学級 

2005年04月16日(土) 23時18分
昨日は母親の誕生日だったので、今日は初任給で食事に行きました。
弟が遠慮なくステーキとかガンガン頼んでいたのが気になりました(笑)。

子どもたちは何でも聞いてくる。とにかく何でも。
こないだの健康診断のときだって、体操着に着替えさせたら
「赤白ぼうしはかぶるんですか」って・・・・。びっくりだよ・・・・。

きょうはランドセルを忘れて帰っちゃいそうになった子が可愛すぎました。

新生活開始! 

2005年04月01日(金) 1時15分

社会人記念!ブログはじめます。・・・でも、書き続けられるかどうかはわかりますん。
大学のともだちのブログ読むのうれしくて。これで殿メンみんなブロガーだねー。

そんなわけで、今日から社会人!
朝から辞令交付式&初任者研修の開講式があり、夕方には学校へ行きました。
やさしい校長と、波長の合う同期、親切な学年の同僚教師にめぐまれたのではと思います。
ちなみに3年生の担任になりました。子どもに会えるのは5日から、楽しみ楽しみ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoranger123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる