前回の。。。 

2007年12月19日(水) 22時08分
前回の更新から1ヶ月以上もたってて
かるーくびっくりでした。

その後、キティちゃんは。。。。
ボーナスも出たし、完成してるか!



中途半端

しかも、一度も充電器の機能を果たさないまま、
本日、エアコンの切れたリモコンの電池と
交換されました。ちーん。

さて。

足りない 

2007年11月14日(水) 0時21分
携帯の充電器なんです。
キティちゃんの。小さいので、すぐ
デコれるとおもって、小さいストーンで
埋めました



かわいいんだけど。。。

だけど。。。。

へたこいた。その2 

2007年11月12日(月) 10時58分
ヘッドフォン、買いにいきました。
元々のが、100均でかったやつで、同じ店に行って、
青あったあった。と思って、なにも考えず、
レジに直行



これで完璧だなーとおもって、その後、
カフェに寄り、中身空けたら。。。。。。。





ピンク混ざってるじゃん!!!!

見えない所でだまされたー!!!!ずるい。
なんてずるいんだ。。。。しかも、間違えて
3mの買ってて、長過ぎて
全く使い物にならず。。。。
彼はお蔵入り決定となりました。。。

へたこいたー!!! 

2007年11月10日(土) 21時58分
今日はだったので、
ずーーっと新しいいデザインに変えたかった
ipodshufful(3年モノ)を3代目デザインにしました
ずっとピンクのスワロで、青のお花があったので、
たまには水色もいいな
出来上がったのがこれ



がらっと気分がかわって満足満足


しかし。。。。。。

へたこいたー!!!

ロイス 

2007年10月21日(日) 17時01分
ロイスクレヨンの洋服
ちょくちょく私の中でヒットを飛ばすも、
なんせ高い
久しぶりに行ったら、可愛いもの満載で、
多分、2時間は滞在したかと。。。
で、連れてきてしまった。。。



スカーフ柄で、シルクなので、すごい軽い
でも、何よりも気に入ったのが、左右の裾に
チャームが



これに白か紺のニット着て、フォックスのファー巻いて
ゴールドのラメタイツに、
うさぎのネックレスにうさぎの靴履きたい
って瞬時に浮かんだので、決定

その前にワンピ試着したんだけど。。。

諸事情で。。。 

2007年10月07日(日) 21時56分
ちょっとした事情で、スーツを着ないといけない場面に
直面しましたスーツと言えば、新卒の
通称リクスー以来、
縁のなかった私スーツを着ないといけない当日、
スーツ持ってないじゃん!!ってことに気付き、
うさんくさーく、持ってる黒ジャケットとタイトスカートで参戦。
ということで、幕張のアウトレットにいきました。

アウトレットのくせに高いじゃんかー!!!
という、切実な気持ちを隠しつつ、
インプラでスーツ購入。



ボタンがくるみボタンで、肩がパフスリで、
合格。ただ、いかんせん、スーツ着慣れてなさすぎで
おかしい

続きは例のコートネタ。

靴♪ 

2007年10月06日(土) 22時27分
昨日靴が届きました。
だいぶ前にネットで頼んでて、すっかり
忘れてた
今年はもう靴はいいなーってことで、
買い足したのは、この5足



左上黒のスウェードラウンドブーツ
上真ん中アウトレットで買ったナチュビューの
    紫のスウェード甲のシャーリングと後ろにリボン
上右ぺたんこのムートンブーツ
下左前に紹介した、tsuruのうさぎ
左右今年、さんざん出てる、ラウンドの黒エナメルパンプス
      
以上、総額で、3万3千円
半分はうさぎが締めてますが。。。

私の中で、服→靴→アクセ→カバンの順です。
服と靴は特に大好き

本とディアマンテ 

2007年10月05日(金) 22時01分
読書が大好きで、たぶん週1、2冊は本買ってます
家に壁一面の本棚作って、びっしり本置くのが夢
こないだ読んだ本で、久々にこれが楽しかったっ
普通の文庫本なんだけど、24編の短編集で、
あー、わかるよわかるわかるって話ばっかり



読めばたぶん、言ってることがわかるはず

続きはコートのお話。。。

クリーニング 

2007年09月30日(日) 23時51分
今日は、大雨の中、近所のクリーニング屋さんが
半額だったので、ワンピ7枚にコート2枚、
スカート1枚を背負ってもってきました。
そしたら、取りにくる時、袋ないので、
これ使ってってくれました



うさぎグッズマニアにはたまらなくちょっと
かわいい

それにしても、ディアマンテワンピは
クリーニング代もかかるし、買ってからも
大変

ワンピワンピ 

2007年09月27日(木) 0時12分
こないだの気合いで休日マルキューツアーに
リズリサで一目惚れしたワンピ



可愛くてお気に入り。なんだけども。。。
ディアマンテの服ばっか着てる私には、
上に羽織るものが無い事に、涼しくなってきて
気づき。。。はて。どーすればいいんだ
と会社帰りふらふらマルイに
普段は行かないカジュアルゾーンに突入したら、
可愛いもの満載だし、安いし、
完全なるディアマンテ病の自分に気がつきました
そして、お目当ての羽織もの発見



OLIVE des OLIVEの物で、ファーも可愛いし、
袖の長さっぷりが可愛い
しかも、マルイの誕生日割引のおかげで、
4000円ちょいでした
今まで行かないお店に行くのも、新鮮な発見が沢山
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoravie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
    ・旅行
読者になる
ピンクとキラキラとフリフリが大好き☆momo Ravieの商品もそんな秘密にしたいくらい可愛いものばかりです♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 前回の。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前回の。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 前回の。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 前回の。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 前回の。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 前回の。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 前回の。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 前回の。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 前回の。。。 (2008年04月16日)
アイコン画像いちご屋
» 前回の。。。 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる