ピキのためにそこまで・・・?? 

2006年03月14日(火) 13時19分
ようやくリヴリーのレベルが100をこえました。
そして今日はホワイトデーですねそして「ピキ」も一般配布されましたね。
しかし!!!!私の島に「オオカマキリ」がいて、
私が放浪からかえってくると・・・オオカマキリと戦ってるワタメがいて・・・・
自殺やめてねっていったんですが自殺されました・・・・。サイアクですねw
こんなヤツにリヴ買うしかくなんてありませんね。まったく

植木楽しかった★ 

2006年03月13日(月) 19時57分
植木楽しかったですぬーアノンに爆笑です。
佐野と鈴子の二人なんか燃えてましたねーw相変わらず森はあんまり
好きじゃないです(マテ(ノ∀`)こんな絵かいちゃいますた
(´・ω・`)<オイ・・アノンお前目のに変なのついてるよ・・・


(´○ω○`)<これは僕のお飾りなのさ

絵が下手ですみません。ワラちゃってかまいません;

ようやくレベル『99』達成↑↑ 

2006年03月12日(日) 17時41分
今日ようやくリヴリーのレベルが99になりました(´∀`*)ノ
めっさ嬉しいですんでもって放浪をなるべくしてあと1レベ
はやく上がるようにがんばってますぁともうちょいって所が
実は一番難しかったりするんですょねぇ(´;ω;`)100になる前にモンに
やられたらどうしましょ・・・(ノД`゚)・・・・考えすぎかなぁ

初めてかくブログ 

2006年03月11日(土) 23時42分
ブログを変更シマシタo書くことといえばリヴの事だったり
まぁ色々ですキョーは土曜日なのに学校ありました
ぁースゴイかったるかった(´∀`)ゞ家に帰ってきてどうぶつの森で
魚つりをずぅーとしてましたそのあとにPCに電源つけてリヴを
やりましたーレベルがあともうすこしで『99』はやく100にならないかなぁ


現在作っているホムペがなかなか完成しないーー

どうしょっかなぁ(´・ω・`)完成おまちしてる方ご迷惑おかけしてすみません。。
なるべくはやめに完成させたいと思いますので
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pop
» ピキのためにそこまで・・・?? (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momopo99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる