5秒でとめるゲーム 

August 26 [Wed], 2009, 22:38


なぜかできたw

個人的殿堂入りクラシック 

August 17 [Mon], 2009, 23:41
ベートーヴェン 交響曲第6番「田園」
同じく ピアノソナタ第八番ハ短調 悲愴
第二楽章から癒し系になりますよね
大好きです

ショパン 英雄ポロネーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2993556
この動画でひいている人は神・・・
個人的にはホロヴィッツの演奏が好きです

胃?ホネ?内臓?ここどこ? 

August 17 [Mon], 2009, 23:37
過酷な労働をしているせいか、体のあちこちに故障が・・・。

まずひどい腰痛。
つぎに、胃痛。
最近新たに増えたのが妙にあばら骨の一番したの方のホネがいたい。
なんだろこれ・・・・。

あとは吐き気を催す一歩手前の頭痛。

いっそのこと死にたくなるくらい体調不良。
車の運転中、ふとこのまま事故ってそのまま死にてーとか思ってしまう。
末期です。ハハハ

あー転職を考えました 

August 17 [Mon], 2009, 23:33
なんと・・・今日・・・

給料20%カットとの・・・・おしらせが・・・・

20?ばかじゃないの・・・?
当たり前に賞与なし。

そしてサービス残業。

朝8時から仕事で
夜の8時におわれば早いほう。

で、20%カットってアホですか?
そして、今日7人いる社員のうち2人急に解雇。

どうせなら私を解雇してほしかった・・・。

もうこの会社痛くないんだけど・・・。
退職願だすより、スパっとやめられていいじゃん・・・。

クビをきられた一人は5年以上勤務していた人。

笑顔でやめていったよ。
転職したほうがマシだもんね・・・。
早くこの会社とオサラバしたい。

(無題) 

July 30 [Thu], 2009, 12:28
出店?屋台?で絶対食うもの


かき氷とジャガバタかなぁ

あとは無難に焼きそばか…

水飴がすきなんだけど、そういうのは神社とかでやるこじんまりとした祭にくらいしかこないよね?

大好きなんだけどなぁ

たべたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momopyff11
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 5秒でとめるゲーム (2010年03月20日)
アイコン画像momopy
» あのひと (2009年06月17日)
アイコン画像MARKER
» あのひと (2009年06月15日)
アイコン画像Surugi
» SS皿仕上げ (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる