アクセーヌ スーパーサンシールドEX

June 10 [Sun], 2012, 9:29
今回アクセーヌから新発売の

アクセーヌ スーパーサンシールドEX をモニターさせていただきました。






こちらは心地よく、美しさが続く

つけている限り負担なくUVカットができる日焼け止めベースクリームです。

ノンケミカル&高いUV防止効果(SPF50+ PA+++)なのに重い感じがしないの(*´σー`)

しかも、つけた途端顔がパッと明るくなるし、白浮きしないので使いやすい

(今まで高SPFだとツッパリ感が気になっていたので


ファンデーションのつき・もちをアップしてくれるので、日差しが強い日も安心して外出できました(∩´∀`)∩


これは現品購入したい商品でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!



アメモニさん、アクセーヌさん ありがとうございました(´∀`*)ノ


タイムレスミネラルファンデーション

May 03 [Thu], 2012, 23:54
今回エトヴォスから発売されている

タイムレスミネラルファンデーション をモニターさせていただきました




こちらのファンデーションは合成界面活性剤・タール色素不使用で、ノンシリコン・ノンタルクだから、長時間つけていてもお肌に負担がないとのこと。

しかも下地をつけなくても、ふんわりマットな美肌に仕上がるということで、忙しい朝の時短にもなるので(・∀・)イイネ!!


粉状のミネラルファンデーションは使用していたことがあるのですが、粉飛びが酷くて洋服についてしまったりお化粧直しもしづらかったので、固形タイプは待ってました!!

お色は03、04どちらも若干わたしのお肌より黒かったのですが、思っていたよりも毛穴も隠れるしキレイについて崩れ方も汚くなく、化粧直しも簡単

マットな仕上がりですが、時間が経つとお肌になじみ、自然な感じになりました。

お肌も荒れないし、色味が合えば現品購入してみたい商品です



アメモニさん、エトヴォスさん ありがとうございました(∩´∀`)∩



軽やかヴェールのパウダーファンデーション

May 03 [Thu], 2012, 23:48
今回JILL STUARTから新発売のパウダーファンデーション

ブライトシルク パウダーファンデーション をモニターさせていただきました(ノ´∀`*)




こちらのファンデーションは、モデルを明るく照らすライト、レフ板効果を実現するクリアライトニングパウダー(パール効果で明るさと透明感を与えてくれる)を配合しているので
常にレフ板で光を当てているような、明るく欠点のない肌 「モデル肌」 を作るファンデーション。

毛穴やくすみといった肌の「あら」を飛ばしてくれるので、繊細で完璧な肌に仕上げてくれるそうです


実際使用してみると、薄付きなのにお肌がキレイ

テカリや崩れも気になりませんでした(*´ω`*)

わたしが使用したお色は101【明るめの色】だったので、お肌にピッタリ!

コンパクトもJILLらしい可愛さがあって、化粧直しの度にHAPPYな気分になれそうです

今春のファンデーションの候補になりました



アメモニさん、JILL STUARTさん、ありがとうございました(ノ´∀`*)

2011.12.13 TDL

January 28 [Sat], 2012, 13:59
今さら感ありありですが、昨年12月に行ったTDLレポです


震災以来初めてのTDL。

今回は女友達とインパしました






Xmasイベントの真っ最中でいたるところにオブジェがあってテンション上がるー


正直アトラクションはお腹いっぱいだったので、今回はショーメインで周ってみました。







大好きなミニーちゃんのミニー・オー!ミニーワンマンズ・ドリームII −ザ・マジック・リブズ・オン



デイパレード ジュビレーション

わたしのへっぽこカメラでは撮れなかったけど、エレクトリカルパレード・ドリームライツディズニーマジック・イン・ザ・スカイも観てきました


ずっと食べてみたかったミッキーマウス肉まん




味は…正直セブンの肉まんのほうが美味しかったwww

ミッキー形のチュロスも食べたんだけど写真撮るの忘れたよ(ノ∀`)



久しぶりの夢の国でしたが、とても充実した一日でした

(入園料は夢の国っぽくないけどねwww)

ピグライフ

January 26 [Thu], 2012, 21:19
ここ最近ハマって遊んでいるピグライフ

CMでもやってるよね

アメ〜バピグって(ノ´∀`*)



お部屋を作るのはもちろん、お庭で畑仕事もできちゃうのです。


作物を植えて、収穫して、アイテム(着せ替え等)をもらってお庭をデコる。

mixiアプリでもイロイロ遊んだけど、ピグはキャラが可愛い(*´Д`*)



今日はFFそっちのけでピグのお庭作り(ノ´∀`*)


お友達に教えてもらった方法で、お庭が豪華になりました(∩´∀`)∩ワーイ




お友達のお庭でのお写真





キッチンの上に乗っちゃってるわたくしw

行儀悪いですわねー(ノ∀`)


mixiアプリも楽しいけど、ピグも無料で遊べるから楽しい

遊んでいる方がいましたらお庭に遊びに来てね( `・∀・´)ノヨロシク
P R
ランコム ローズ マガジン

*My Blog List*

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/momoring-blog/index1_0.rdf