ご報告☆ 

2008年03月12日(水) 5時37分
いきなりですがッ★
このたびblogを引越しするコトになりましたッ(´・ω・`)



ぉ手数ですが、今度はこっちをBookmarkしちゃって下さいm(__)m
↓↓↓↓↓↓
りんズるーむ


こっちのヤプログの日記の更新は今回が最後で、
今月中には解約しますのでょろぴくデスッ☆☆☆

やってもた‐ 

2008年03月11日(火) 20時18分

本日、美容室2件はしごした‐ο



(´・ω・`)ショボーン


だったけど








エレガンテ様、助かりました‐(´∀`)





木曜日
早起き頑張りますッ
(`・ω・´)g"







寝過ぎ‐ 

2008年03月11日(火) 15時07分
『塩キャラメル』


美味しいの?(゜▽゜)



トクにキャラメル好きでもなかったから買わんかった‐ο



でも気になるにょ(・_・)






そして、

仕事前に皮膚科行こぉかしたけど断念ο




『明日こそッ(`・ω・)g`』がもぉ何日目〜〜



でもッ


明日こそ行かなきゃ‐




っぃ、ぉ家でのんびりまったりしてしまぅ(´Д`)

ぉはにょ 

2008年03月10日(月) 14時11分
ぁたし、今日ぉ休みですο

今週は火曜、木〜土曜ですので‐(´・ω・`)










先週の土曜は久しぶりに
ピンクのドレス着たにょ☆☆☆




気付けば、桃瀬カラーのピンク
ドレス率が激減してましたン(ノ><)ノ





そんなんぢゃ“桃”瀬と
呼べなぃにょ(。。;)









でも‐でも‐


バリエーションは豊富な方がねッ
(゜▽゜)


『3月9日』 

2008年03月09日(日) 23時40分
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く

3月の風の想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れだす光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち気付いたことは1人じゃないってこと

『瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることでどれほど 強くなれたでしょう

あなたにとって私も
そうでありたい  』



砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凜と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

『瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることでどれほど 強くなれたでしょう

あなたにとって私も
そうでありたい 』





タハ‐(´∀`)‐♪




ャバぃくらぃに好き過ぎる歌です‐ο
  桃瀬ッ★

雨- 

2008年03月09日(日) 22時12分
雨ャダな(´Д`)






今日はなぉチャンと麗美サンとご飯ッ☆☆☆










の予定だったケド・・・

なぉチャンの体調不良の為、
延期にィィ(>_<)




次こそ楽ちみッ★






なぉたま元気になってネ-ο








かわりの晩ご飯は-





マミーの美味しいご飯デシッ


カレイの煮付けο
ぉまけのナス付き-





りんのマミーの料理は最高なんだお(^З^)

☆☆☆ 

2008年03月09日(日) 15時24分
昨日ベゼに女の子が遊びに来てくれましたぁ☆ 笑



名前は『アカネチャン』だょぉ(´∀`)

パクってます☆ 笑










意外に可愛いッしょ-♪








彼女とぉ友達になりたい人は、桃瀬まで-(^0^)/

熱帯夜☆ 

2008年03月08日(土) 18時33分
桃瀬、来月の25歳のバースデーを目前にして
一足先に大人の階段をのぼりましたッ☆☆







昨日はぁのぁとテキーラ祭りでしたン(´Д`)






人生初のテキーラο







ビックリでしょ-




予想外なコトに勢いで飲めたんですょ-








結果、酔いちくれでしたけどッ(>З<)







ナントカ二日酔いも回復したし
本日、土曜日ファイト-ぁたし-



ぃま- 

2008年03月08日(土) 4時42分
あかねごンとみつるンとTM氏に“熱帯夜”に連れて来てもらってまちゅ(´З`)



あかねが酔っ払ってて恐い-(>_<)






飲まされる-






歌わされる-








でも楽ちぃ(´∀`)


ァハハッ☆☆

岩盤浴- 

2008年03月07日(金) 6時59分
充電切れてた-ο




今日の仕事ぁとはケィチャマと岩盤浴で汗かきに励みましたン(´Д`)










雑誌を読むケィチャマ☆☆



雑誌に飽きたら、りんォススメの『最愛の君へ』を読んでました-ο











りんはケータィいじれずだったので、後半ストレッチに励んだょッ(>З<)









今日悲しいメールがぁって、
プチ落ち込みだったから気持ちもスッキリさせたかったんだけど・・・

桃瀬、意外と尾を引くタイプかもしれません(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃瀬 りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
福岡・中洲 Club BAISER      (クラブ ベゼ)
   ☆★在籍中☆★
-出勤日-
月(or火) 木 金 土
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる