ひさびさコス 

2005年01月09日(日) 13時07分
ひさびさイベ来てます。
今日はフルバですー。
みのりたんにも会えたおー!

なはは 

2005年01月03日(月) 0時54分
HPのIDとパスみつかりましたーーーっ
更新できました。
日記も新しくしました。ここじゃないです。
これからは、毎回TOPから入ってくださいね。
じゃないと、また日記URLかえます。
TOPといっても、メニューページじゃないですよ。
「はい」「いいえ」のインデックスです。
めんどくても、TOPが重くてもお願いしますm(._.)m ペコッ

きっとまだここ見てる人居ると思って書き込みました。
実はアク解付いてたんですよ。この日記。
しらなかったでしょー(笑)
じゃあ、新しい方で宜しくです。ばいちゃ。

あけおめ 

2005年01月02日(日) 22時56分
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年は、一ヶ月に一回はイベントに行くつもりです。
HP、復活させようと思ったら、サーバのIDとパス忘れまして
ログインできなくなってしまい…⊃д`)しくしく
なので、いつ復活させられるかわかりません。
まあそのうち…できたらいいなってかんじです
今年も宜しくお願いします。

ほえー。 

2004年12月31日(金) 22時29分
もうすぐ年が明けますね。
桃には、大どんでん返しが起こりました。
人生っておもしろい。やめられまへん。
来年はコス&同人復帰します。
みなさま仲良くしてね♪

電車の中で 

2004年12月15日(水) 16時42分
PSPやってる人みたーーー。
うう欲しいよう。どこでもいっしょとセットで。
サンタさーーーんっ。(;;)

ひさびさにかいてみる 

2004年12月10日(金) 3時40分
とりあえず、安定してきました。
年内になんとかなってよかった。ひとあんしんです。
来週ちょっとお休みがあるから、冬コミ用に衣装作りたいなあ・・・。

はー。 

2004年11月21日(日) 18時47分
最近こっちサボり気味ですみません
コスネタがないので…どうしようかなとか思っていたり。
アンセブラストライブの感想は
MIXIに載せました。
そのうちこっちにも載せるかも?

ポンデライオン手帳げと! 

2004年11月19日(金) 13時09分
黄色のプラスチックケース入りです!
かあいーのだっ

ジジのがまぐち 

2004年11月16日(火) 4時04分
ひもが付いているので下げられますー

じーえす 

2004年11月14日(日) 18時06分
なつみん
ごあいさつ
新年ですよ〜
DQ[漬けですvv
キラーパンサー萌え〜
最新コメント
アイコン画像Assault(アサルト)
» ひさびさにかいてみる (2004年12月14日)
アイコン画像
» ひさびさにかいてみる (2004年12月14日)
アイコン画像Assault(アサルト)
» ひさびさにかいてみる (2004年12月14日)
アイコン画像とよた桃
» つーしょ (2004年10月18日)
アイコン画像天使 千尋
» つーしょ (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる