おわりめまして 

May 28 [Tue], 2013, 1:57
ヤプログ意外と続いたなー
実はブログ引っ越しました
誰にも教えずなので
ここいらでお別れいたします

いまだから言えること


0氏へ
笑ってくれてかまわないよ…
旦那に浮気され、相手に孕ませ
それでも私はしがみついてるよ
なにやってんだかねー
0氏の気持ちを弄んだ罰だね
0氏は優しいからきっといいパパ愛妻家になるよ
好きな人を大切にする人だよね
変わらないでいてね
今までありがとう


スティッチさんへ
私には優しすぎて、姫扱いで
調子にのってました
ごめんなさい
距離を置こうは私の弱さです
待たせてしまってごめんなさい
もう待たずに進んでください
今までありがとう


kさんへ
10年前から私を知っていて
勉強させていただきました
ドン底から救ってくれてありがとう
都合よくつきあってくれて感謝してます
もうkさんは一足先にパパだから
困ったら助言を得るかもです



今までありがとうございました


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモンガ
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりちゃぺ
» 挙式 (2013年04月07日)
アイコン画像まりちゃぺ
» 仕事〉 私 (2013年03月22日)
アイコン画像まりちゃぺ
» 激怒 (2013年03月22日)
アイコン画像まりちゃぺ
» 漫画 (2013年03月19日)
アイコン画像まりちゃぺ
» 昨日は中華街 (2013年03月16日)
アイコン画像まりちゃぺ
» ついにマスクで (2013年03月12日)
アイコン画像まりちゃぺ
» 理想 (2013年03月03日)
アイコン画像まりちゃぺ
» わたし (2013年03月03日)
アイコン画像0zero0
» 進歩 (2013年02月17日)
アイコン画像0zero0
» 昨日作った〜 (2013年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる