ありがとうございました 

December 21 [Mon], 2009, 23:31

Christmas concert in Kyoto Kitayama Mojo West
終了いたしました。
ご来場いただきましたたくさんのお客様、
暖かい応援ありがとうございました。

ピアノまりさん、ギターそういちさん、シンセサイザーめいさん、ドラムなごみさん
若き才能あふれるミュージシャンたちの
もったいないくらいの演奏に支えられ
無事うたいきることができました。




録音、録画をみてみるとマイク配置に
問題があり、その点では大きな課題が
残りましたが、また今後の改善点として
ラリーにも提案していきたいと思います。



メンバーのみなさま、お疲れ様でした!
2009は夏3本、冬2本のライブで新曲がんがん
とばして練習しかなりきつかったですね!
クリスマスライブ終了。
ラリーは明日からしばらく海外遠征・・・・・

しばし充電し痛めたのどをいやしてあげましょう。

京都北山MOJO WEST 

December 20 [Sun], 2009, 9:11
とびきり寒い日になりました。
でもとってもいいお天気です。

クリスマスライブにふさわしい冬の朝です

本日
1:30PM 開場、2:00PM 開演

Larry Ransome presents

Good News Singers
Christmas concert


ぜひお越しください!

メンバーのみなさま
今日は思い切りはじけましょう!!!!

色々反省・・・・ 

December 06 [Sun], 2009, 21:56

MOJO WESTライブまであと2週間となりました!
ぐぐと寒くなり、クリスマスムードもアップ。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしています



CANDYでの録音、録画を見ると
いろいろ反省点がでてきます。



この日のラリーはとってもナーバスだったので
クワイアにも伝染しちゃったかな。

なんとも不安げな表情、ばらばらの動き。
MOJOではもっと自信を持って歌えるよう
練習練習

その反面、難しい曲もしっかりダイナミクスをつけて歌えている場面
きれいなハーモニーを作れている箇所もたくさんありました
これもラリーの厳しいトレーニングのおかげです。

それにやはりピアノ、ギターの美しさはすばらしい。
MOJOではドラム、ベースも加わりますますゴージャスです。

メンバーのみなさま
前回書いたリハ予定、時間が間違っていました。すみません。

12月13日(日)12:00−16:00 中津スタジオMAXです。
よろしくお願いします!

やっぱりCANDYは素敵 

November 29 [Sun], 2009, 22:16

昨日、クリスマスライブ @ 京都CANDY 無事終了しました。



ライブに足をお運びいただいたたくさんの方々、
本当にありがとうございました!
直前リハでは不安を大盛りでかかえたまま
本番に突入しましたが、
あたたかいお客様とすばらしいまりさん、そういちさんの
演奏、そしてラリーのダイレクションに支えられ
なんとか歌いきることができました。



とても心配だった新曲が
なんと、大好評でメンバーも驚きを隠せません。
難しくて苦労した、One Wordは実は歌いながら
気持ちがぐぐっとはいってしまい
じわーんと涙が出てきたのですが
こういうのって歌に乗って伝わるのか
One Word良かった!!!御言葉をたくさん
いただきました。



苦労した甲斐がありました。
メンバーのみなさん、ほんとにお疲れ様でした。

この調子で昨日の課題をクリアすつつ
12月20日のMOJO WEST、
すばらしいライブになるようがんばりましょう。

次回リハは
京都12月3日(水) スタジオ246 7−9pm
大阪12月13日(日) スタジオMAX 中津 2−6pmです。

よろしくお願いします!

いよいよ 

November 26 [Thu], 2009, 22:48

ついにCandy Chirstmas Live の日が迫ってきました。
次々と体調を崩すメンバーたち・・・
夏のライブシリーズを思い出します。
この季節、夏より自己管理には充分気を配っていたはずなのに。
やはり、この気温の変化、乾いた空気には勝てず。

私もしっかりと風邪をひいてしまい
久々に熱も出て苦しかった。。。
でも、ようやく今日あたりからむくむくっと
元気がわいてきました。遅すぎ???

24日の京都リハは私以外は体調を崩しつつ
京都メンバー全員参加。
ラリーからの変更箇所もいまだあるものの、
どうにかいい仕上がりが出来た様子。

とにかくあさってのCANDYでは
思いっきりはじけたいと思います。

ご来場いただける皆様、どうぞお楽しみに!
そしてメンバーのみなさん、Are you ready????

Yeah!!!

Christmas Concert 2009 

November 17 [Tue], 2009, 10:11
今日はとっても冷たい雨が降ってます。
マフラーもコートも手放せなくなってきました。

とってもあせってます。
Candyのライブまであと少し
夏のライブ終了後すぐから準備を始めたつもりが。。。。

でもきっと素敵なライブができると信じて
メンバーのみなさんがんばりましょう!

そしてたくさんのお客さまのご来場を
お待ちしています!
Candyは音楽ファンにはかなり評価の高い
ライブスペースです。
音響は最高。小さな空間でライブを一緒に体感できます。



そして、12月20日(日)
いよいよGood News Singers 北山MOJO WEST初出演です。
すばらしいミュージシャンのサポートを得て、
Melodies, Gospel Wish, 武六から総勢14人ではじけます!

ご来場心からお待ちしています。







12月20日(日)
開場:1:30pm 開演:2:00pm
京都 北山MOJO WEST
( 地下鉄烏丸線北山駅より徒歩5分)
チケット:2500円(ワンドリンク込み)


こちらもごらんください。
http://goswish.web.fc2.com/gns_christmas/gns.html
(PCのみ対応)




そして、メンバーのみなさま、
次回リハは
11月21日(土)
中津スタジオMAX 2−6pm
参加お願いします!!!!!
大切なライブ前、体調整えてがんばりましょう!
インフルにかからぬよう。。。。。祈りつつ

気がつけば・・・・・ 

October 29 [Thu], 2009, 9:33
また、ごぶさたしてしてしまいました。

気がつくと、次のライブまで1ヶ月をきってしまいました。
あせります・・・・

私事ですが、新型インフルエンザ騒動で
レッスン休んだりハロウィンを控え仕事が忙しかったり
翻訳の締め切りがせまったり
そして別の仕事が増えたり。。。。
はっきりいってオーバーワーク。
南の島へでも逃亡したい気分なのです。

と嘆いていても時間はとまってくれません。
ライブまでカウントダウンが始まってます。
クワイア全体でのレッスンはなかなか実現しませんが
次のレッスンは参加が多い見込み。
時間を無駄にせずびしびし、新曲の仕上げに入りましょう。
私の苦手な振り付けもマスターしなければ!


まずは
今後のレッスンスケジュール、変更がありますので
再度アップしておきます。

10月31日(土)スタジオMAX中津店  15:30〜19:30
11月 8日(日)スタジオMAXアメ村店 14:00〜18:00(バンドさん参加)
11月15日(日)スタジオ246京都四条大宮 13:00〜15:00
11月21日(土)スタジオMAX中津店  14:00〜18:00(バンドさん参加)
11月24日(火)スタジオ246京都四条大宮 18:30〜20:30

Candy " Chirstmas Live" 集合17:00 スタート20:10

12月 2日(水)スタジオ246京都四条大宮 19:00〜21:00
12月13日(日)大阪練習 場所未定 12:00〜16:00
12月16日(水)スタジオ246京都四条大宮 19:00〜21:00

MOJO WEST " Christmas Concert" 集合12:00 スタート14:00



先日●●回目のバースデーを迎えたLarry!!
Happy Birthday!
ますますパワフルに世界を飛び回る一年になりそうですが
元気でいつまでも輝いてほしいですね!



最後にCandyのフライヤーです。
メンバーのみなさま、お声かけよろしくおねがいしますね!
ブログ見てくださってる方、
Candyはとっても音響設備がいいので
楽しんでいただけると思います。
一足早いクリスマスを感じにいらしてください

10-12月のレッスンプラン 

September 22 [Tue], 2009, 0:27

9/19(土)久々の大阪練習でした。
ここ最近では最多の9人参加!
パートが3人ずつっていうのはやはりかなり
充実感があります。
今後クリスマスライブに向けて毎回たくさんの
メンバーが参加できるといいですね。

ラリーがまたまたまた!!New Caledonia へツアーに
出てしまうので取り急ぎライブまでのスケジュールを聞き、
リハのプランをたてました。


9/30 - wed- Kyoto from 7 to 9pm(自主練)
10/14 -wed- Kyoto from7 to 9pm( studio 246)
10/27 -Tue- Kyoto form 7 to 9pm ( studio 246)
10/24 - Sat- Osaka from 1 to 3pm ( MAX)
10/31 - Sat- Osaka from 2 to 6pm with the band( 場所未定)

11/7 - Sat- Osaka from 2 to 4pm
11/11- Wed- Kyoto from 7 to 9pm
11/21- Sat- Osaka from 2 to 6pm
11/24-tue- Kyoto from 7 to 9pm

12/2 -Wed- Kyoto from 7 to 9pm
12/13- Sun- Osaka from 12 to 4pm
12/16-Wed- Kyoto from 7 to 9pm


スタジオ等詳細決まり次第またアップします。

再始動! 

September 11 [Fri], 2009, 20:20

今年の夏は、バタバタと駆け足で過ぎていったような気が。
ずいぶんと夜は涼しくなりました。
うちのにゃんこもふとんにもぐってきた。

さてさて、ずーっとブログもお休みしてましたが
Good News Singers はクリスマスライブに向け
動き始めています。
9月9日(水)の京都レッスンでは、新曲2曲にtryしました。
これはいい感じ。
あとクリスマスソングスもおさらいを。
歌詞がずいぶんとんでます!
しっかり思い出さなくては


いつもどおりLarryは熱い指導です!
考えて見ると次のライブまで3ヶ月もないのです。
色々不安が満載になってきました。
でも、心こめてみなさんに届くよう
歌っていきます。



メンバーのみなさん、
メールしたとおり9月12日のレッスンは人数不足のため
キャンセルです。
新しいスケジュールは
9月19日(土)3:00−5:00PM スタジオMAX中津です。
いつもと時間が違います!
お間違えのないよう!

10月のスケジュールはただいま調整中です。

GNSの夏は終わり! 

August 09 [Sun], 2009, 11:07

8/8(土)曽根Arethaでのライブが無事(?)終了しました。
ご来場いただいたお客様
本当にありがとうございました。
メンバーのみなさん、6,7,8月と続いたライブお疲れ様でした!!!!


個人的には問題山積
今後課題だらけですが
見てくださったお客様からは
おほめの言葉をたくさんいただきました。



今後のレッスンは
8/26(水)京都スタジオ246、7−9時

のみ、決定しています。
大阪のメンバーも来られる方は参加お願いします。
クリスマス曲の選曲等行います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momorapeace
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-gospel R&B Rock Pops country
    ・旅行
読者になる
gospelを歌いはじめてもうすぐ10年です。
その中でたくさんのすばらしい人たちとの出会いと別れがありました。
もう続けるのは無理と何回もあきらめたけどやっぱり歌い続けています
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ありがとうございました (2010年06月24日)
アイコン画像Yukiko
» 明日! (2009年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる