hello kitty 

March 16 [Fri], 2007, 6:11
いろんなブロガーさんのところで見つけたhello Kitty クラブ
ひとめぼれしてズーット02探してたけどなぃ〜
あきらめかけていたところ、なんと地元のスーパーで見つけちゃいました
灯台下暗しってこのこと
最初ね、携帯スタンドだけゲットしたのだけど、思ったより大きくてめた02かわゆー
次の日、お買い物に行くお母さんに残りの小物入れとペンスタンドお願いしちゃった
りんごちゃんのはいらないよ〜って言ってたのに、なんと全部買ってきた(笑)
今年はひなまつりできなかったからって
おかあさーんありがとぉ
の小物入れも実際手にしてみたら意外とかわいかったよ
うれしーな

あとね、コレ今年のホワイトデーのお返しちゃんたち
14日は私お仕事お休みだったから昨日いっぱぃもらったよ〜
タワレコのギフト券までいただいてしまってなんだか申し訳ない


キラ02りぼん〜 

March 12 [Mon], 2007, 15:21
今日は、昨日choigoさんで頼んだばっかりのキラ02おりぼんリング&ネックレスが届きました〜
ブロガーちゃんたちがゲットされてるキラ02リングやっと私の元へもやってきたッツ
んもぅ想像以上にキラキラでびっくり〜かわゆーぃ
ラッピングもねオシャレなの
オーロラのリング&ネックレスは自分用とお友達へのプレゼント
ブラウンのリングはこれもまた自分用にゲット〜
イロチでピンクも買っちゃおうかな


コレ今日のおやつ〜
会社の休憩室にいました〜ミニぶたちゃん
何気にかわぃい

kittyちゃんのレンジケーキ 

March 11 [Sun], 2007, 15:10

Kittyちゃんのレンジケーキヽ(●>∀<●)/
牛乳とミックスまぜてレンジでチンするだけ〜
私は牛乳のかわりにヨーグルトで作りましたぁぁぁあ☆
ふわ02でおぃしー(〇´艸`).。.:*・゜
このコ、憧れのゆみさんのBlogで紹介されててヒトメボレ
意外にKittyちゃんの顔くっきりだしいちごピンクがかわぃー☆
これ、お皿に移すときちょっとずれちゃったのだけど(笑)
100円でこの出来は優秀
ホントはね、この型が欲しかったの。
チャーハンとかゼリーとか作ったらきっとめた02かわゆーぃ!!!!!

あ、今日の新聞にフローランテのチューリップが載ってました☆
今週末からフラワーフェスタも始まるねぇ。
たのしみだぁぁぁぁあ。.+:゜ヽ(o´▽`o)人(o´ω`o)ノ。.+:゜

pink☆pink 

March 09 [Fri], 2007, 15:31
今日はお休み〜都城〜ヽ(●>∀<●)/♪
ゆぽっぽ行ったよ〜 露天。。。いやされる。。。

帰りにお買い物〜
クリア○リーンもも味(?)!!
限定だってヽ(☆´゚∀)メ(´゚∀゚`)メ(∀゚`★)ノ{買っちゃった♪
ベリーもあったょ。

あとね、あっさりショコラ
これウ━━(゚Å゚)━━マ!!!!!!
他のチョコとは違うの、本当に。 チョコ好きさんにはおすすめ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私はいちご味が好きデスラー☆


なんかねぇ、買ったものみたらお菓子類まで全部ぴんくでちょっとうけた(笑)
もも味の歯磨き粉〜
楽しみだぁーぃ(p*・ω・*q)きゃぁッ♪

あ、そういえば、またたびも買ってみました(*・∀・*)ノシ
そらニャン大喜びー!!!
おかげで、じゅうたんがよだれでベロ02ってゆー
(*´゚A゚`){しくじった!!

momoberry 

March 08 [Thu], 2007, 15:33
今日はゥチにモモべりちゃんがやってきましたぁぁぁあ〜!!!
ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ☆
まさか02宮崎にいてモモべりちゃんに会えるなんてッツ!!
このコはみぃちゃんからのプレゼントでいただいたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アリ(人′I`o)ガトォ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モモべりちゃんのケイタィケースとストラップ♪
みぃちゃんとおそろでぃす.゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。
大切にします


るるらゼリー 

March 05 [Mon], 2007, 14:59
じゃじゃじゃーん。.+:゜ヽ(o´▽`o)人(o´□`o)人(o´ω`o)ノ。.+:゜
ブン02で個数限定販売されてたKittyちゃん『るるらゼリー』です☆
スーベニアカップ付!!
めた02かわゆーぃ(〃ω〃)ノシ
お友達に頂いちゃいましたぁぁぁぁあヽ(●>∀<●)/♪
市内のブン02何店かまわったけど全部売り切れだったのi!i_| ̄|○ガーンi!i
そしたら02、なんと郵送でゥチにやってきましたぁぁぁあ☆
キティ子とキティ恵とキティ美ちゃん(笑)
大事にしまぁすヾ(●´▽`●)σ[。゜+.ありまと〜。゜+.]

粘土あそび 

March 04 [Sun], 2007, 14:52
昨日から眠り姫は体調不良気味です
気持ちわるー(づω-。)-3
寝すぎ

一昨日こね02したスィーツちゃん達がやっと完成しましたぁヾ(★´∀`★)ノ
ニスも買ってきて〜色つけです。
今度は手がニスでベタベタ↓↓↓う゛ぅ…
でも、なかなかお気に入りとなりました♪
ビスケットとドーナッツ、ソフトクリーム、アイスクリーム大好きがいっぱぃです☆

昨日は文具屋さんセールの日で粘土遊びセット買っちゃいました
対象年齢6歳以上です(ノ∀`*)タハー
今回は自分で形成したけど次回はこっちを使ってみます


右上のはbodyshopのボディーバター。
ピンクグレープフルーツです☆
実は昨日の結婚式の時に、新郎新婦から頂いたサプライズプレゼントなのだぁ(人´∀`)☆.。.:*・゚
謝辞の後にね、名前呼ばれて、「会わせてくれてありがとう」って…もぅどんだけ私を泣かす気ですか・゚・(PД`。●)・゚・???
bodyshopのbathset
大事に使わせてもらぅ〜
ちゅーか、このボディーバターめた02いいにおい!!!
しつこくないしお気に入り〜(●´З`●)´З`●)´З`●)

イチゴの小物入れ 

February 24 [Sat], 2007, 13:02
今日はお昼前に起きて、ダァリンと古宮庵にごはんを食べに行きました
ダァリンは焼肉ランチ私は石焼ビビンバランチ〜
店員さんが混ぜてくれるのに圧倒されて中途半端だけど
しかも食べかけ(笑)
ビビンバ案外もり02でおなかいっぱぃ。。。
食べきらないで最後はダァリンにバdタッチですかわりに黒胡麻プリンもらっちゃった
おいしかったよ〜土曜日でもランチがあるっていいな




ごはんの後は、洋服見て〜ブラ02
mother gardenでね、すっごぃかわぃいSweetの小物入れ買っちゃった
1コ¥420みたぃだけど、3コで¥980なってましたぁぁああワーィ
何種類かあって、また迷っちゃった3コなんて選べない〜
悩んだ結果、この3コを連れて帰ってきました〜
チョコレート苺タルト苺チェリーパイケーキベリープチ桃ホールケーキだって。
桃じゃなくて全部イチゴに見えちゃうんだけど。。。(笑)
どこに飾ろうかなーぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



デザートバイキング。 

February 23 [Fri], 2007, 11:15
今日はお休みですフロントスタッフ4人でゥチのレストランのデザートバイキングに行ってきましたぁ
いちごいちごいちご祭りです
ライトミールとイチゴデザートの食べ放題
おいしかったぁ
チャーリーのチョコレートフォンデュにミルフィーユ
イチゴのモンブランこのピンクがとってもかわぃいの
ホワイトチョコのプレートにさくらの花びらがプリントされてたよ〜
おなかいっぱぃ。。。

でも、今日は夜ごはん。。。ダァリンとぐんけいに地鶏食べに行く約束してます
ちょっと無理め
あんまり入らないかも〜
ダァリンお仕事終わって夜から来てくれるのでゆっくーりお風呂入って準備02〜
この石鹸ね、カナダに留学してる友達がお土産にくれたの
ジャスミンと海とオリーブとカカオ
どれにしょうか迷ったけどジャスミンをChoice
とってもいいにおい
しあわせなバスタイムでした〜

でこ02ペン 

February 22 [Thu], 2007, 15:21
ナイト明けで帰ってデコ02〜
ずーっとやってみたくてスワロまで準備してたのになかなかできなかったデコペンに挑戦
いろんなブロガーちゃん達のデコちゃんを見て憧れのヒョウ柄やってみましたぁ
・・・
なんでこんなに難しいん
なんでみんなあんなにキレイにヒョウ柄になるん〜
隙間だらけやし近くじゃお見せできないな
よかれと思ってつけたは気に入らなくて無理やりはがしちゃったしデコボコしているよ...
でもまぁ初めてだし最後までできたからいいかなってゆー妥協(笑)
あとは、名刺入れとkittyちゃんの防犯ブザーもだけちょっことデコってみました
スワロとガラスストーン混ぜちゃったからキラ02はいまいちだけど
名刺は使う機会がないからたまりにたまったメンバーズカードを入れて持ち歩く予定です
名刺...腐るほど作ってもらったのに持ち歩かないから意味がないんだよね(笑)
あー久しぶりにデコったぞぅ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さんきゅうメッセージ♪
アイコン画像kaya
» hello kitty (2007年03月28日)
アイコン画像もも→えりなちゃん
» るるらゼリー (2007年03月11日)
アイコン画像もも→kayaちゃん
» るるらゼリー (2007年03月11日)
アイコン画像えりな
» るるらゼリー (2007年03月09日)
アイコン画像kaya
» るるらゼリー (2007年03月07日)
アイコン画像もも→めーちン
» まる02遊んだDay (2007年02月22日)
アイコン画像(≧∇≦p[*★め〜ちん姫★*]q。
» まる02遊んだDay (2007年02月21日)
アイコン画像もも→えりなチャン
» 持ち物検査バd☆ (2007年02月12日)
アイコン画像えりな
» 持ち物検査バd☆ (2007年02月09日)
アイコン画像もも→えりなチャン
» ★ピンクのアンサンブル★ (2007年02月01日)
http://yaplog.jp/momopettit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
今年25歳になりまぁす 趣味はnailデコ小物つくり princessKittyちゃんスィーツ大好きです。.+:゚ヽ(o´▽`o)人(o´□`o)人(o´ω`o)ノ。.+:゚ みなさんとお友達なりたぃです 仲良くしてくださぃ゚+.(*´pωq`)゚+.
Yapme!一覧
読者になる