7/27 パパあっくんさくとデート 

2008年07月29日(火) 16時41分
このメンバーで横浜デートしましたあ♪♪

めちゃめちゃ楽しかった!!
(ノ*≧ω≦)ノ
まず中華街の中華料理100品食べ放のお店でランチ☆
オーダー式の食べ放は初めてで.高級な感じでした!
おいしかった!!

最初あっくん緊張してたみたいだったケド.パパが話好きでちょーしゃべるから.緊張感なんて吹っ飛び大笑いでした(^Ч^○)笑

さくが天然だからツボりまくって大変だった(≧∀)从(艸`)笑

しばらく商店街歩いて甘栗買って.プリとって.横浜駅に住んでるねこちゃんに会いに行って.ワールドポーターズでいろいろ買い物して.コスモワールドのジェットコースターと観覧車に2対2で乗ったりしました♪
ジェットコースターは.ディズニーのジェットコースターより.よみうりランドのバンデットより.100倍怖かった(;・д・)
ギャーギャー言いまくり!
あっくんは余裕で笑って下で見てるパパとさくに手振ってましたーΣ(´□`;)笑
すごすぎだから!!笑

似顔絵も描いてもらったよ♪
1枚目の写メ見てね〜♪
その後は車だったので月島へ行きました☆
月島は2回目☆本場のもんじゃ屋さんが50件くらいズラーって並んでいるところです♪
この前テレビでやってた「ま乃」ってゆうもんじゃ焼き屋へ行きました♪♪
も〜最高♪♪
☆海鮮ミックスもんじゃ
☆もち明太子もんじゃ
☆豚キムチもんじゃ
の3種類をいただいました☆
プロのワザも伝受したぞ!!笑

もーすごいすごい楽しい一日でした!!パパありがとう!!


☆みんなへ☆
血液検査は大丈夫だったよ!!
心配おかけしました!!
とりあえず今度抗体作るため.ワクチンを打ちにいきます!!







7/23と26日☆御殿場&花火 

2008年07月27日(日) 2時18分
ついにー!!
あの有名な世界一(日本一?)大きいとゆわれる静岡県の御殿場アウトレットへ行きました♪
メンバーは.としこ☆ことこ☆ももこ☆まっちゃん☆たく のB組5人です♪♪
平日でしたが.1限で終わりの日だったので.1限終わってすぐに7人乗りのレンタカー借りてレッツゴー御殿場(ノ*≧ω≦)ノ

初めての地だったので.恐くてうちは運転しませんでした〜(*^ー`*)ノ
まっちゃん.こっちゃん運転ありがとう(*´∪`*)

電車とは違い車なので.大声で歌ったりしゃべったりなんでもできちゃうから片道1時間半くらいあって長かったケド楽しかったなあ♪♪
途中.海老名のパーキングで昼食とアイスを食べました☆
みんな甘党だもんね♪
つぶつぶアイスおいしかった☆


アウトレットは.南大沢にないPRADAやGUCCI.ウ"ィウ"ィアンやTOMMYなど.どばーーーーってお店がありました!全部見るのに5時間ちょいかかった(・∀・;)
みんなCOACHだのDAIANAだのTOMMYだの.買いまくりでした♪
うちはあっくんのプレゼント見にGUCCI行ったケドいいのがなかったあー┐(´〜`;)┌

夜はGUCCIの店員さんに教えてもらった「魚がし」ってゆうお寿司やさんに行きました☆
2かんで350円くらいでちょっと高めだったケド.ネタが大きくてめちゃめちゃおいしかった!
全国どこかにあるから行ってみて♪オススメ(*^ー`*)ノ

帰り.高速乗る前事故りそうになったケドセーフでした!!!笑

神奈川まで戻ったら.湘南の海に行きました☆真っ暗で波荒くて怖かった(ノ><)ノ笑

行けなかった.ゆかちん.ゆりこっぴも今度絶対行こうね!!

26日
ケーキのバイトが17時までだったので.そこから急いで浴衣着て.化粧直して髪結わいて.ダッシュであっくんと立川昭和記念公園の花火大会に行きました☆
あっくんは甚平.桃子はピンクの浴衣さあー♪

あっくんと行く花火大会は今年で4度目!!
お決まりの穴場でバッチリ見れましたあ(ノ*≧ω≦)ノ
夜ご飯は焼きそばとタコ焼き〜♪焼きそばはかなりまずかった〜(o`□´o)

雨もパラパラだったケドどばーって降らなくてよかった♪

それにしても花火に来てる人多過ぎー!
非常識人間多過ぎー!
マナーの悪さに2人でキレました!!笑

そういえば丸井で水着買いました♪♪


なおこ♪
もしケーキまたもらえたらリアルに届けに行く!!笑

ゆか♪
「もう」じゃなくて「まだ」20歳じゃ♪!!遊べ遊べ♪笑







7/20と21☆公務員試験 

2008年07月22日(火) 17時53分
とりあえず20日の日曜は調布市の職員採用試験をしに行きました☆
まあ無理だよね(・∀・)
全然勉強してないし☆
論文なんて1回しか練習してない(ノ*≧ω≦)ノ
数学とか日本史とか物理とか化学なんて高校1.2年以来やってないもんね┐(´〜`;)┌
本命は府中市だから府中市の試験に向けて頑張る!!

試験は9:30から16時まででした☆会場が南大沢だったので.試験後はあっくんとアウトレットみたりUFOキャッチャーしたり遊びましたあ☆
あっくんが試験お疲れってロッキーロード買ってくれた!ありがとう(ノ*≧ω≦)ノ♪一枚目の写メがロッキーロードだよん☆

アウトレットでは水着が安くなってたから買おうとしたのにお目当てのがなかったからやめましたあ(ヾ(´・ω・`;)

その後家に戻ってあっくんは一泊していきました♪いろいーろ語ったなあ☆やっぱりあっくんといると楽しいです!
最近何でもゆってくれるようになったから嬉しいな(*´∪`*)


21日のこと
バイトの後ままとさくと和民に飲みに行った☆かなりカロリー高いもの食べちまったー(´;ω;`)
ママが和民のバイトの男の子を気に入って「あの子かわいいわ〜」ってニヤニヤしながら連発☆
まじうけたー!
たしかにかなりかわいい系の人だったが(ノ*≧ω≦)ノ笑
てかね!バイトでロスったケーキを6こももらった♪♪
飲みの後一気に5個食べてしもーた┐(´〜`;)┌

痩せたいのに…


なおこ♪
なおこも更新してくださーい☆笑
なおこは動物園やらポニョやらデートいっぱいしてうらやましいぞ!!笑

うめ♪
将来楽しみにしててね☆
なんちってー(o`∀´o)笑
うめなりペアも楽しみよ☆

もとこ♪
たけるはかわいいよ☆

ゆかちん♪
今のゆかちんには不特定多数の方がいいのかなあ?(´〜`;)笑







7/14☆3年5ヶ月記念日♪ 

2008年07月15日(火) 10時39分
無事.41ヶ月の記念日を迎えましたあ(ノ*≧ω≦)ノ

もえみがコメしてくれた通り.もし自分だったらって考えたら例え.いとこでも嫌かも(>_<)って考え直したよ(>_<)
もえみありがとう(>_<)w

記念日メールに
「あっくんの気持ち考えられてなかったよ(:_;)ごめんね。こんな私だけどずっと一緒にいて」
って送ったよ。

そしたら
「まだまだ未熟な子供要素たっぷりの欠点多めの彼氏だよf^_^;でも、ももチャンに対する大好きレベルは誰にも負けないから!こんな俺でもずっと一緒にいてね」
って返してくれました。

よかった(´・ω・`)ノ

そして14日は22時に会いに来てくれました。
久しぶりにふらふら歩いたり.公園で話したりしました。
4時間外にいたので.途中また警察につかまり.身分証明書を見せました(-_-)
私たち付き合ってきて今までに15回くらい警察に声をかけられてきました(-_-)もううんざり。
話を戻して(ヾ(´・ω・`)
公園で話した内容は.自分のコンプレックスの話〜。
実は誰にも話してない話〜。
コンプレックスだから言いたくはないわな。
でも.
あっくんにいつかは話そうと思ってましたー。
だってこの先ずっと一緒にいる事になるし.一緒に住むと思うからさ。
ちょー言いにくかったし.途中泣いたケド.すべてをさらけ出した〜。
そしたら
「ももちゃんは気になるかもだケド.全ー然気にならないよ」
ってすべてを受け止めてくれました(´;ω;`)

やっぱりうちにはこの人しかいないと思いました(´;ω;`)


あ!
夏休み(3年半記念日)に.軽井沢に1泊2日してきます☆
楽しみです〜♪♪

家族で茨城帰るのも.B組卒業旅行の山中湖もめちゃめちゃ楽しみです!!!
だって学生最後の夏休みだも〜ん(ノ*≧ω≦)ノ


もえみ☆
もえの助言で仲良しに戻りましたー(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

ゆか☆
ゆかだって幸せでしょー?(ノ*≧ω≦)ノとしこからいろいろ聞いたよ〜☆
てかプリントみして!笑





7/12ふて寝。。。 

2008年07月14日(月) 0時18分
12日はケーキ屋で7時間バイトでした。
昨日はミスしまくりでした(>_<)
社員さんやシェフに迷惑かけちゃいました(:_;)
すごい怒られた訳ではありませんが.謝るときに思わず泣いてしまいました(:_;)
バイトのあとは実習一緒だったみんなで飲み会でしたが.あまりのショックと申し訳ない気持ちで立ち直れず.飲みは欠席しました(>_<)

あっくんにも飲み行かなくなったってゆったんだケド…いつもなら「大丈夫!?今電話してもいい?」とかくるのに.それもなし。。。
最近うちから一方的に電話してるだけでなんか悲しいm(__)m

30日はのぶに誘われて「お互いハタチになったし」って飲みになったんだケド.あっくんにゆったら「本当に2人で飲みに行く気?」って怒られた…。
「いとこじゃん」ってゆったら「ももちゃんからしたらね」ってゆわれた…。そうだケド…。。。

最近試験に追われてて大変みたいだケド.あっくん最近いろいろ冷たい。気がする。

でも今日(13日)オーキャンのバイトの子達と飲みに行って.お互いの彼氏の話をしたら....
やっぱり誕生日になった瞬間も千葉からわざわざ来てくれて.午後も学校行った後また東京に来てくれて………なんてそんなに優しい人いないよ!!!(ノ*≧□≦)ノってゆわれた。

そうだよね。

嫉妬深いのお互い様だし.逆にゆったらそこまでうちの事考えてくれてるんだ.って思った(´;ω;`)

私がもっとあっくんの事大切にしなきゃ(´;ω;`)

なんか話がぶわーって飛びまくりでごめんね(人д≦`*)


みんなへ☆
結局.まだ検索結果聞きに行けてません! 笑
そろそろいきたいです!笑
もえみの話聞きたい!!
なおこ動物園どうだったかにゃ?うらやましい!!
ゆかちん!小児保健のプリントみして♪笑
うめ!うめたちも未来予想よくするの?(*´艸`)
もとこ!早く風邪治しなね☆笑





7/6☆かぐや本番 

2008年07月07日(月) 9時22分
私.実はもう一つ合唱団入ってます(*´∪`*)
全然合唱曲は歌わないし.元気にカラオケみたいにJ-POPを唄う事が多いですが(・∀・`)笑
しかしとっても楽しいです♪♪♪笑 高校の時の友達やさくも一緒に入ってるし.同年代の子ばかりです☆
あ.男子はいません☆30人くらいです☆
名前が「かぐや姫合唱団」ていいます(・∀・♪){キャーカワイイ)笑

その本番が昨日ありました(*^ー`*)ノあっくんが来てくれました♪
ソロで唄うところがあったので緊張しましたあー(;◇;)


本番後はあっくんと府西の近くのガストで勉強しましたあー♪
あっくんのノートに落書きしてジャマしてましたが(^∪^○)

あっくんは明日肝臓の超音波(?)エコー(?)検査があるみたいなので.夜ご飯は8時までと医者に言われたみたい。
8時までいっぱいたのんで食べてました(^Ч^○)

それから自分たちの子どもができたら.どう育てたいかで話し合いをしました☆笑
例えば.子どもがヤンキーになっても中学までは許すとか.赤点とっても自分らも取ってたから多少は許すとか(・∀・`)笑笑笑


あ!
自分の血液検査.したはいいケド結果まだききに行ってないわ!笑
やばいやばい!!

今度聞きに行きます(>_<)


ゆかへ☆
そうよ〜♪もちろん写ってるわよ〜♪♪♪パズルも今度写す予定よ(*^ー`*)ノてかあっくん.あのスプーンちょー喜んでた♪ありがとうね!!

うめち☆
てかうめももうすぐじゃーん!!場合によってはアダルトチームだね(o`∀´o)笑

なおこ☆
奈央子はまだまだ先(でもないケド…笑)だからジュースだよん♪♪♪♪笑お酒弱いからおもしろいケド|*´艸)笑

もえち☆
うちらはもうアダルトだーい♪♪♪♪♪でも年金払わなければ…Σ(´□`;)笑



7/3☆MY HAPPY BIRTHDAY ☆ 

2008年07月04日(金) 21時50分
20歳になりました☆

みんな.メールありがとうo(^-^)o♪♪
今年は20通おめでとうメールをいただきました(〃'ω'〃)
ダブル20♪笑

7/2の夜は家族でお祝いしました☆お寿司やケーキを食べたあ♪
うち最近少食になってしまったので.あんまり食べられなかったのが残念(:_;)笑
ママからはCLATHASの財布を先に買ってもらってたのに.ちょーかわゆい大人っぽいミラーももらったよ♪
さくからは洋服♪
そのた諸々ありがとう♪♪笑

その時!たける(ハムスター)が脱走していました(´;ω;`)
ニンジンやひまわりの種のトラップ仕掛けたのに引っ掛からず.「あーあ」ってかんじで就寝。
いつか見つかると思った(・∀・)

00:00の7/3になった瞬間.一気にメールが来た!!!
すると.あっくんからのおめでとうメールに「外出ておいで」って!
まさかまさか.あっくんが千葉から遥々来てくれてました(´;ω;`)
平日だったし.次の日1限からだったから今年はないと思ってたから.ちょーーーービックリ!!!
大泣きでした(┬┬_┬┬)
その時.20歳から1年ずつ撮った写真入れてこうねって.写真立てもらいました♪

あっくんと外で語ってた時.見覚えがある物体が!!!!
たけるでした!!!笑笑笑
たける何故外に!?って思ったケド.車の上あたりに乗っかっていたのであっくんに肩車してもらって捕獲!!!!笑
よかったー(^O)=3


3日は授業終わった後にあっくんとノクチに待ち合わせして.一緒に帰って府中のポムと愛の巣行きました〜☆
ポムでプレゼントをもらいました☆☆☆
かわいいお手紙とCOACHのネックレス!!
めちゃめちゃ大切にするよ(*´∪`*)ありがとう!!

それから将来子どもにつける名前の話題でめっちゃ盛り上がりました♪たーくさんかわいい名前の候補がでました(*´艸`)笑
楽しいお誕生日でしたあ〜♪♪


みんなへ♪♪
もう1回ゆうケドメールホントにホントにありがとうね♪♪
そして!血液検査しに病院行ったよ!結果は明日聴きに行こうかな!!ってかんじです♪







6/23実習終わり&B組飲み 

2008年06月24日(火) 17時04分
21日で無事3週間の教育実習が終わりました♪(*・ω`)
すごく楽しかったです♪
コマクサ幼稚園は.北山幼稚園とは全く違った環境だったので.方針の違いや担任の子どもへの声かけの違いなど.たくさん学ぶことができました(*^ー`*)

コマクサは子ども主体って感じで.保育園みたいな自由保育でした☆
一斉活動を強制させずに.子どもの「やりたい.やってみたい」を大切にしていました☆
保育のやり方にすごく共感しました!!

お別れプレゼントのメダルはとっても喜んでもらえました(ノ*≧ω≦)ノ
保護者からも「お世話になりました」とか言われちゃったーこちらこそお世話になりましたm(__)m笑

最後にみんなで写真撮りました☆

実習中に仲良しになった他の実習生と今度飲みに行くことになりましたあ〜(^Ч^○)みんな大学4年だからうち一人最年少だけどp(^^)q笑
実習楽しかったなあ♪


実習開けの月曜日6/23の体育の時間に.体育館の物なんでもつかって遊んでいいと先生にゆわれたので.みんなで小運動会をやりました♪♪笑
ドッヂ.玉入れ.綱引き…燃えた!!楽しかった!!
その後「B組実習お疲れ会」を学校終わったあとにしました(^Ч^○)
ノクチの焼肉屋に♪
うち実は少し少食になったため.あまり食べられなかったです(´;ω;`)笑
そのかわりお酒は飲みました〜
酔いました〜
盛り上がりました〜
友達がちゅうしてました〜
(女同士☆笑)
高校んときのももこなおこを思い出しました〜(・∀・)笑


みんなへ♪
献血からは特に書類は来ませんでした!
しかし心配なので7月の頭に病院行って血液検査してきます!!



6/20実習残り1日!! 

2008年06月21日(土) 7時46分
鬼ごっこまじ疲れたー!!!
今日は園庭で.とむくんってゆう子にズボン脱がそうと引っ張られたので.こちょこちょして逃げたら他の子も「入〜れ〜てッ!!」って入って来て.6人くらいを本気で追い掛けました!!
子どもたちみんな汗すごかったケド自分もすごかったよ┐(´〜`;)┌笑

あと実習1日で終わりです!!
21日土曜までなので.今日お別れプレゼントのメダルをあげました(*^ー`*)ノ

子どもたちすごーい喜んでくれました!!「かわいい〜!ありがとう!!」って言われました♪一人ひとりに作ってよかった!
先生にも作ったから31個作りましたよ(*・ω`)写メ参照 笑

お迎えに来た保護者からも御礼をされてしまいました(〃'ω'〃)

3週間の実習はめちゃめちゃ短く感じました(´;ω;`)別れるのが辛いです(´;ω;`)

残り一日頑張るぞー!!


みんなへ♪
まだ血液検査の結果が来ません(´〜`;)来たらすぐ報告するね!!心配かけてごめんよー(´;ω;`)







6/14.15:3年4ヶ月&献血 

2008年06月16日(月) 17時33分
記念日は南大沢へウインドウショッピングへ行きました。
父の日のプレゼントを買って.宅急便で送りました(*^ー`*)ノ
あっくんはガラスでできた涼しげな魚の置物で.うちは小さい木みたいな植物!!

お昼はもちろん大戸屋!!
もちろん黒酢あん定食ご飯少なめ♪笑
あっくんは親子丼大盛り♪

そのあとはうちが風邪気味で.熱があって.しかも咳出てたので.早めに府中に戻りました(*・ω`)

府中ついてからも体調悪かったんだけど.ノリで愛の巣へ〜☆
やっぱ少し値上がりしてましたね┐(´〜`;)┌
でも6月は2時間5千円が.3時間5千円になっててらっきーでした♪笑

その日は22時くらいにバイバイしました(・∀・)

次の日の15日.さくと立川へ献血に行きました!
理由はとっても深刻なものです。実は…
2週間前くらいに.あっくんがB型肝炎ウイルスに感染していると診断されました。。。
肝臓ガンになる一歩手前です。。。。

初期段階で発見できて救われました(多分)。。。

今から2年間かけて週1で注射しに病院へ行くことになります。薬も毎日飲むので.副作用でうつ病になったり髪抜けたりするかもしれないそうです。。。

もっと怖いのが.うちにB型肝炎がうつってる可能性が高いのです…だから(とは言っても検査のために献血してはいけませんが)献血しました(>_<)もちろん感染してたらその血は使われないので安心してね(笑)

後は結果を待つだけ(>_<)

献血は400ミリリットル抜かれたのでフラフラで.とにかく何か食べて力つけた方がいい!となったので松屋へ。
ビビン丼が来た瞬間.気持ち悪さに襲われ(二日酔いみたいなかんじ)松屋で倒れましたー(+_+)

一応あっくんとママにさくが連絡してくれて.ママが車で迎えにきてくれた。
あっくんは府中まで迎えに来てくれて.(今まだ教育実習中なので)子どもたちへのお別れプレゼントの材料を一緒に買ってくれました。

ホントに感謝してます(>_<)
ありがとう(>_<)


みんなへ☆
食べほー行こうぜ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおこ
» 7/27 パパあっくんさくとデート (2008年08月01日)
アイコン画像あおぃ
» 7/27 パパあっくんさくとデート (2008年07月31日)
アイコン画像うめ
» 7/27 パパあっくんさくとデート (2008年07月30日)
アイコン画像ゆかちん
» 7/27 パパあっくんさくとデート (2008年07月29日)
アイコン画像もえみ
» 7/27 パパあっくんさくとデート (2008年07月29日)
アイコン画像なおこ
» 7/23と26日☆御殿場&花火 (2008年07月28日)
アイコン画像うめ
» 7/23と26日☆御殿場&花火 (2008年07月28日)
アイコン画像ゆかちん
» 7/23と26日☆御殿場&花火 (2008年07月27日)
アイコン画像ゆかちん
» 7/20と21☆公務員試験 (2008年07月25日)
アイコン画像なおこ
» 7/20と21☆公務員試験 (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる