コスモス 

October 05 [Sun], 2008, 20:32
荒川コスモス街道行った時の。
周りは虫虫虫だらけ〜の。

猫缶 

September 01 [Mon], 2008, 22:30
思ったより髪の色イイイイ
写真もいい感じに撮れた!

これは 

May 28 [Wed], 2008, 22:41
マンガの「キャンディキャンディ」のつもりでつ。

これがわかるシトは、確実に◎歳以上でしょうな、、

ぐったり・・ 

May 24 [Sat], 2008, 16:55
今日は子の運動会。
あさ5時半に起きて弁当作る
ぷーちゃんの大好きな唐揚げ、卵焼き、のり巻き、フライドポテト。
いつものメニューだ
行進のとき手振りすぎでカメラ持つ手がプルプル
ちょ〜うけた

マジこんな感じ。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

スイーツワンピ 

May 22 [Thu], 2008, 21:41
今日はこれを仕上げた。

( °д°)ポカーン 

May 21 [Wed], 2008, 21:57
たまにしか更新しないのにエロいコメントやめてくれ

菜の花満開 

May 18 [Sun], 2008, 21:42
菜の花マラソン2キロ走った。半分歩き
去年よりタイムが2分落ちてた。σ(TεT;)
体力も落ちてるし。だめじゃん

これは2006年のでした。
びみょ〜な服;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

GWは 

May 07 [Wed], 2008, 12:00
田沢湖へ。
もっと写真撮りたかった〜

そしてまたまた・・

またまた 

May 02 [Fri], 2008, 19:12
リーメントシリーズです。

マーチングバンド。
ガードはつまようじ



「いかがなさいましたか?」
歯医者さんみたいじゃね?



チアリーダー
りかちゃんに着せてたのをだまって使ったら子に怒られた
「ママがいるとムカツク!」だって。
あたしの方がムカつくんだよっ

見納め? 

April 28 [Mon], 2008, 10:54
人が写らない景色が貴重になるかなぁ〜と。