楽しかったよ 

March 02 [Thu], 2006, 20:04

久しぶりに帰りました。
5時半に部活終わりーの、5時50分に病院・・・!?
をぉぉーい!(´・ω・`)早く言ってくれぇぇぇぇぇ(´・ω・`)(´・ω・`)え、え、え。
あまり急がなかったよ、だけど話ゆっくりできなかったよ(´・ω・`)
んー話・・・何したっけなぁ・・・・・。米の恋愛話とか。テストお話とか・・・・。
そう。テスト(ノ_・。)・・・・・・。勉強の話はおやめ!だな(*゚▽゚)ダナ
んー・・・・。あと、別に普通でした。
また帰るときが楽しみです。以上恋愛疑問話でした。

脱いで脱いで脱いで・・・。(´・ω・`)

おひさ。 

March 01 [Wed], 2006, 17:04
パソコンいかれてて、ブログ書けなかった・・・・ぜ。

あー・・・。つらい・・・。だるい・・・。悲しまないでよ。あっしー!
はぁ・・・・・。なんか今日この頃思うこと全部書くわ。ストレス解消ってここしかない
気がするだけだけどね。
えーっと。ストレスっていうか,恋愛は大変だと、実感したよ
好きだし何も文句はないと思うのに、なんかテンションあがらない、ぼーっとしちゃう
なんだろう?すごい息苦しいわ(ノ_・。)なんなんだよ。なんなんだよ。
幸せなはずなのに、なんで嬉しい顔しないんだよ。
苦しいよ。
もっと。もっと。もっと。大切にされたいよ。

今日この頃 

February 25 [Sat], 2006, 12:04
HAPPY DAY!!!!
が、きたらいいなぁとかそこそこ思ってる今日この頃〜(´・ω・`)
この頃まじすべてにやる気なし!(いつもだけど)いつも以上にないね

恋愛とかぁ憧れの人がほしいなぁ・・・とか思ってる今日この頃

好きな芸能人とか,先輩とか,人とか・・・作りたいなぁって思う

今日この頃・・・・はぁ・・・(´・ω・`)

やっと地獄のテストも終わり・・・春休みだぁ!とか思ってた。

春休みって・・・別にやることないじゃんないじゃん

いったいあたしが何が言いたいのかこれをみてわかる人が少ないと思う・・・

はっきり言っちゃえば・・・・。ストレスたまってたりしてる。

今思いっきりグチ言いたい。。。友達のことじゃなくて〜ね(*゚▽゚)ノ

はぁ・・・うざじゃい(何)←嘘(ウジャイ)(*ノωノ)

もうすぐ一ヶ月・・・・・。

だるい 

February 24 [Fri], 2006, 17:17
この世の中がだるい。
だが・・・私にはひとつ楽しみの時間がある・・・・。

それは・・・・。昼休みジャジャーン。

コトchanいつもいじめちゃってごめーんね。そして

おつかれちゃーん

.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆. 

February 23 [Thu], 2006, 13:16
テストラスト一日!!c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
これで自由ですっ!!テストの感想

22日→英語・・・今回のテストで一番自信あります(*゚.゚)
家/技・・・家庭科は別に平気で技術はマジでやってないです(*ノωノ) イヤン
音楽・・・最低!最悪!音楽って何!!!???(´・ω・`)
23日→理科・・・最悪だねこれまた・・・(´・ω・`)半分以上うまらなかったb
国語・・・まぁ一応がんばったぜ★☆。.:*:・"゚★('-^v)(v^-')★。.:*:・"☆★
美術・・・あ〜・・・キュビズムしか書いてないや(*ノωノ)

よく・・・「今回だめだ〜!」「勉強してないー!」と,言う人がいる
いい点数とってるじゃん(*ノωノ)今回は酢(素)で勉強してないb
まぁ勉強の話はここらへんで〜頭痛くなってくる〜( ´_ゝ`)ノ

明日から部活開始!全然やってなかったからめっちゃやりたい!
腰次は痛くならないぞ〜(´・ω・`)bまかせろYO!!!!!
明日はそして塾・・・・・。お久で帰ります・・・(多分(´・ω・`)b)

(ノд・。) グスン 

February 22 [Wed], 2006, 16:32
結局・・・・。塾はやめられなかった(´・ω・`)
まぁ別にいいや( -ω-)y─┛気にしないょ( ´_ゝ`)ノ
そして今テスト期間。勉強しなくても期間はすぐ過ぎるから
待ってればいいのさ。・・・・・と、もう一人のわたすぃが言うよ

コノコノコノコノ_φ(゚▽゚*)♪

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん 

February 20 [Mon], 2006, 21:35

緊急事態発生

(*゚▽゚)ニパパ
別に緊急でもない話( -ω-)y─┛今日まぁ・・・いろいろとあってぇ・・・
それをこのnに書きたいと思います_φ(゚▽゚*)
わたくし桃は,塾をやめます。長い間塾のメンツ様ありがとう!
そして先生グッドバイ!!!いろいろと理由はありますよ?話長くなるけど
夜みたい人は見てNE(*゚▽゚)ノ
塾をやめる理由,多分このまま続けていても頭よくなりません
先生はよく言います,努力すれば頭よくなるだとか,やる気,とか
ないです。はっきりいってあたしには努力もやる気も根性もありません
塾行けば誰でも頭がよくなるものだと思っていた幼いあたしは今日この頃
それは変な言い訳にすぎないことにきずきました,塾の値段は高いです
月に4万ぐらい・・・・親にはかなり苦労かけておりますわ,4万ですもの
何が買えると思いますか?いろいろです( -ω-)y─┛
まぁ・・本当にこのまま塾を続けてもやる気もないのにやっても続かないと
思う,多分周りや先生には「逃げてる」としか思われないけど,はっきりいいます

逃げてますあたしは走り続けます逃げ続けます。

でも・・・まだやめるとははっきりきまってないけど,
親は「んじゃあ楠高だねぇ( ´_ゝ`)ノ」と,言ってました本気か知らないけど

逃げるよ?負けないから,よろしくYO

恋愛のお話(*ノωノ)
塾のことを話しした,やめない方がいいって。どうして?って聞いたら・・・・
「桃子はバカだから(^o^)」・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ヴァカだとよ( -ω-)y─┛フゥ・・・んで・・・・喧嘩

少しね?少しあたしがあたっちゃったからあやまったのさ,
そしたら「マジかぁ最悪」( -ω-)y─┛・・・・・・。最悪ってあんた(*゚▽゚)ノヲイ
桃→「あぁもしかして嫌われた系?」って聞いたよ,予想以上の言葉
「うん(^o^:)」(*゚▽゚)ノ・・・・・・・。あやまったよ,たくさんね,そしたら返事が
こなくなった。そしたら夜キ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━タ!!!
「嫌いにならないから大丈夫だよ(^o^)」(´・ω・`)・・・・。
嬉しいけど・・・午後のメールはいじめてたのかい(ノ_・。)
まぁ一応今もメルしてる( -ω-)y─┛うひひひひひ

・・・・・。 

February 19 [Sun], 2006, 9:25

もう最悪一体なんのつもりだ。


ただいま私最悪状態もしかしたら終わる


かもね。しらんが、一体なんでメール返さないのか?

17日メール2通送り

18日メール1通送り

んでもって・・・三通とも

返事なし!!!!!!

今すぐあやまれば許すだけど今かなりブルー

チョコ作りや(´・ω・`)b 

February 12 [Sun], 2006, 19:02
またブログ作ったんや!!!!夜露露や!!
んでもって今日は彩でヴァレンタインのチョコをつくた
トリュフっていうのよくわかんないけど彩姉貴に手伝ってもらって
頑張って作った人に愛っていうものをあげたことがないから
愛ではないmeのには愛などない
当たり前に友にも作ったけっこう頑張ったんだけど適当
まぁいいあどんなこと2月22,23,24日はテスト
今回は高校ってところに影響するからみんな頑張る
だけどうち的にはどうでもいい
んなことよりもう3月うちは3月のためにここまで生きてきた
これで思い残す事もないぜ(笑)
はっきりいって恋愛は辛いぜ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人の桃
» 楽しかったよ (2006年03月09日)
アイコン画像
» おひさ。 (2006年03月01日)
アイコン画像ぁヵ
» 今日この頃 (2006年02月27日)
アイコン画像由貴
» 今日この頃 (2006年02月26日)
アイコン画像+桃+
» 今日この頃 (2006年02月26日)
アイコン画像
» 今日この頃 (2006年02月26日)
アイコン画像
» .☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆. (2006年02月23日)
アイコン画像
» .☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆. (2006年02月23日)
アイコン画像
» .☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆. (2006年02月23日)
アイコン画像沙々☆
» ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momorenovov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる