PC封印 

December 11 [Sat], 2004, 20:49
高校に入るため、PCを封印します。
今まで見てくれた人、ぁりがとぅ・・・ツカ、見ててくれたのはァゥラだけだね。
戻ってきたら、また書きます。
それでは・・・・。

καωα..φ(゚∀゚*)ノ[Е] 

December 06 [Mon], 2004, 3:04
ヒマッヒマーデスネ。
今回もイロイロ載せていきます(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
ェー、今回は、アヴリルチャンではありませぇぇんw
懐かしの名曲ですね。
ェーット、僕が1年生のときに合唱コンクールで歌いました。
まぁ、あえて曲名は言いませんが何て曲か分かりますよね?
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
ェーット、そのとき僕は金賞を取りました!!
嬉しかったですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
もぉ、こりゃ嬉し泣きってヤツですか?w
(*´∀`)クスクス

ツカ、青空キレー・・・(*´ω`*)ポッ
見てるだけで・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ツカ、文字数が少なくて後ろの背景かキレイに見えますよね。
そこらへんも見所(・`ノÅ・)コッソリ

ェーット、次は何のせようかなw
迷うところ(*′Д`)ノ ダァネ!!!

次はアヴリルチャンかと思いきや!!!!
はぃ、大塚愛チャンデ━(>c_,<)b━ス!!
とってもκαωα..φ(゚∀゚*)ノ[Е]
惚れる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なんか、カラオケの本にあった気がするなぁ・・・。
あんま覚えてないけどw
キレイな芝生(?)で撮ってますねぇ・・・。
こんな所に行ってみたいよヽ(`Д´)ノ
でもなぁ・・・昔からこうゆうところ無理なんですよねw
背中とか寝そべったらチクチクしません?w
僕だけでしょうかw
なんに行ってみたいとか・・・・orz
ェ、ツカ、アレ?
この髪もキレー・・・・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

エーット、今回はこんぐらぃにしとこうかなw
寝マ━d(´∀`〇)━ス!!!! (ネムイ)Oo。(。pω-。)
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

ヒマッヒマー 

December 06 [Mon], 2004, 3:00
エェー、ここのブログを見ている方は、はたしていらっしゃるのでありましょうか?

(。-`ω´-)ンー、それにしてもヒマです。
今日は1日中PC&ぉ昼寝をしてぉりました。
ツカ、アレですね。
今日は音楽も聞いてました♬
風の谷のナウシカのサントラとか、天使にラブソングをのサントラとか。
イロイロデス。でも、ナウシカのはなんとなく(´・ω・`)ショボーンってなります。
桃デス・・・・ヒマでヒマで寝てしまいました。   Oo。(。pω-。)

やっと自己紹介。 

November 26 [Fri], 2004, 19:22
勝手に自分のことを自己紹介したいと思いますw

ぇぇっと、名前は桃яαйです。
何で桃яαйなのかは、内緒ですw(ぇぇっと、実は⊂( ω )⊃ナーイ
血液型はAB型でよく珍しぃと言われますが、双子の妹もAB型でござぃますw
星座は双子座です。さすが双子の姉って感じですか(ノ´∀`*)
誕生日は1990(H2)年6月14日生まれで、ツユの時期ですかねw
今は、中学2年生をやってますw もぅすぐで中3ですねw
好きな食べ物は、ほとんどで嫌いな食べ物はハンバーガーの中に入っているピクルスですw
あと、グリンピースは食べれないこともないんですけど、まずいw
好きな飲み物は、スコールとか色々w嫌いな飲み物は、特にありませんが唯一兄ちゃんが沖縄のお土産に買ってきたゴーヤジュース。あれ、最悪です。
沖縄旅行のかた、お土産はもっと違うものに・・・。
趣味は音楽ですw ポルノグラフィティが大好きで、カラオケでも良く歌ってますw
ヒトリノ夜で100点出したのがとっても良ぃ思い出ですねw
洋楽では、やっぱりアヴリルが大好きですw カラオケで挑戦したことがありますが、やっぱり英語なだけあって、難しいww 無理ですねw
もぅ、クシャクシャになって歌いましたが途中でストップ。点数は最悪の結果に終わりましたw

・・・・今思ったけど、見づらいですね。
(。-`ω´-)ンー、どうしよwwww
また今度整理して書くことにしますw     (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(=゚ω゚)ノィョゥ 

November 26 [Fri], 2004, 19:17
ここには変な画像をのせていこうかと思っていたりしています。



ぇぇっと、上のぉかたσ(´Д`●)が大好きなAvrilですね。
ご存知のかたも多いと思います(ノ´∀`*)
小学校6年生からのファンです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホーィ♪
これからも、アヴリルが登場すると思いますのでc(゚Д゚*c)(っ゚Д゚)っヨロティク!

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

November 26 [Fri], 2004, 19:09
ェト、ヒマでヒマでヒマ(o´ω`o)ゞデシ!!
でも、もぅ少しで期末テスト・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんか、今回は変なおっさんが来て、その教材をすることになりました。
それが、なんか良ぃ感じなんでやってみることにしました。
なんですが、教材がとどくのがテストギリギリで・・・・。
まぁ、今も十分テストギリギリですけど・・・www
(。-`ω´-)ンー、まぁ、ヒマなのに勉強もせず1人でPCにむかってぃる自分がぃますw
o┤*´Д`*├o アァー、腹減ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日は、肉じゃがらしぃです。(得意料理は肉じゃがです(*´ω`*)ポッ(嘘つけ

ぇぇっと、最近一人ツッコミが多いです。
誰にも突っ込まれないって寂しいんで、自分で突っ込んでぃます。
まぁ、これだけヒマってことなんでしょうか。(わかんねw
ぇぇっと、最近ある男子から拒否感を感じます。あれだな、チョットc(・ω・。)したイジメ ・゚・(つД`)・゚・
まぁ、へこたれないですけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

(。-`ω´-)ンー、今回は長く書きすぎた気が・・・。
↑今回って言ってもまだ3回目の投稿です。

ぇぇっと、それではみなさん、良ぃ1日を・・・。(もぅ1日終わりますが?

ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノ 

November 22 [Mon], 2004, 23:23
今日は、晩御飯がカニでしたぁ ゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
おいしかったんですけど、食べてる最中にイヤなことを言われて ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! っとなりました。
明日家庭教師の先生が来るらしいんですよ。
親が勝手に呼んだ家庭教師なんですけど、σ(´Д`●)人見知りあって、イヤなんですよねぇ・・。
だから、イヤって言ったらもぅ金払ったとか、マヂ謎。

o┤*´Д`*├o アァー、ごめんなさぃw
ぐっちってw 今日はこんな気分なんです・・・。
(´・ω・`)ショボーン

(´・ω(´・ω(´・ω・`)ω・`)ω・`)スーパーショボーン

ハンゲのゲーム版チャットできなくなったし・・・。
期末テストあるし・・・。
もぅ、やや。                        ・゚・(つД`)・゚・

(*ノωノ)キャー 

November 21 [Sun], 2004, 13:38
(=゚ω゚)ノィョゥ
今日、作ったばかりの桃яαйяαй(o´ω`o)ゞデシ!!
みんな(★´д`人´д`☆)ヨロシクww
常連が増えると嬉しぃ(*´ω`)(´ω`*)ネー
。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜

もぅすぐ期末テストやぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
面倒(o´Д`)ノダネ   ・゚・(つД`)・゚・
どうせまた悪い点数( ゚∀゚)ノDA!!    

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!      ゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃ッ子ランラン
» ヒマッヒマー (2004年12月06日)
アイコン画像あうら
» ヒマッヒマー (2004年12月06日)
アイコン画像桃яαй
» ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノ (2004年11月26日)
アイコン画像あうら
» ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoranran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる