0520 

May 20 [Thu], 2010, 23:47
2月から書いてないってどんなww
最近書かなすぎてなに書いたら良いのか分からない(・ω・`*)

だがストレスが溜まっていることはたしかで、、、。
最近、元から苦手な男子が更に苦手になっていますorz

いい人だなーと思ってたら実はかなりの裏があったり。

後は人間関係上のトラウマ?(笑

まあ、今までふつーに話せてたひととは話せるのだけれど。

ぶちまけていいかなぁ…(・ω・`)
本人に知られなければまあ←

smnk→二年の秋以降、口利いてないけど、これからも話すことはないと思われ

N.S→話すのは楽しいけど、裏が…Д

などなど。

ちなみに男子でふつーに話せるのは学校に10人いませんww

まあ、話す必要も無いし

長々書いてしまった

0219 

February 19 [Fri], 2010, 15:22
どうも
バレンタインもとうに過ぎ去り、四連休真っただ中です。
キャラメルブラウニーなこと気づいてくれたかな??
だらーりまたーり生活中です
てすともわりと近いですから勉強もしなきゃダメかなーなんていうのは、頭の隅っこにしかなくて
常に、あとまわしです←
男子フィギュアおめでとうですね^^
高橋大輔さんはやっぱりすごい!!
織田さんは残念すぎます
靴ひもが切れるとか。。。
小塚くんはなんかかわいいというか・・・ww
三人の演技の中で一番好きです^^

寝不足やばいおーww
久々朝4時位に寝たよ
ま、11時起きだけれども(;・∀・)

暇つぶし日記でしたー、

0213 

February 13 [Sat], 2010, 23:54
明日はバレンタインデー
日曜ですね
平日のほうが都合はいいんですがね(笑
その辺はしかたがない…かな?
 
今日作り終えました
出来栄えは(´・ω・`)ショボーン
な感じですがまあ、いいでしょ(笑
見かけの割には美味しいはずだからω
 

1127 

November 27 [Fri], 2009, 21:29
なんかとてもお久しぶりな感じがするのですがww
パソコンあんまりいじってなかったしなー、、
まあ、テスト中ですよ。うん。

最終日は世界史と社会福祉基礎です(ノ∀`*)
なんにもやってない、マジでwwww
今日やっと本結び成功したしね

のんが教えてくれたさ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
んでーにっしーと古に軽くいじめられてー
三角巾で顔覆うとかなにすんのさo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ヒオチとかオリゼーとか海月(えっへんへーへんへへーん)とか青カビ(えばるポテトLサイズ)
を黒板にかきー、現代文三時間目に終わったのに四時間目終了のチャイムがΣ(・∀・;)

お腹もすいたし流石に帰りました
帰り道のんちゃんの近況を聞いてー

家ではかなりのスローライフww
でー、皮膚科行くの忘れて寝ちゃって
いつ行こうかなーって悩んでますwww

そいえば弟が2012観てきたらしいけどつまらなくて
途中で抜けてきたみたいww
あんなに宣伝してるのに( ´∀`)

1112 

November 12 [Thu], 2009, 22:19
お久しぶりです。
最近ミクシィのblogにはまってずっと更新してなかったww
今日は久々な部活で、メンバーが抜けたりいろいろゴタゴタが
あってから初めての部活だったから、ちょっと心配したけど
別に平気だったね、よかったよかった

昨日の芸術鑑賞会は、内容が戦争、、、。
沖縄行った直後に(((;^^)
できれば避けてほしかった
でもまあまあ楽しめたので、よかったです

もう少しでテスト。
流石に補習復活しようかしら
面倒だしやめようかしら
まようなあ

バイトも見つからないし、なんか萎える
だれか紹介してくれーーー

切実に金欠なのである\(^o^)/オワタ

それでは!!

1013 

October 13 [Tue], 2009, 8:31
おはようございます
久々の日記、、、
このblogの存在を思い出すのが週一だから(笑)たぶん更新もだいたい週一になるのではないかω

風邪治らないかなー
明後日修学旅行なのにー
耳鼻咽喉科さんへ(((((っ*´∀`)ノイッテキマツ〜☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoph
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
私を知ってる方でこのブログを見つけたかたはコメントよろしく (^∀^)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる