私なんて 

June 16 [Mon], 2014, 14:35
生きてたって意味ないのよ。
なんの影響力も与えられないし、
誰も悲しまないし。
本当意味ない。

なんのために生きているのかさえ
わからない。
中学生みたいだ。
いつまでたっても大人になれないみたい。
だから子どもだってできないのよ。

赤ちゃんがすぐできる人と
全然できない人
理不尽だよなぁ。
おかしいよ。
意味わからないよ。
ただただ悲しいし
なんか悔しい。

子孫も繁栄できないなんて
動物的にも
生きていても意味がないわね。

私なんて生きていても意味がないわ。

こんな人と結婚した旦那さんが
かわいそう。
こんな子供に育ってしまって
両親がかわいそう。
かわいそうと思うなら
なんでも頑張りなさいよって感じなのはわかります。

でも、頑張れないのです。
私、もう頑張れない。
いつ頑張ってきたのって感じだよね。
私は頑張ったつもりで
頑張れてなかったのだよね。

私は道を外してばかりだ。
最低だ。最悪だ。
生きてる価値はない。
その割に願望だけは強い。
そのギャップに悩まされる。

生きるなら
思い通りに生きたい。
辛いことがあっても
満足できる人生がいい。
そんな職業につきたかった。

辛いけれど、誇れる職業。
もっと裕福になりたかったはずなのに
自分で壊した。
私は頭が悪すぎる。
もっと先のことを考えるべきだった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Cynthia Rowley大好き♪♪JILL、ミニマム、最近deicyがお気に入りに♡
    ・コスメ-Diorに変えて、大人の女性計画(笑)美白に命を懸けている最中よ
    ・野球観戦と芸術鑑賞とドライブ-中日ファン。彼氏が広島ファンだから変更するつもりです。最近美術館で癒されます。車の運転が大好き!最近はサッカーに興味を持ち、シャルケの内田篤人に夢中♪
読者になる

〇 Cynthia Rowleyのお洋服が大好き♪おしゃれ大好き♪♪最近、大人っぽくなりたくて奮闘中にゃのだω

〇 くまの学校のJackieちゃんが大好き☆くましゃん全部好き♪

〇 お散歩したり、おでかけしたり、おいしいもの食べたり、ケーキを食べたり、おしゃべりしたり、美術館へ行ったり、スポーツ観戦したり、色々なことがすきです☆☆たまにはおうちでDVDとかもいいけど、アウトドア派かなぁ!彼とドライブして自然の中を手を繋いでお散歩するのが大好き♪♪

●  基本ネガティブ。でも自分を見つめなおして、自分を高めて、素敵な女性になるために頑張っています!!!

〇 彼氏が大好きです♪♪♪とっても幸せにゃんω
〇 今年就職した社会人一年目☆☆配属されてまだ1か月。早く世の中のためになる製品を開発したい!!

〇 彼と家族の元へ帰ってきたけど、彼とは難しいこともいっぱい。。。


*〇〇*〇〇*〇〇*
25歳になりました。
自分を内面から磨き
人の痛みのわかる
温かい心を持った
素敵な女性になるよう
飛躍したいと思います

彼にとって
もっと必要と思われる
存在になりたい
お互いにそうなりたい
*〇〇*〇〇*〇〇*

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりえちゃん♪
» 昨日の続き☆☆ (2007年11月03日)
アイコン画像ゆりえ
» 昨日の続き☆☆ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる