サンリオキャラ弁コンテスト発表!

April 10 [Thu], 2008, 18:11
第2回サンリオキャラ弁コンテスト
結果が発表になりました

結果発表はこちら

ワタクシ…
な・なんと優秀賞をいただくことが出来ました〜
うれしすぎっ

そのお弁当。。。
じゃじゃーーーん

実はコンテスト専用に作ったお弁当はこれが初めてなのです
(今までは過去弁を出していました)
サンリオ大好きなので今回は頑張ったんだ(*´艸`)

ピューロランドで娘と良く遊んでくれるキャラクターを中心にしたの。
そしてサンリオの「みんなnakayoku!」をテーマに赤いリボンを
おにぎりの中身も含めて肉・魚・野菜…
ちゃんと摂取出来るように考えてみたつもりです

あぁぁ、本当に嬉しい

ちなみにお友達も入賞していました
ゴールドキャラベニストにみほちん
いちご新聞賞にasamiちゃん
優秀賞にakinoichigoちゃん
HNじゃなかったのでその3人は確認できましたが
他にもキャラ弁でお名前が分かりそうな人がいる感じです
皆さんおめでとうございます
素晴らしい作品ばっかりで、私が入ったのが奇跡な気がします

これを励みにまた楽しく頑張りまーす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ弁の作り方ブログあります
バンダイキャラ弁.jp
現在最新のQooちゃん弁当。
ワタクシ作らせていただきました
良かったら見て下さいね^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お弁当作ったらブログ更新ついでにこちらもヨロシク
現在すっごい数ののお弁当がTBされています
見るだけでも楽しいのでぜひ覗いてみてね

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!
にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

TB村にTBしてくれた方々、挨拶に行けずにごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • URL:http://yaplog.jp/momoprin/archive/447
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももぷりん
読者になる
「桃」と「プリン」が好きだから…と
簡単に付けたHNです
大の大人が挨拶の際に
「ももぷりんです」…
最近とても恥かしいです
HN変えたい今日この頃。。。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
***コメントありがとう***
アイコン画像レシピィ
» 4/30〜5/2のおべんと。 (2013年10月02日)
アイコン画像お弁当レシピコンテスト2013
» 4/30〜5/2のおべんと。 (2013年09月06日)
アイコン画像さうす
» 4/30〜5/2のおべんと。 (2013年06月02日)
アイコン画像ももぷりん
» 今日のおべんと。 (2013年04月14日)
アイコン画像さうす
» 今日のおべんと。 (2013年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
***お弁当参加中***
*** オススメ ***
http://yaplog.jp/momoprin/index1_0.rdf