おはようございます! 

2006年02月08日(水) 5時55分
パスワード忘れてブログが書けませんでした・・・^^:

まぁ、ぼちぼち更新するかなw

おひさしぃ〜〜♪ 

2005年11月02日(水) 17時47分
何だかサボりまくりでしたw

最近2号がスパロボにハマってるのでPC借りて

結構サクサクやってましたw

ついでに、ギルメンさんのGD様をお借りして

モモレンとってもspeed up!

ついにエールの取れるLv81までいきましたよん


モモサマナは自力でLv102まであと少し

これは2色狩用なのでこのままマイペースなんですが

3色もいいなぁ・・・

ってことで

作りました

今Lv30になったのでクエやってがんばろうと思ってますw


あと、Fパスね。あれいいですねw

旧塔2Fに行けるようになりましたw

でも休日や夜は人が多くて絶対無理なので

早朝(午前3時からですよwww)と平日午前中用ですね

今まで新塔ばっかりで狩ってたから緑色の人がちと固いけど

青いっぱい出るといいなぁw


11月になったのでまたブログります・・・

更新はサボりながらですがぎゃんばります

では・・3食昼寝付きサマナでクエやってきまぁす



おっ・・久しぶりだぁ^^ 

2005年10月18日(火) 22時40分
なんとかがんばってモモレンがLv74までいきました

エール覚えるまでモモFTはしばらく放置しようと思ってたんだけど

レンのヘボ+7装備がどうも物理が低すぎてイタイ・・・

いっそSETにしようかな・・・っていうことで

グランSETとホカゲSETの混合で物理66をキープ

んで、全部グランにしちゃうと爪マスタリが効かないので

武器はホカゲ爪なんだけどちと攻撃力がないね。。。::

まぁそれでもDアメとかミノが狩れるようになったので

このままがんばるぞっ


あ・・それでホカゲSETね

篭手が100Mするのさ

買ってもいいけど何かもったいない・・・

確かにDEF100以上は魅力的

出回っているのも少なそうだし

だから、あと100M貯めてから購入しようとおもっていますw

オカネ稼ぐにはやっぱモモFTなので

まぁ、たまにはFTもがんばらないとw

目標があるとヘボでも愛おしいものですよw

ってことで、ボチボチ狩りしまぁす^^


呪われた爪・・・:: 

2005年10月13日(木) 22時22分
むむぅ・・・::

またも強化に失敗しちまった

おもちゃにするには高すぎるカイエンチャクラ。。。

これは絶対TDしないと・・・

そう思って強化して、これで何度目だろう・・・

TD+1にもなりゃしない・・・

たぶんね・・・この爪は呪われています

ここまで天秤10枚は使いました。

4T武器スクはお値段が高いので

自分が拾ってこっそり貯めてたのを使い果たしました

はぁ・・・露店でのお値段はワタシが購入した三分の一の値段になってるし

ここまで手が焼けるなんて・・・

売り飛ばそうにも売れないしw

このままずっと呪われたままかもw

それにしても

爪コレクションがいつのまに増えて

使いもしないのに・・・まったくぅw

今度展示会しないとね

今週はダーリンが休暇なんでゲームは控えめにしてます

日記もサボりがちですが

細々やっていきますね

では、ソサとレンをもっとなんとかしないとねw

あ・モモFTはもうプチ引退ですかなw

でも毎日ちゃんと顔出してるんで

モモFTに会いたい人は(??)

午前3時〜午前8時の間にINしてくださいねww

では露店めぐってきまあす

こんな刺激が。。。w 

2005年10月11日(火) 17時36分
GDも持てず、廃装備にもできないチキンなモモですが・・・

どうにも現状に飽きましたw

それでしばらくプチ家出します。。。ギルドをね^^


それでもやっぱりコルムしないと退屈なので(爆)

エル鯖でこんなの作りました

見かけたら遊んでやってください。

ではレベルどこまでいけるかがむばりますじょw

戻ってきました! 

2005年10月09日(日) 8時03分
やっと消えたスプリームが戻ってきました

う・・でもこの間作ったほうがいいやwww


オカネに困ったら売ろうっと。。。


りりむたんGDおめっとー

いいなぁ・・・といっても

反射神経のない(?)モモには無理っすね


金土日と2倍タイムがやってきましたね

ぜひこの機会にモモレンをがんばってレベル上げしようと思ってます


話はかわりますが・・・

昨日イダーにいたら

しらない人からいますか?ってササがきて

ん?何だろ詐欺かなぁ・・・w

なんて思ってしばらくお返事しなかったんだけどさぁ

何度も声かけてくるので

はい??ってお返事したら

何かうれしそうに、イター!とか言われたので

は??って不思議に思ってたら

それってアーゥエンFですよね??

と・・質問がwww

そうですけど・・・・(モモ)

それ売ってもらえませんか?(知らない人)

は???(モモ)

え??今装備してるのに???

露店もしてなくて倉庫の前にいただけなのに・・・???

わからんヤツだ・・(モモ想)

いいけど+8なんで高いですよ・・・(モモ)

え・・いくらですか?(知らない人)

うーーん。ちとふっかけてやるかw(モモ想)

20Mですが・・・(モモ)

・・・::そうですか、じゃまた〜〜

と、知らない人は消えていきました。

うーーんw

いろんな人がいるねww

いや・・・そんな時はワタシウチュウジンデツ、ニホンゴワカリマセーーン

って言うべきだったかな??




キタァーーー停滞期! 

2005年10月06日(木) 21時23分
あぁ、マゾい

モモFTもモモサマナもモモレンも今停滞期です

狩りというのは不毛なもんですなw

そういう時は露店??w

しかし物あまり現象なのか売れませんね。。。

即売れ目指して価格低めにしてるんだけどね

なかなかよくないです

欲しいものはね、いろいろあるんですよ

カイエン片手剣とか聖騎士の補正いいのとか

でも、オカネって使うとすぐなくなるでしょ(当たり前かw)

毎日がんばって狩っても3Mいけばいいほうなのにね

転売もそんなに売れそうにないし

ハァ・・しばらくは憂鬱な毎日だよね

モンスも同じの見ると飽きるし

かといって、POT使いまくりのハードな狩場は

すごく損するような気がするし

あぁ・・・青がそれなりに出てモンス狩るのも楽なとこないかなぁw

ビリー27,5,5  23Mっていう露店の前で

指をくわえて悩んでいたのはワタシですwww

デカマミ三昧?? 

2005年10月04日(火) 17時22分
へっぽこモモFTのレベル上げも一段落したので

何か楽しいことしないと・・・


中ボスでも狩りにいきますか??ってどこも激戦??w

なのでいつもどおり中途半端なドロップしかない(?)

デカマミを狩りにいきました。

午前中モモFTで3回モモサマナで2回挑戦して

青はクラニアル骨だけでした

マナポがちょっと貯まったよw

でも青エレちゃんデカマミに殴られると意外と苦戦します

やっぱりモモFTのほうがそこらへんは余裕だね

バッシュ覚えてちょっと楽しくなったけど

攻撃力はやっぱりライジングだねぇ


最近夜は10時頃になると狩場がなくなります

昨日はしょうちゃんとるっふぁさんと3人で新塔4階まで行ったよん^^

しょうちゃんもるっふぁさんも余裕だけどモモFTはヨレヨレ

でも楽しかったよん^^記念にSS撮りましたw

さて、オカネ貯めつつワタシもFT装備作ろうかな??

まぁ、ぼちぼち狩ります

いつか灯台でバリバリ狩れる日を夢見てwww

ではがんばるじょ






あとちょっと・・・ハァハァ。。。 

2005年10月03日(月) 17時57分
@500Kでレベルアップとなりました

でも、集中力に欠けてます。。::

目標がみえてるから一気にやるしかなんだけどね

今日は中ボス狩りもうまくいかず

あまりいい調子じゃないです


まぁ、モモFTアップしたらまたソサでものんびりやろうかなぁ


あ・・回線がADSL46MからメタルADSL50Mってのになりました

メインは2号のPCなんでワタシの速度にはあまり影響ないです。。。

モデムがLANのと2個だったのが今度のは両方を一緒にしたカタチになりました

LANの設定でいつも苦労するんだけど

今回もちと悩みましたよ

結局セキュリティでひっかかっていたんだけどねw

PC関連のことは最近あまり勉強してないので

また、ヒマを見て勉強しないとね

(HPの作りかたとかほとんど忘れたなぁww)

あ・・タグ打ち込むやつね

本読んで必死に勉強した日がなつかしいww


Fさま、MシャGETおめでとう

わたしにもいつかGETできるチャンスはくるかな??

露店日和? 

2005年10月02日(日) 20時10分
モモFTレベルアップまで@1.7Mとなりました

でもね、狩り疲れます。飽きます。

ロナ2に篭ってるんだけど、カマキリと岩ばっかり見てたら

オエーッ・・・ってなってくるw

なので持ってるPOTが切れたら町に戻って

露店することにしましたw

ロナではアンシーとハクとアナマリアとか運がよければ出るんですが

今日はハクとアンシーをいただきました

んで、溜め込んでいたアンシーとハクも合わせて

露店したら売れましたよ

18Mもなっちゃったwww

やっぱたまには露店しないとね。。。


ギルドは日曜ということもあって人が多くて楽しい会話が聞こえてきます

平日の午前中は最近ほんとさみしいです

ギルドってお家みたいなもので

ただいまぁ〜〜って言ったらお帰り。。。って

言ってくれるだけで安心するような気がするのは

ワタシだけでしょうか・・・

ギルドBMはほんとにがんばりやさんがいっぱいです

年齢も性別もいろんな人がいますが

とっても暖かい場所だと思います

ちなみにこのPC環境ではBDにも参加できないし

重いダンジョンで狩りもできない・・・結局ギルドのお荷物になってるけど

ま、留守番係とでも思っていただければww

ギルドの平均年齢をひとりで上げているワタシですが

気持ちは17歳ですよっと・・・

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆戦士☆
おはようございます! (2006年03月19日)
アイコン画像空奴
おはようございます! (2006年02月19日)
アイコン画像☆召喚士☆
おひさしぃ〜〜♪ (2005年12月11日)
アイコン画像セガーール
おひさしぃ〜〜♪ (2005年11月06日)
アイコン画像空奴
こんな刺激が。。。w (2005年10月11日)
アイコン画像空奴
戻ってきました! (2005年10月09日)
アイコン画像空さんへ
キタァーーー停滞期! (2005年10月09日)
アイコン画像空奴
キタァーーー停滞期! (2005年10月07日)
アイコン画像るっふぁさんへ
デカマミ三昧?? (2005年10月06日)
アイコン画像luufa
デカマミ三昧?? (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる