@いまだにもらえてない 

2006年12月27日(水) 10時43分
プレゼント。なに?中学生からは大人料金ってか。
二十歳過ぎても子供保険で悪いのかーブツブツ(ショボーン
 

 ∧_∧  サンタ?マジでボコボコにしてやんよ
 (´・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ       
 /  っ) ババババ
 ( / ̄∪

寒風が身にしみる12月。
公的な場でイチャイチャリングしてるカップルを見ると心まで冷え切ってきますね。
見ててアイキャンフラーイになってきますあっ嘘です実行したらダメですよ!?
もうだめだ。冬眠しよう。




うん、プレゼントは土日あたりにでも貰おう。ていうか貰う。

       |
   \  _  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    
     ノヽノヽ
       くく

@夢のまがじん 

2006年12月26日(火) 17時40分
まがじんが今週ないことを失念していて、コンビニで必要以上にがっかりしたせいか、夢の中でまがじんを読んでいました。
兵悟くんが頑張っていて、隊長がシャワーブースでしまもとくんを励ましていて、ミムラちゃんはパンチラをしていました。欲望丸出し、色んな意味で夢のまがじんでした。

おお、グーグルがクリスマス仕様に。
きょう両親にプレゼントを渡してきました。財布とキーホルダー。
母親に「クロエだよ」と何度も教えましたが、たぶん正月には忘れています


さいきんのマイブームはチラ→チラリ→チラです。(※意味不明
エチャにお邪魔して描かせていただきました。
許可貰い忘れたので自分のだけ。

@ 

2006年12月20日(水) 18時03分
こんばんはーリリコです。
友人の妹さんに、び、っびぃえ、えっる小説を貸してしまっ・・・・・・!!!
il||li _ノフ○ il||li (無)(気)(力)
違うんだよ、最初はりすか貸す予定だったんだよ。だったんだよ。
でもさ、そういうの知ってるって言うから・・・!!!!!
.:*゚..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノdずら┃ドア┃

あ、あと今日は掃除をしてきました。
一クラスにつき扇風機4個とかすごいと思った。
それで扇風機の掃除しました。分解が楽しかったよ!
取り外ししながらYちゃんと話してたよ。内容がとんでもないですうふ、うふ・・・?
きずきずときずりすの話をしつつ、ユリスマとかミドスマとかごくこくとか。
海老固め考えた人ってすごい、とかなんとか。

@きょひょ! 

2006年12月19日(火) 17時41分
こんばんは、リリコです。
友人からリコリスという飴をもらいました。
(ぱくり)・・・・・・・・・「甘っっっっっっ(中略)っっっっま!!」
なんだこの甘さ。いやおいしいけど。おいしいけどさ!!
甘いですよ甘過ぎるよ・・・・・・。

あ、あと新本格魔法少女りすかで、
おとーさま×息子が・・・・・・うわわわわー!
あ、普通にきずりす好きですよ!(にこ!)

最近、学校で歌を作ってます。
1フレーズずつ書いてまわしてくヤツです。
友人A"従わないなら"
友人B"調教しろ"
リリコ "それでもダメなら"
友人C"押し倒せ!(GO→GO→!!)"
なんだこれは。
CにいたってはGOGOまでキテマスョ。
そもそもBの調教がいけないんだウワァァァン!!

ごくそつくん×こくそつくん=略して"ごくこく"と学校ではなってます。
ごくこく=極濃
濃=北海道のバニラアイスのさ、あの"濃厚なバニラの味"を思い出すんだよにー。
=そうゆうプレイなのか(ふぁいなるあんさー)。
この季節にアイスは寒い・・・でもいいのかな・・・えへへ(にこ)

@ 

2006年12月17日(日) 16時57分
こんばんは。
メロの成長を見てきました。
■行く(川越のメイトいきたい)
■そして(メイドがいた!!←この人は・・・)
■ねぇ(ちゃんとしようよ)
■こんばんは(はい、こんばんは)
■馴染み(幼馴染は萌え度高い)
■泣く(可愛いから勘弁してください)
■あの(鳥のように←あいきゃんふらーい)
■すごい(体位!(にこ))
■友人(最高です)
■喜ぶ(ワッチョーイ)
■押し倒す(あんなコトやソンナコトやあれやこれやワッチョーイ!)
■お話し(をしましょう)
■浚う(何て読むのか忘れました・・・(げふ))
■囚われ(そのプレイはちょっと・・・(爆死))
■しいて(組み敷いて組み敷いてワッチョーイ)

とんでもない成長です(にこ!)

@ 

2006年12月17日(日) 10時56分
おはようございます。

今朝がたまれに見る悪夢を見ました。
 最初はマリオとかしていたのに、途中から血なまぐさい展開に。
 でも夢の中でジェイソンよりいいかもしれない・・・・・・(げは)
 ……夜明けに見る夢は逆夢だというので、それを支えに頑張ろう。
 あれは吉兆夢なんだ! うん(自己暗示)
 夜明けにそんな夢を見たせいか、ひどく眠いです。

来年の入学生がどの部活を選ぶか、今から楽しみです。
 ちなみにリリコは吹部です(にこ)。ウチの吹部にはヲタが多いです(にこ!)。
 のだめの影響で来てくれたらいいなーとか云々ブツブツ阿弥陀仏(違う)。
 今の2年生は"スゥイングガールズ"の影響で来たらしいです。
 SAX希望多かったそうです・・・(そりゃまあ)。
 でも低音が第一希望だった自分。全部音出たけどさ・・・!
 姉が木管だったから、金管やりたかったんだ・・・。
 でも大抵はFLとかTPとかTBが人気ですね。テレビでも見るとTBカッコイイし・・・!
 すいそうがくはいいよ。
 カッコイイ人とか可愛い人が多い(これ大事)。自分は腐ってますが(にこ)。

@ 

2006年12月16日(土) 18時09分
こんばんはリリコです。(もうお馴染み!になってる)

リオンー!!
絶対悲しいから行きたくねぇえ。とマジで行きたくなかったリオン戦に行ってきました。
案の定戦闘後のムービーで大泣きしました。すごい…リメイクすごい!
あのシーンをこうまで感動的にそして悲しく仕上げてくれるなんて…!!
ほんとにリメイク前にはなかったエレベーターに全員乗せてから自分は乗らずに遠くのスイッチを押すなんて…!ひーリオンー!やめてぇえー!死なないでー!!みたいな気分でした…。
いや…2でジューダスとして生き返ってるけどそれはデステニでは関係ないのでスルーです。
リオンとシャルの関係もすごい泣く!リオンのムービーの多さに萌えも一塩です(萌えかよ)
あとスタンがもうこれでもかってくらいリオンのことが絶対好きだろ的で、すごい萌えました。
萌えと悲しみと色々がごちゃごちゃになってもう悲しいのかなんなのかみたいな感じでしたが、
すごいよかった…。上書きでデータ保存しちゃったけど残しとけばよかったー…。
でも絶対リメイク前はこの時コングマンとかチェルシーとかいなかったよね!
なんかあまりの悲しみにデステニをやる気が少しなくなりました。
リオンにもう会えないんだぜー…。いや…最後の最後で確かゾンビ的なものになって会えるはずだけど…それはもうリオンではないので置いといて…。色々スルーです。

そういえば年単位ぶりにネイル塗ってみました。
明日はちょっと友達とご飯食べに行くのです。あとカットと100均とユザワヤと…。
全部一日で終わらそうとする人。原稿用紙も買わなくちゃだし…。
買うものリスト作っといた方がいいかしら…。

そうだルルたんの話もしなくては(別に誰も待ってません)。
今回は特に笑えるところはありませんでしたな。でもスザルルが少し見れて良かったです。
スザクくんは優等生過ぎてどうしましょう。
組織の中から組織を変えるなんて、外からよりめちゃめちゃしんどいし無理があるだろとか思ったんですけど…。
私はどっちかというとルルたんのやってる外側から派だなぁ。
福山潤はTOD2でカイルやってたイメージが強かったんですが、コードギアス始まってからルルたんのイメージが勝ちました。
あと武装錬金でカズキもやってたよね…。この間たまたま夜中に見た。
それからプリプリで主人公やってたし…あとはなんだっけなー忘れた。
ところでナナリーは目が見えないので絶対ZEROがルルたんだって気付いてるよね…。
コードギアス公式のHPでキャラランキングが発表されましたね!
もちろん私はルルたんに入れたわけですが、当然のごとく(?)1位でした(笑)
2位にスザクくんが来てくれるものと思っていたのですが、思いもかけずカレンでした。
カレンすげぇー(笑)ちなみにスザクくんは3位でした。
でも私カレンは好きなので嬉しいです。公式のカットが可愛いー。
そして今週の話がカレンのお話だったので楽しかったです。
おかげでルルたんの面白さは半減だったわけですが(いやどうでもいいよ笑いは)
でもルルたんはあの仮面とマントだけで私の笑いを誘ってくれるので何もしなくても大丈夫!(何が!)
来週はどうなるのかなー。

@げふ 

2006年12月15日(金) 21時35分
「宏海が浚われたり悠が押し倒されたり、新八が囚われの身になったり、
何なの最近のザンプ様は・・・!
あたしを喜ばせて何がしたいの!(何もしたくないことは確かだ)」
というお話しを友人としてましたリリコです。


笛の文庫、買いました。
以下、感想。
本屋で表紙見て笑ったことはないしょです(笑)

あっはっはっはっは!!
ヨンサ最高!!
いやまさか英士が2冊とも出るとは思いませんでした。しかも杉原と。
従兄弟は出るだろうと思ってましたが、それでもあのキラキラ表紙にまず吹き出してしまいましたし。
本屋でまず「……英士、受くさいよ」と思ったのはあたしだけじゃないはずだ(笑)
内容的には、天城ドイツへ旅立つ→韓国戦→トレセンになるわけですが。
韓国に行くヤツは!?の東京選抜MF集合表紙絵が前から大好きで久しぶりに観てきゅーん、となり、たこさんウィンナー若菜にきゅきゅーんとなり、「パスセンスないのはお前だろ」「俺にはドリブルがあるもんね」の会話にまたきゅきゅきゅーん、となり(サクウエ!)
……って、この調子で細かくいくと物凄い長文になりそうなので、はしょりますと。
全編通して渋沢のかっこよさにくらくらしました。この人中学生じゃないよ!かっこいいかっこいいかっこいい!!
韓国戦は、やっぱりどうしてもあそこで小堤を交代しなかったのが気に入りません。あそこは、選手なら引くべきだし監督ならやめさせるべきだし、渋沢の恩情も間違った方向だと思う。
まあでも、「傷ついてんのは俺のほうさ!」に次ぐ「脱げよ!俺が着てやる!」も登場、英士のスポットライト事件で郭若としてはガッツポーズですし。
ああでも、文庫読んで今更気づいたことが。結人が『もう駄目だ』って思うシーンがあるんですが、あれ、結人からボール奪ったのユンだったんですね。あそこで『駄目だ』って思うんだ、と少し疑問だったんですが、相手がユンなら納得だなぁ、と。ユンの凄さは、多分ロッサでやってた人間の方が強く心に残ってるでしょうし。
トレセンは、まずバスの中で寝てる柾輝にきゅんきゅんでした。かーわーいーいー。
あともうトレセンつったらスガケーですよね!(え)
何回読んでも、お前ら何散歩デートしてるの!と机叩きたくなります。嬉しくて。
好きな言葉が『袖振り合うも他生の縁』らしいですが、ああなんかわかるなぁ、と思いました。
しかし「そこへもう一人つめてる!」「かわした!?」の渋沢が最強にかっこいい……(惚)
描き下ろしは、韓国イレブンピンナップに大爆笑しました!イメチェンはいいとしても、お前ら方向間違ってない?アイドル目指してない!?あっはっは!!道漢も、そんな険しい顔するぐらいならやめときゃいいのに!(笑)
ロッサカルテットはもうほんと可愛かったー。親交食事会のときも、こっそりユンの腕掴んでる一馬が可愛かったです!(基本ドハユンですがちびの時は潤真なのでこういうお兄ちゃん慕いなのは大好きなんです)

まとめとしては、こんな感じ。
*やっぱり渋沢はかっこいい
*郭若熱大幅に上昇
*スガケーが読みたい
*上原かわいい
……次の表紙は誰ですかね?(笑顔)描き下ろしにスガケーとか……ないかな……

@ 

2006年12月15日(金) 21時26分
こんばんは、リリコです。
日曜日、姉がイベント帰りにうちに寄ってきたので、ヲタ話に花を咲かせてました。

姉「今日のイベントで笛コスの人いたよ〜。飛葉中と、東京選抜の背番号8の人。
背番号8って誰だっけリリコちゃん?」

リ「そんなん知らん。」

姉「知ってろよ!(即ツッコミ)」

リ「そー言われてもキャラ多いし…正直真田以外よく分からん…。(げは)
あ、サポーターズブック見れば分かるか!」

リ「え〜っと背番号8は‥‥(パラパラ)あ、あった。8番は郭英士?」

姉1「え?」

姉2「え!!」

リ「あ!!??」

とゆー事を素でやってましたの日曜日。

あ〜アイタタタ〜(デコをたたきつつ)本当すっっっっっかり忘れてました。あの時。
姉に「リリコちゃん本当にそれで笛を‥‥」と心配されました。
ふふ、背番号20番が分からなかったら重症だけど、他なら問題なし。
あの時はケーキに夢中だったからさ!すまんかったですの!

■魔法(少女または少年ハァハァDX)
■漫画(栄養素です!)(にこ)
■ステージ(ライトって浴びると意外と熱い・・・)
■しいて(組み敷いて、組み敷くんだ極ヴィルでいいしユリスマでもミドスマでもいいから!)
■ラ(RA*RA*RA!)
■決める(ゴールとか言ったら笛になるよね・・・ぶは)
■回る(メリィゴーラウンド*セカンドスティジ)
■スマ(やったあぁぁぁああ!!!ユーリも覚えてユーリユーリ!)
■来る(萌えのサーフィン)
■答える(勉強は苦手)(モキュ)
■ミニマム(ぐへほぁ)
■覗く(チラ見精神は旺盛ですが何か?)(モキュ)
■もらう(同人誌を!)
■自分(ミーは財布をなくした)
■と(アンド?アンドゥ?トゥロワ?←それは違う)
■もう(いやんなっちゃうワ★)←嬉しそうな表情で言うのがコツ。
■原因(嬉しい原因とかあるよね)
■荒れる(乱れるキュンハァ・・・!)
■周り(素敵なヲタ仲間ばかりです)(にこ!)
■そん(ごくう・ごはん・ごてん)

@ 

2006年12月13日(水) 17時08分
こんばんは、リリコです。
友人からバトンが回ってきたので答えます。

Q1:アニメと言えば?
いっぱいあって決められません(げは)しいて言うなら
「魔法のステージ ファンシーララ」かなぁ・・・←

Q2:コミックといえば?
コミック・・・!?漫画じゃなくて・・・・・・!?
少女コミックだとやばいあります。キュンがキュンキュン攻めてくる・・・。
少年コミックはWJでお願いします。(←ファイナルアンサー!

Q3:声優といえば?
子安武人さん。魅惑の低音ヴォイス大好きです!

Q4:Q3の方といえば?
ギャグキャラや狂気な感じのキャラでは最強かと(ぶは)。
シャーマンキング、Z.O.E Dolores,iが個人的には好きです。
あと、ネギま!のナギとかジアビスのジェイド・カーティスとかも好きですねー。
桜蘭高校ホスト部の藤岡涼二とか銀魂の高杉とか!!

Q5:曲といえば?
き、決められん><今の気分的には
にゃんだふる55、HONEY♂PUNCH、未來のイヴで。

Q6:ゲームといえば??
573音ゲー、BASARA、無双シリーズ

Q7:ラジオといえば?
走れ歌謡曲(文化放送の・・・

Q8:サイトといえば?
こればっかりは決められませんぬ

Q9:雑誌といえば?
アルカディアっ!

Q10:前の人のQ11といえば?
「自分の好きになるキャラの萌えポイント」
・オールバック(軽いオールバックでもいいよね)
・短髪
・眉毛
・長身
・敬語
・乙女
まあ例外とか色々あるけど大体こんな^^

Q11:次の人に聞きたい質問は?
「私的萌えワード」
主従関係モL。

Q12:次に回す人5人
・日記のネタに困っている方どうぞ。
yaplog!PR
メロメロパーク
ABOUT*ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:再生機*梨々子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
※サイトで使っているドット絵は、
他サイト様からお借りしてます。
ここからの保存は禁止です。
保存したい場合はリンクから
行って保存して下さい。
お願いします。

※荒らしは厳禁です。
荒らしと見られるコメント等があった場合、
通報等させていただきます。
見ている方が不快に思われるような書き込みもしないで下さい。
連絡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる