現実 

2005年11月26日(土) 23時52分
憧れていたブログ・・・書くことができてちょっと嬉しい。
毎日続けられるかなぁ?
最近会社を辞めたくて仕方がない・・・
年に何回かこの波は私を襲ってくる。そのまま波に拾われてしまえばいいのにそうならない・・・
お金とか養うとか現実とか年齢とか。様々な言葉の浮輪が私を波から岸へと連れ戻して行く・・・
『頼りにしてるから!』その言葉が最近すごく辛く感じるようになった。
昔はそう言われたくて仕方がなかったのに。
やりたいことが出来ないなんて、なんて辛いことなのだろう。そこにどんな理由があったとしても・・・
生温いお湯の中にいる私。何時でも出ることは出来る!
こんなだから私はいつまで経っても夢を現実にすることが出来ないのでしょう。
初日から暗いことを書いてしまったわ。明日はどんな一日になるでしょうか?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momopinkageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる