放置 

December 09 [Tue], 2008, 11:56
ブログ放置すいません

基本別のとこで日記かいてます
そっちは稼動しすぎてます



ぱちぱちとかコメたくさんありがとうございます☆

最近は生存確認できるかと思います笑


札幌 

June 11 [Wed], 2008, 11:46
来週だぜ^^
ルスツぅ〜イェイイェイ^^


何気に行くの初めてなんです←


そして祝ってもらうっ!
2○歳とか…!あばばば。


だんだんとジェネレーションギャップを感じる歳に。身内の中で一番お姉さんなんだからね!
お姉さんとよびたまへ。←


楽しみだなぁ〜ハァハァするなぁ〜(゜∇゜)
イベよろしくね皆!
特に漣つんいつもありがとうねwww

ぱちぱち 

June 08 [Sun], 2008, 11:29
拍手とかポチポチありがとうございます


画像とか何もでなくてすいません
というかサイト放置すぎてすいません
ちゃんと編集とかしてるんです!大丈夫。←何が


行ってきます(^∀^)

そうですとも 

May 26 [Mon], 2008, 21:33
マクロフにハマってますよ^^


てことで
6月は


すごキャラ(確定)
マクロフ(衣装できたら)
沖縄(確定)
ドレ(あとはドレだけ)
図書館(あわせがなかったら)
狗(余裕あれば)

です^^

すごキャラと沖縄はイベ出しですよ〜

沖縄は似合わない金髪ですよ^^


あむち買わなくて良いか?^^

というわけで 

May 16 [Fri], 2008, 1:05
やってみる


憧れ男性ちぇっく














クラさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、クラさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。



【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】






今の私だな

かなり外国人な顔www

あぁ好きですとも

しかし一番最初にでた質問にはビックラコイタヨ ランダムだから最初にでるとは限らないがw



ブログ用に 

May 14 [Wed], 2008, 10:14
沢山写真撮っておくべきだなぁと思うんだ

いつも困るから〜


森お疲れ様でした☆
楽しかったです!
野外は良いですな。

少し色んなことありすぎたけどw

次は行けたらニャメントやりたいな(^∀^)

これから 

April 29 [Tue], 2008, 10:16
森にいってきま〜す



(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 11:52
はいはい、昨日のみました!


終始叫んで(1人)喉地味に痛い(風邪のせいもある)

mozzしゃんは酷いんだ←


だから朝ずばにでたとか聞いてないって(^w^)


今日から 

April 12 [Sat], 2008, 15:37
刑事。
パチパチ〜

マジ早くみたいけどこっちでやってないから…!!

もちろん札幌まで行ってきます


楽しみぃ☆

てか誰からすとげぇむ一緒に行ってくれないかな



まじ行きたい


おめでとう 

March 21 [Fri], 2008, 10:16
お誕生日おめでとうございます


これからも応援してます




それだけ言いたかった(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すっとこくーらどっこい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おたく
読者になる
おとめげ好物。ARは常に好き。執事に夢中。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおきん
» な〜 (2007年08月11日)
アイコン画像クラ
» (無題) (2007年07月24日)
アイコン画像あおき
» (無題) (2007年07月22日)
アイコン画像クラ
» みましたよ (2007年06月28日)
アイコン画像あおき
» みましたよ (2007年06月28日)
アイコン画像クラ
» みましたよ (2007年06月27日)
アイコン画像あおき
» みましたよ (2007年06月27日)
アイコン画像クラ
» みましたよ (2007年06月27日)
アイコン画像あおき
» みましたよ (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momopp2/index1_0.rdf