ももちゃん 

2007年10月28日(日) 2時04分
ももちゃんありがとう。ももちゃんからは色んなものを与えてもらいました。うちは少しでもももちゃんにとって必要な存在でいれたかな?この家に来て良かったかな?ももちゃんが少しでもウチラと過ごした日々が幸せであったと思ってくれれば、嬉しいです。
最期らへんはしんどかったやろうのに、よく頑張ったね。慣れない入院生活にも頑張ってきたし、毎日の通院にも頑張ったね。手術にもよく頑張ったね。先生もももちゃんの頑張り認めてくれてたよ。入院する前日位から辛そうにしてて途中から持ち直せた時はももちゃんの気力にびっくりしました。よく動き回っていたし、エサも嫌いやった牧草やペレットも食べるようになってももちゃんが亡くなるかもしれないことを頭の片隅に置くことが薄れていってました。ずっと退院してちぃとまた仲良く出来るかなぁとかももちゃんが元気になっている様子を想像していたので、まだ完全にはももちゃんの死を実感できてません。受け入れたくないのかもしれません。すぐには無理かもしれないけど、少しずつ受け止めていくよう努めます。今日のももちゃんの死を忘れないためにもしっかり胸に刻んでいきたいです。
ももちゃんに出会えて良かった。ウチが辛い時いつも支えになってたのはももちゃんでした。生きるのを何回も諦めようと考えた日々もあったけど、そこから立ち直れたのもももちゃんがいたからです。ももちゃんがこんな弱い自分にでもいつも人なっこく甘えてきてくれて、生きる意味を与えてくれました。ももちゃんは自分がしんどい時でも愛想よく寄ってきてくれて常に人に気を遣ってくれてたね。常に自分らしさを保とうと生きるももちゃんは強い子でした。ももちゃんのようにウチも強く優しく生きていこうと思います。ももちゃん、色んなものをくれてありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momopy-yo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる