あーあ 

December 07 [Thu], 2006, 17:50
チャリのチェーンを盗まれた。
ちょっと野菜不足。
上司が無茶ばっかり言う。
雨がやまない。
爪が伸びてきた。
髪も伸びてきた。

あーあ やんなっちゃう。

結婚できない男 

November 30 [Thu], 2006, 11:44
ココリコミラクルタイプでやってた「結婚できない男」特集。


@ 内面じゃなく、外見や学歴だけで女を選ぶブランド志向男

これは・・・・わかる。
ないない

A 社内で人目をはばからず束縛する男

ないない
きもすぎる

B 仕事優先の男

これは・・・・・・ないこともないけど別にいいんじゃあるまいか。
死にかけたときに、駆けつけてくれさえすればいいや。


しかし、品川庄司はやっぱ生理的に受け付けない。

サカナサカナサカナ〜 

November 20 [Mon], 2006, 11:35
サカナを食べると〜

頭 頭 頭〜 頭がよくなる〜



らしいですよ奥さん!!!!

実家からサバの味噌煮をもらったので、レンジでチンして今日のお弁当にしようと思います。

おもしろいこと・・ 

November 17 [Fri], 2006, 16:28
目の前の席に座ってる営業のYさんの口癖は

「なにかおもしろいことない?」


ねえよ!
そんな毎日毎日おもしろいことなんかねぇよ!!


なので、今日は逆に聞いてみた。
「Yさん なにかおもしろいことない?」

そしたら、ダイノジのおおちっていうお笑い芸人がYさんの後輩なんだってさ。


誰それ

ネットで調べてみたら、公式サイト発見。

その人は、いかついヒョウがプリントしてあるトレーナーを着てジャンプしとりました。
サングラスかけて。


だから誰よ

サンタに希望。 

November 16 [Thu], 2006, 11:09
洗濯機ください。
ついでに給料もう少し増えますように。
うどん食べたい。
中華のフルコースでもいいです。
痩せますように。
この寒い部屋をなんとかしてください。
ついでに、シャワーの水圧もなんとかしてください。


お願いします。

ひきこもり願望 

November 14 [Tue], 2006, 10:30
でてきちゃったよひきこもり願望のやつが。



というか、恋におちたらの最終回が見たい。



借りてる人早く返してください。


それが終わったら、なんか別の連ドラDVD借りようかな。
思い切ってちゅらさんとかどうかな。
確か20本くらいアッタヨ。


あああ 堤真一様と結婚したいです。

うぅぅぅぅ 

November 02 [Thu], 2006, 9:08
もぱなーにゃに「ちょっとふくよかになったんじゃない?」と言われ軽くへこんだ。


今日のご飯はカレーうどんだけにしようと決めた。


翔平から電話かかってきた。


テムジンに行った。





ぅふぉあfじょdじゃおfjふぉあ


激しく後悔!!
胃が気持ち悪いヨー

最近思う 

November 01 [Wed], 2006, 17:21
もっといろんな経験積んどきゃよかったなー


経験値が低すぎるヨー
これじゃ、スライムベスに殺されるー

学習能力なし 

October 23 [Mon], 2006, 17:21
おなかすいてるときにコンビニヘ行くもんじゃないね。


チキンにラーメンにおにぎりに・・・

食べれるわけねえええよ!!!!!
また残した。
お百姓さんごめんなさい。

しりとり講座 

October 22 [Sun], 2006, 17:18
妹は誰にもしりとりで負けない自信があるんだって。

勝つポイント

それは「ぷ」のつく単語をどれだけ知ってるかってことらしい。

プディング
プロテクト
プリーツ
プロペラ
プリンス
プーケット

これで絶対負けないんだって。


くだらねえええええええええええええ!!
P R

メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もっこ
» あーあ (2006年12月08日)
アイコン画像
» あーあ (2006年12月08日)
アイコン画像もっこ
» サカナサカナサカナ〜 (2006年11月21日)
アイコン画像
» サカナサカナサカナ〜 (2006年11月21日)
アイコン画像もっこ
» おもしろいこと・・ (2006年11月20日)
アイコン画像ノブコ
» おもしろいこと・・ (2006年11月18日)
アイコン画像もっこ
» サンタに希望。 (2006年11月16日)
アイコン画像
» サンタに希望。 (2006年11月16日)
アイコン画像もっこ
» ひきこもり願望 (2006年11月15日)
アイコン画像
» ひきこもり願望 (2006年11月14日)
http://yaplog.jp/momoriki1008/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoriki1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる