あちゃぁぁ・・・ 

2005年07月16日(土) 19時54分
今日は、ヤンチャの介を病院に連れてゆく日と、午後の予約だけど、早めに行こう!と、はりきって連れて行ったら、あれあれ??何か暗い?人も少なっ。ん??何故?と、思いながら、小児科付近まで歩きながら、予約カードを見てびっくり
なんと!予約の日付が昨日・・・・。
勝手に、今日だ!と、思い込んでた私・・・。はぁぁ久々におバカです。

ヤンチャの介は、何故来て早々に、帰るのか???分からないまま、病院内をウロウロ歩かされてました
ごめんよぉぉ、オトボケな母で・・ 最近は、オトボケしてないなぁ〜と、思ってたんだけど・・んなわけないか・・。(笑)

また増えた( ̄▽ ̄;) 

2005年07月10日(日) 21時34分

試写会。 

2005年07月07日(木) 22時10分
2週間ほど前に何気に応募した試写会が当たった〜
でも、アニメ
ヤンチャの介は、大喜びで行く気満々
なので、行ってきたよ〜
座って見てられるのかい??と、心配したけど、思ってた以上に集中して観てた
でも、1時間40分は長い! クライマックスぐらいで「お家に帰りたい・・」と、始まった
その頃には、結構にはまって観ちゃってた私(笑) 
どうにかなだめて、最後まで観てきたよ
いったい、誰のための試写会 
すっかり、試写会にはまったかも(笑)

久しぶりに出て来た!? 

2005年06月29日(水) 21時45分
前にヤンチャが見つけて、わが家の一員になったクワガタ君。
でも恥ずかしがりや?なのか、警戒してるのか、姿を見ることがほとんど無かった…。もしや脱走と、密かに疑ってた私
脱走したならそれでも良いかな?と、思ったけど、ちょっと怖い。。
で、恐る恐る覗いたら、いた!いた!
脱走してなくて良かったかな{?スマイル}

蛍。。 

2005年06月24日(金) 22時23分
お友達の近所には、蛍が出るらしい!
ヤンチャの介にも見せてあげたくて、当ても無く散歩に出てみた・・。
でも、我が家の周りって、みょーに明るい!
田んぼとか近くにあるのに、1匹も見つからない。。(当たり前か
明日は、絶対居る場所に行くぞぉ

今日から、ブログをすることに!!(全て、教えてもらった通りにしただけなんだけどね
すなっち、どうもありがとね〜
まだまだ、ナゾだらけなんだけど・・・ ちょっと流行り物に弱い私(かなりか
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像momoぽん
» あちゃぁぁ・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像すなふきん
» あちゃぁぁ・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像momoぽん
» また増えた( ̄▽ ̄;) (2005年07月11日)
アイコン画像のりん
» また増えた( ̄▽ ̄;) (2005年07月11日)
アイコン画像momoぽん
» また増えた( ̄▽ ̄;) (2005年07月11日)
アイコン画像すなふきん
» また増えた( ̄▽ ̄;) (2005年07月11日)
アイコン画像momoぽん
» また増えた( ̄▽ ̄;) (2005年07月10日)
アイコン画像すなふきん
» 試写会。 (2005年07月10日)
アイコン画像momoぽん
» 試写会。 (2005年07月10日)
アイコン画像まうちゃん
» 試写会。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momopikopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる