[TOP]☆はじめまして&足跡帳☆

February 23 [Sun], 2020, 13:45
はじめまして♪
訪問ありがとうございます(。・ω・。)




鈴村健一さんが大好きなモモによる

自己満足ブログでございます♪


基本的に鈴村健一さんネタがほとんどですが。

日常のことやらもチョロチョロと書いたりしています。

最近は日常ネタがほとんど??





好きな声優さん
☆鈴村健一さん
☆櫻井孝宏さん
☆小野大輔さん
☆神谷浩史さん
☆保志総一郎さん
★田村ゆかりさん
★松来未祐さん
★小清水亜美さん
★水樹奈々さん
★堀江由衣にゃん などなど


声優、アニメの他には…

ディズニーサンリオが大好き♪

シュガーバニーズかわいすぎ(*´`*)





リア友で鈴村さん、声優さん好きが全くいないので(;‐;)

鈴が大好きだぁー!!!!!!!!!!
まぁまぁ好きだぁー!!!
田村ゆかり姫が好きだぁー!!!
声優さん、大好きだぁー!!!
声フェチだぁー!!!

という方、是非絡んでください♪♪

そして仲良くしてくださると、とっても嬉しいです(*´ω`*)



はじめまして等のコメントは
ココにしていただけると嬉しいです(*´`*)



最新記事は次(二個目)からです♪
是非、見てあげてください(*´`*)

明けましておめでとうございます

January 05 [Tue], 2010, 23:04
 
半年くらい更新が滞っておりますが…
 
 
これからもひっそり経営(?)していきます!
 
 
遊びに来てくれてる方がいるのかは疑問ですがw
 
 
自己満足で続けていこうと思いまする(´・ω・`)←
 
 
 
 
もうすぐ鈴村しゃんのLIVEですな
 
楽しみ(*´ω`*人)

お昼ごはん。

December 11 [Fri], 2009, 13:48
 
 
きのこと挽き肉の味噌クリームリガトーニ
 
 
挽き肉とクリームが合いますな(゜∀゜*)
 
 
味噌ってのがいいよね
 
 
 
 
 
今日はバイトないから
部屋の片付けでもしようかな。
 
 
 
うぅー
雨って憂鬱

ゆかりーん。

December 10 [Thu], 2009, 22:48
 
 
可愛すぎます、ゆかり姫
 
16日発売の「You&Me」のPVが明日まで限定配信されてるんだけど、
 
可愛すぎだよー!!
 
 
 
曲もアップテンポでかなり好き(´∀`*)
 
チェケラッチョーこと(笑)motsuさんとコラボで
異色の組み合わせなのに
しっかりゆかりワールドになってるからすごいよね
 
 
 
そのうち特典トカでPV付くコトを切に願ってます。

ありゃ。

October 06 [Tue], 2009, 23:16
 
今日の夕飯は焼きそばぁー☆
マイタケがおいしい(*´ω`*)
 
 
 
 
またまた久々の更新…
 
 
8月入ってカラ
バイト増やしたので
多忙ガールなのです(ノд;)
 
 
でも最近やっと
仕事にも慣れてきて
ちょこーっと余裕が出てきたので
ブログもぬる〜と更新したいと思います(´∀`*)☆
 
 
 
 
 
ブログをさぼっている間にイロイロありまして(笑)
 
 
ランティス祭行ったり♪
小野くんけなしたり♪
でも小野くんのコトだいすけ、じゃなくて大好きだったり♪
「キンモクセイ」買っちゃったり♪
中村悠一熱が急上昇しちゃったり♪
中村関連CDいっぱい買っちゃったり♪
浩史も相変わらず大好きだったり♪
鈴村しゃんももちろん大好きだったり♪
忙しくてラジオ&アニメが全然見たり聴いたり出来なかったり(ノд;)
 
 
 
こんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
最近イヤフォンが片耳しか音が出なくて
「壊れたのかな?」ッテ思って
新しいイヤフォンを買ったんだけど・・・
 
ただ接触が悪かっただけみたい(´◇`;)
 
ステレオ自体がダメなのね…
 
でもかわゆすなイヤフォン欲しかったので、良しとします♪
 
 
では
今日は久々に鈴村氏のスタスカ聞いて寝まーす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*モモ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして♪
訪問ありがとうございます(^◇^*)



鈴村健一さんが大好きな
モモです♪

東京都内のイベントなどに
ちょくちょく出没しています(*´ω`*)


鈴村ファンの方、そうでない方、
是非仲良くしてください♪


もうチョット詳しい(?)モモの自己紹介&
はじめまして等のコメントは
コチラへお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆はじめまして&足跡帳☆

最新コメント
アイコン画像ありす
» 久々ですね。 (2009年09月01日)
アイコン画像宏村
» 久々ですね。 (2009年08月30日)
アイコン画像まき
» 久々ですね。 (2009年08月30日)
アイコン画像モモ
» はぅー (2009年07月28日)
アイコン画像モモ
» はぅー (2009年07月28日)
アイコン画像お母さーん♪
» はぅー (2009年07月28日)
アイコン画像ありす
» はぅー (2009年07月27日)
アイコン画像モモ
» トリプル♪ (2009年07月16日)
アイコン画像泉咲
» トリプル♪ (2009年07月11日)
アイコン画像モモ
» 結局… (2009年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29