分!!!!
マジ泣きそうよ〜〜〜〜〜
げどげど、ぷちとま、めちゃめちゃはやわざぁ〜〜〜〜〜
で、つくりあげましたよ
くまちゃんおにぎりの、目にてこずりながら〜〜〜〜
だって、うまく海苔がきれないのよ〜〜〜〜〜
なんとか、間に合ったのだ〜〜〜〜
しかも、おべんと、全部食べててくれてたよ〜〜〜〜

話しは、変わるんだけど、
この前、テレビみてて、ビックリハウス!!が、でてきたのよ〜〜〜〜
それって、遊園地にあって、そこに入ると、周りの壁が動き出して、
さも自分が、グルグル回転してるみたいになるんだけど、
私が、小学生のころ、お母さんと入ったことあるのね。
したら、お母さん、めっちゃあせっとてから、周りにしがみついとったん!!!
それを、思い出して、そ〜〜〜と〜〜〜おもろくてから、
お母さんに言ったら、
「おかぁさん、なんでも、信じてしまうけんねぇ〜〜」
といってました!!!
おもろい、おかぁさんなのでした

パインくんの今日のひとこと
楽しみにしていた弁当・・・朝、自分でつめました
けど美味かった

パインです 

2005年11月29日(火) 0時06分
プチとまが寝てしまったので、代理に書きます
昨日は餅投げがかなり面白かったらしく(マジで燃える)
夢の中でお菓子投げがあったみたいで、楽しかったと言ってた。
いつまでも夢見る乙女・・・けどブログ書いた後に、ヒーターの前で爆睡
引きずって布団のとこまで運びながら途中で力尽き
けど、畳を布団と勘違いして気持ちよさ気に寝とった(笑)

明日はチビとまが保育園で、お弁当の持っていかないかんらしく
ついでにオレの分まで作ってくれるみたいで、今から楽しみ
プチとまの料理は、美味しいのですよ

楽しかった〜〜!!! 

2005年11月27日(日) 23時49分
復活しましたよ〜〜〜〜
またまた、よろしくおねがいしまぁ〜〜〜す

お祭り好きの私たち
今日は、農業祭りとやらに行ってきました
マジレンジャーもきてて、チビとまは、ピンクにいっぱいギュ〜〜としてもらってました
そしてそして、餅投げがあったのよ〜〜〜〜
去年も、このお祭りきて、パインくんと、餅投げの楽しさにはまり、
今年もきちゃいました〜〜〜
今回も、みなさんの、すさまじいパワーに圧倒されまして、
私・・・1個しかとれんかった〜〜〜〜
だってだって、マジみんなこわいと!!!!!
餅とんできたら、みんな必死よ!!!
んで、その方向たら、人がなだれのようになってるし〜〜〜〜〜
すごかったですわぁ〜〜〜〜
けど、めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜

パインくんの今日のひとこと
どうもお久しぶりですもちは三つ拾った

気をとりなおして・・・・ 

2005年11月26日(土) 22時28分
きをとりなおして・・・・
もう一度、書いてみることにしたよ〜〜〜ん
けど、さっき書いてた話題は、もうかきたくなくなった〜〜〜〜〜〜
ので、違う話題で・・・

私は、よく夢をみる
そして、よく寝言を言う・・・・
寝言は、小さいころから、よく言ってたみたいなんだけど、
まぁ、自分では、分からない部分なのです。
なにせ、人から寝言いってたよ〜〜〜といわれて、気づく・・・・みたいなぁ〜〜
なので、よくパインくんから、昨日なんかいいよったよ。といわれます・・・。
この前も、急に、「そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう・・・・」
とかなり、連呼してたらしい
なんの夢をみてたんだろうか・・・・・・

昨日も、夢をみました。
昨日の夢は、パインくんが、私に
「来年のぷちとまの誕生日は、どこどこに行こうね!!だったか、なんかしようね!!」
といってきてくれる夢でした。
普段のパインくんは、絶対にそんなことない!!!!
だから、おきてから、
あら???アレは、夢よね〜〜???現実???
パインくんに聞いてみたら、そんなこと言ってない・・・とのこと
やはり、夢でした・・・・・・・
夢でも、嬉しかったのさぁ〜〜〜〜〜

今、パインくんに、一言かく〜〜?
と聞いたら、イイ!!とのこと・・・・・
そして、興味もくれず、絵を描き続けるのでした・・・・・・
ぷちとま☆・・・26歳、バツイチママ。パートさんしてます。。。 チビとま★・・・もうすぐ5歳♪保育園に通うわんぱく娘(^v^)。 パインくん・・・もうすぐ三十路(滝汗)ぷちとま☆の彼氏さん。 
好きなもの
ぷちとま☆・・・スヌーピー♡♡♡♡ ミニとま★・・・ムシキング♡ラブ&ベリー♡いちご♡かわいい格好♡ポテト ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ パインくん・・・ナンバーナインの服☠シガレット
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» はまっちゃってます♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ってかさぁ〜〜〜〜!!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 気をとりなおして・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 靴のうらに・・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» せいこちゃん (2005年12月26日)
アイコン画像健太ママン
» せいこちゃん (2005年12月07日)
アイコン画像健太ママン
» みんなのひとこと (2005年12月02日)
アイコン画像健太ママン
» 今日は、ダンスの日〜〜♪♪ (2005年11月30日)
アイコン画像パイン
» パインです (2005年11月29日)
アイコン画像健太ママン
» パインです (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoringo1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる