すきなきゃらくたぁばとん

February 22 [Wed], 2012, 18:41
久しぶりにやってみる

漫画、アニメ、ゲーム、作品ごとに好きなキャラクターを書こう!なバトンです。

・作品に対してキャラクターの数の制限はなしです。たくさん書いてオッケー。
・この作品好きなのにないよ…!って作品があれば足してください。



BRAVE10→
戦国BASARA→
君と僕。→浅羽も好きだがこーちゃん
WORKING!→相馬と佐藤さんんんんんん
キルミーベイベー→
妖狐×僕SS→そりのづかと夏目さん
猫神やおよろず→
夏目友人帳→夏目とニャンコ先生とあと田沼!!!
男子高校生の日常→タダクニと唐沢とミツオくん
あの夏で待ってる→
Another→勅使河原ー
ギルティクラウン→集と祭と・・・全員☆← あダリルううううううううう
化物語→まよいと撫子
輪廻のラグランジェ→
BLOOD-C→
アイドルマスター→伊織
うたの☆プリンスさまっ♪→翔ちゃん
バカとテストと召喚獣→秀吉
神様のメモ帳→アリス
輪るピングドラム→晶馬
とある魔術の禁書目録→インデックス
ポケモンシリーズ→ニート御三家
イナズマイレブン→あきおと風丸とみなみさわはう
ひぐらしのなく頃に→梨花ちゃま
うみねこのなく頃に→ばとら
NO.6→紫苑ネズミイヌカシ
神のみぞ知るセカイ→桂馬とエルシィ
薄桜鬼→斉藤さんんんん
緋色の欠片→
Starry☆Sky→梓君
ブラック★ロックシューター→
ちはやふる→太一と新
魔法少女まどか☆マギカ→杏子
迷い猫オーバーラン!→ちせ
僕は友達が少ない→小鷹
涼宮ハルヒの憂鬱→鶴屋しゃん

ぬらりひょんの孫→雪女
青の祓魔師→燐と志摩くん
銀魂→おきたあああああああああああああ
BLEACH→
テニスの王子様→菊丸がかわいい
REBORN!→
テガミバチ→ラグラグラグザジィ!!
ONE PIECE→チョッパーをおす
SKET DANCE→したまつげええええええええええええええええボッスン
NARUTO→ナルトォ!(cv:森久保)
めだかボックス→球磨川にきまってますよね

桜蘭高校ホスト部→
荒川アンダーザブリッジ→マリアさんwwww
君に届け→くるみちゃんすき
デュラララ→正臣ぃ正臣ぃよまっちと狩沢さんw
黒執事→フィニとしえる
パンドラハーツ→
ソウルイーター→
xxx HOLiC→
花咲くいろは→孝ちゃんんんn
おとめ妖怪 ざくろ→丸竜
俺の妹がこんなに可愛いわけがない→黒猫
裏切りは僕の名前を知っている→
神様ドォルズ→
ヘタリア→スイススイススイス日本
マクロスF→ランカちゃん☆
バッカーノ!→
ヴァンパイア騎士→
フルーツバスケット→
ラブ☆コン→
プリキュア→やよいちゃんんんんnあとココ?
しゅごキャラ!→歌唄・・・漢字ちゃうかな
とらドラ!→大河と竜司すき・・・・・・・・
STAR DRIVER 輝きのタクト→タクトがすきだったな
Angel Beats!→直井くんとひなたあああああゆりっぺ
日常→
Fate/Zero→セイバーとウェイバー
けいおん!→あずにゃんprpr
ライチ☆光クラブ→

ふむ。
--------------------------------------------------------------------------------


Q どんなタイプが多かった?

→どんな時間帯もいけてるけどぶっちゃけ深夜のが多いから深夜

Q 主役or脇役or悪役 どれが多かった?

→結構脇役だよね

Q 多かった声優さんは?

→梶だとおもうprpr

Q この中で好きな作品は?

→最後まで見てる作品はすきだ

最後に!
Q 一番に大好きなキャラは?

→いわせんな/////恥ずかしい//////
こういう者です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう@マジLOVE1000%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-好きです!将来なりたいなぁ
    ・アニメ-深夜でもゴールデンでも両方好き
    ・ゲーム-最近はうたプリにどっぷり
読者になる
はじめまして!
みゅうっていいます
いろいろとネジが外れている腐女子さんです。でも基本はオタクです←

声優さんは神だと思います。でも女優さんや俳優さんも神だと思う

好きな声優さん〜男性〜
下野紘さん
梶裕貴さん
鈴木達央さん
寺島拓篤さん
森久保祥太郎さん
神谷浩史さん
細谷佳正さん
高橋広樹さん
ナドですっ

好きな声優さん〜女性〜
水樹奈々さん
加藤英美里さん
田村ゆかりさん
沢城みゆきさん
花澤香菜さん
堀江由衣さん
安野希世乃さん
ナドです

声優さんは神!本当神!(大事なことなので二回いいましたry
将来は声優にもなりたいです。親友となるって約束しましたw
まぁ未来はどうなるのかわかんないですが

アニメは深夜でもゴールデンでも何時でも見ます

今旬なアニメ
今夏も面白そうなのいっぱいで困ってます^0^

イナイレ(GO)、銀魂、タイバニ(再放送)、P4、バクマン2、ハンター、ギルティクラウン、新テニ、いぬぼく、アナザー、ちはやふる、アクエリオン、男子高校生、あの夏、偽者語、ダン戦W
など!

ゲームはPSPDSWIIと基本なんでもします
最近ほしいのは乙女ゲーのスタスカとか。恋愛番長も気になります。
乙女ゲーばっかいうな←

ほかにもすきなのいっぱいあります!

予定手帳
青春カップ

※ ち ゅ う い ※
コメント返信のときははじめましてのかたも(名前欄のみ)呼び捨てにします!ご了承ください><
記事を全て消し、新しくしました!よろしくおねがいします。
めーる。

TITLE


MESSAGE

P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
いつもありがとうございます。
アイコン画像羽音
» イタイ (2012年02月05日)
アイコン画像みゅう@マジLOVE1000%
» テスト?クリスマス?なにそれ?おいしいの? (2012年01月21日)
アイコン画像みゅう@マジLOVE1000%
» お久しぶりの更新* (2012年01月21日)
アイコン画像小梅
» お久しぶりの更新* (2011年12月17日)
アイコン画像ふぶきょん
» お久しぶりの更新* (2011年12月17日)
アイコン画像ハチクロん。
» テスト?クリスマス?なにそれ?おいしいの? (2011年12月17日)
アイコン画像(V ̄_ ̄)
» テスト?クリスマス?なにそれ?おいしいの? (2011年11月28日)
アイコン画像ふぶきょん
» いまから (2011年10月30日)
アイコン画像ふぶきょん
» 神☆ヴォイス+a! (2011年10月28日)
アイコン画像(V ̄_ ̄)
» カラオケ。 (2011年10月27日)
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太)