新たな恋に向けて

April 14 [Wed], 2010, 19:18
うちはこの恋に卒業します

理由はあまりないんですけど

告られなかったと言うことはうちに

気がなかったんだなと思ってあきらめます

今まで応援&支えてくれたみなさん

本当にありがとうございました

また新しい恋を見つけたらブログを開始します

それまでさようなら

今思えば!!

March 14 [Sun], 2010, 20:13
林檎さんコメありがとう

そっか〜分かれたんか。。また復活したら教えてねww

そう言えばうち思ったんですけど、AさんとBさんと

一緒な部活の男友達とメールしてるから、その人を繋げてアドを

もらえばよくないですか

てかまた駅で会えるかもしれない

卒業。。。

March 13 [Sat], 2010, 18:27
今日は式やったもうAさんとBさんに

会えなくなるのが悲しい。。

かなりAさんとBさんから視線が感じたんだけど

あえて見なかったんだ。。。やっぱ目合わせとけばよかったなって

いまさら後悔してます。。。

Bさんと。。。。

March 11 [Thu], 2010, 16:18
今日は公立入試で、Aさんは試験に行ってて、

うちとBさんは進路決まってるから学校にいたんだけど、

Bさんとかなり目が合ったしかも

隣のクラスでたまにうちのクラス覗いてきたりしたときに

メッチャBさんの視線が感じるんです

本当ヤバかった

惚れてまうやろ〜

March 09 [Tue], 2010, 16:14
今日は玄関で、靴を履いてたら、Aさんが

うちんとこきて、超接近してきて、そこで靴履いとった

そんなことしたら惚れてまうやろ〜

自分のとこで履けばいいじゃんなんでうちんとこ来るん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ももち
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年2月14日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
斬魂
» ヤバイって。。 (2010年03月15日)
林檎
» 卒業。。。 (2010年03月14日)
林檎
» もしかたら.... (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momorinblog/index1_0.rdf