☆夏♪金魚ちゃん*親子*朝顔リース♪ハンドメイドフェルト☆ 

June 29 [Thu], 2017, 7:22
ジメジメっとした、うっとおしい天気に、
心も体もダルダルな毎日です〜〜
・・・しかし・・・
負けてもいられないので、
ダルダルな体をズルズル引きずりながら、
歯医者さまにお邪魔する日・・・
怖い怖い歯医者さま・・・
タオルをギュッと握って、
汗だくなるほどの緊張・・・
治療が終わると、ちょっとしたダイエットのような
ゲッソリした姿に、
先生は爆笑されます・・・
今日も、どうぞ特殊ダイエット、
宜しくお願い申し上げます・・・


ハンドメイドリースを中心に、折りたたみの棚や、テラリウム等も出品したりしています♪
ヤフオク出品中
ぜひ覗きにきてくださいね〜





出品中の商品はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



☆七夕〜彦星・織姫・天の川*リース♪ハンドメイドフェルト☆  

June 06 [Tue], 2017, 6:49
6月に入り、そこそこ暑い日が続いています・・・
エアコンのお世話になる日も近いかも〜です
昨日、いとこの家でとれた、”ビワ”を頂きました
少し前に、家の近所のビワの木に、たくさん実がなっている様子を
じーーーーーっと怪しく狙っていたのを、神様が
こっそり見てて、泥棒にならないようにしてくれたのかな!?
なんて、思ってしまいました〜(ナイスタイミング!!)
「神様 いとこ様、ありがとう・・・・」


ハンドメイドリースを中心に、折りたたみの棚や、テラリウム等も出品したりしています♪
ヤフオク出品中
ぜひ覗きにきてくださいね〜




出品中の商品はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




☆初めての美顔器☆ 

March 12 [Sun], 2017, 9:16
この年・・・(年齢非公開)になって、初めての美顔器を購入
何を目指して、何の目的なのか〜
・・・まあ、単なる”自己満足”
クルクルと慣れない手つきでマッサージしていると、
ちょっと遠くから、冷めた目で、じーーーーーっとみている
寝転がってる、うちの”相方”が・・・
「・・・・ふん・・・どーせ・・・今更しても・・・」
・・・・・・・・・・・・・ほ〜〜!
そんなこと言う奴は、寝ている顔を踏んでやる!!




ハンドメイドリースを中心に、折りたたみの棚や、テラリウム等も出品したりしています♪
インテリアになる置物等もあります♪
ヤフオク出品中
ぜひ覗きにきてくださいね〜


出品中の商品はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



ヤフオク出品中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momorich
読者になる
毎日フェルトで色んなものを作製しています♪
フェルトのお話や日常のちょっとしたことを紹介したいと思います(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/momorich/index1_0.rdf